【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】終章開幕から完結まで "参戦キャラ"確定&予想まとめ7選!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.322まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】終章開幕から完結まで "参戦キャラ"確定&予想まとめ7選!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.322まで】※ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    コーイチどうなってんだ?マジで
    超加速に反射神経のみで対応
    思考加速に無意識で対応
    空を飛び壁を走り重力斥力場等で攻撃や防御を担当コレをチートと呼ばずなんと呼ぶ

  2. より:

    ロディヒーローを日本に運ぶパイロットとして登場とかしてほしー!

  3. より:

    コーイチバケモンなんだよなあ

  4. より:

    映画のキャラ全員本編出てきたら激アツ

  5. より:

    セロくんはかくていですよね

  6. より:

    個人的に轟はよく個性の使い方が大雑把だの大胆だの言われてるからもっと繊細な強さを手に入れると思う。

  7. より:

    ヴィラン側でも過去作キャラ欲しいなぁ
    伊佐奈とか
    ミルコとギャングオルカとバトってほしい!

  8. より:

    轟くんはいっそ両側からどっちでも出せるとかならんかな

  9. より:

    もう終わるの?

  10. より:

    発目明の『不可能なんてありません。飛ばしましょう!』の台詞。
    ヒロアカの公式ファンブック2(ウルトラアナリシス)のページのかなり序盤の方に、馬鹿みたいにデカい飛行船(と主人公たち)が写っています。恐らくこの飛行船は、発目明(もしくは他のメンバーと合同)の作品で今後出てくるんじゃないかな~と思ってみたりしている。

  11. より:

    映画キャラ出てきて欲しい

  12. より:

    内通者は物間だと思います。理由として挙げられるところは3つほどあります。まず、個性がオールフォーワンと似ているところ。オールフォーワンの個性は他人から奪い使え、与えることができる、そして物間の個性は他人の個性をコピーし、使えるというもの。ここから僕は物間がオールフォーワンと親子の間柄なのではないかと予想しました。2つ目は物間のコスチュームがオールフォーワンの服と似ていること。そして最後の3つ目は物間の個性を用いれば個性の量産が可能であるということ。物間の個性で他人の個性をコピーし、そのコピーした個性をオールフォーワンが奪えばその個性を量産できるのではないかと考えました。以上3つの理由から内通者は物間だと思いました。長文失礼しました。

  13. より:

    張間とかの名前が出てきたジェントルの動画のとこでヒーロー側も3人紹介されているけど、オールマイト、紅ライオットは出てきたけど、「ブレイブ」って誰ですか?

  14. より:

    まじ2年生編来てくれよ。
    これからの心操が見たいんだよ!!!!

  15. より:

    コーイチがめっちゃ強くなってんのは最終章に登場して活躍させるためって考えられるなあ

  16. より:

    読んでる方にお聞きしたいのですがヴィジランテは読んだ方がいいですか??

  17. より:

    コーイチは本当にチートだからなぁ…出て欲しい

  18. より:

    2年生編でデクたちの下の学年の新キャラとデクのダブル主人公だったらいいなあ

  19. より:

    俺はやっぱ障子君が気になるな。
    素顔も過去も。

  20. より:

    何か映画とかで出たキャラとか全部出てきたら激アツ

  21. より:

    正直ヒーロー側が弱すぎるから一回海外に仲間集めに行って欲しい。

  22. より:

    ヴィジランテと本編同じくらいに終わりそうじゃない!?

  23. より:

    ロディ出てきてくれ!!

  24. より:

    それこそ轟は某フレイザードみたいになる可能性w

  25. より:

    多分やけど終章でヴィラン連合と最後の大合戦行ってデクが死柄木助けて最終話迎えると思う。

  26. より:

    めっちゃ関係ないけど荼毘がエンデヴァー達に正体明かすとことか死柄木がモールでデクに話しかけた時の狂気は漫画でしか表せないなと思った。

  27. より:

    普通に考えて映画のキャラは出ないかな

  28. より:

    31巻の見開きの真ん中辺りの誰かが誰かの手を引いてるやつ、めっちゃ気になる

  29. より:

    入場特典のインタビューで堀越先生、文化祭が最後の学校行事発言してたので…
    わちゃわちゃ番外編見たい。

  30. より:

    ヴィジランテって108もう出てるん?

  31. より:

    椎名は?

  32. より:

    今のデク、スーツボロボロだから発目さんが新スーツ作ってくれると予想してる

  33. より:

    炎と氷で水蒸気爆発

  34. より:

    なんかこのまま本当に最終巻になりそう、

  35. より:

    結局内通者だれ?

  36. より:

    先生のバルジ一瞬で打ち切りになったから出さないと思ったわ。
    個人的には絵がめっちゃ好きで見てたけどまあ面白くはなかった。

  37. より:

    ヴィジランテが先に最終回迎えて最後のページで
    「ザ・クロウラーは帰ってくる」
    みたいなMCUリスペクトで締めて本編参戦決定したら熱いと思う!

  38. より:

    個人的にデクたちが2年になった時の体育祭してほしい
    デクがOFA使えるようになって轟くんが炎使うようになったらどうなるのかすごく気になる

コメントを残す