【ワンピース考察】【ワンピース最新話】キングのタトゥーは「太陽」か…あの大剣豪の刀にも同じものがある?!【第1027話深掘り考察】



キングのタトゥー調べすぎて寝れません。 #ワンピース #1027 #キング ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】キングのタトゥーは「太陽」か…あの大剣豪の刀にも同じものがある?!【第1027話深掘り考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    たぶんまゆげだな

  2. より:

    ルナ(月)リア(裏)
    月の裏から照らすのは太陽なんで、ルナーリア族も何か太陽に影響する一族と思われますね。

  3. より:

    黒刀・夜も黒いから夜って思ってましたが夜と言えば月なのでルナーリア族の関係も想像出来ちゃいますねー

  4. より:

    単純にルナリアの植物が描かれているだけでは

  5. より:

    ルナリアの花

  6. より:

    ただの眉毛かもしれないよ

  7. より:

    もしかしたら変な眉毛かも

  8. より:

    もしミホークが関係してくるとしたらその時から太陽のこととか伏線張ってたということ、、、?!

  9. より:

    わださんは和の意識をしっかりともって書いていると思います

  10. より:

    神木さんって普通に絵上手いw

  11. より:

    ゾロの戦う相手は少しふざけてるキャラ(はっちゃん、カク、ピーカ等
    が多いのでキングの素顔は少しふざけてるとおもいます!

  12. より:

    丹弓の持ち主は羿
    9つの太陽を射落とした弓の名手
    射日神話で検索すると色々と面白い話が出てきます

  13. より:

    キング拷問好きだし奴隷解放したニカを嫌ってるんじゃないかなルナーリアは権力者だったけど剥奪されて滅んだとか

  14. より:

    ルナーリア族と太陽の神ニカに関係があるのはその通りだと思う。
    で、思ったのは キングは太陽の神ニカを「待っている」のではないか?ということ。
    カイドウほど強い海賊の元に必ずやってくると信じて。
    なら、ルフィ=太陽の神ニカだと仮定すると キングが麦わらの一味に加入する可能性すらあるかも?!
    まぁ妄想ですが^^;

  15. より:

    10円玉の草っぽい。

  16. より:

    ドフラミンゴの海賊旗のマークに関係ありそう

  17. より:

    ミホークの刀夜、夜に出るのは月?月はルナ?

  18. より:

    草の事はよく分からないけど
    読んでで感じたのはリューマに顔がそっくりなのかな?死んだはずの霜月家の誰かと顔が似てるのかな?ゾロの昔の知り合いなのかな?って感じました。

  19. より:

    タトゥーなのか眉毛なのか

  20. より:

    1024話の天岩戸から出る前の侍の背中の家紋のうち、剣周りの模様が似たような植物に見える気がしますが、どうでしょうか。

  21. より:

    勝利の象徴を武器や鎧に描くのは、そんなに特別な事には思えませんが。

  22. より:

    丹弓だけだと太陽を撃ち落とした人との関係だけど、皇が付くと太陽神と関係あるんだよ。そして丹弓は月とも関係するし、十五夜とも関係があるんだよ。私が知り得る知識だと月の方が関係が深いかも、、。調べてみて。

  23. より:

    ルナーリア族だけに
    ルナリア(ゴウダソウ)にも似ているような似てないような。
    月のようなという意味もあるようで。
    なんか色々関係していたら面白いなぁと。

  24. より:

    キング=ルナーリア族=太陽の神ニカ
    でもキング=太陽の神ニカの末裔はピンとこないんだよなあ

  25. より:

    キングのタトゥー鬼滅の刃11巻の禰豆子の模様と似てるから藤にみえる。

  26. より:

    …カイドウ負けるん…
    海賊は裏切る
    定説
    ルフィーサイドは裏切らんし何故か増えるん

    …カイドウ…キングだけは裏切らない。カイドウに涙するけど…炎のせいで涙蒸発るん…んな鬼滅っぽい事せんか

  27. より:

    傷だと思うけど笑笑

  28. より:

    縫傷にも見えるが

  29. より:

    タヌキウドンは、どこ行った?

  30. より:

    タヌキウドンとテンプラソバットのコメント
    何で消えるの?

  31. より:

    テンプラソバットは、どこ行った?

コメントを残す