【ワンピース考察】【ワンピース 最新話驚愕感想】サンジが暫定最強?ジェルマ66がまさかの復活?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話驚愕感想】サンジが暫定最強?ジェルマ66がまさかの復活?!(予想妄想考察)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    キング、めっちゃイケメンだった。
    こりゃあ、キングに女性ファンが増えるかな?

  3. より:

    サンジは覚醒したパワーがあまりにも強大すぎた為にぶっ倒れたのではないかと思います。
    ロビンの悪魔咲きの反動と似たような現象かと。
    しばらく休めばきっと回復するでしょう。
    そして目覚めた時、サンジの眉毛は元に戻っているに違いない…と妄想しています。

  4. より:

    キングの顔 明石家さんま氏かと
    思ったけど 違いましたね、年明けの
    火曜日に期待です、それと日和の
    ティラノ姿にも期待したいです、
    兄妹で龍とティラノなんて最高だと
    思います。

  5. より:

    ロビンさんが 海賊王の両翼にふさわしい男よ と言ってたので 間違いないね

  6. より:

    13コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    それにしても、サンジが幼少期にネズミの餌を作っていたことがこんなふうに返ってくるとは、膝を打ちました。
    お染さん、サンジにゾッコン確定ですねw

    しかし、ドレスローザではヴィオラ姐さん、ホールケーキアイランドではプリンちゃん、ワノ国ではお染さん。
    罪作りな男よのう、サンジw

  8. より:

    ヤマトじゃなくキングが中間になる可能性が出て来ましたね。

  9. より:

    こんな調子で閻魔を使いこなせるのか?

  10. より:

    サンジが気絶してからの失神するとか?

  11. より:

    キングの素顔は格好いいけど、今のところ潔くなさそうな感じがなんかキライ。
    捨て台詞がダズみたいな感じだったらいいけど。

  12. より:

    喉?仕事?大丈夫ですか〜?

  13. より:

    イフリートジャンブ強すぎ!!

  14. より:

    5

  15. より:

    キングばかかっこよかったな

  16. より:

    1かな?

  17. より:

    いちこめ♪

コメントを残す