【進撃の巨人考察】ユミルと謎の巨人の関係がヤバい…5年越しの天才的な伏線回収が判明【進撃の巨人】



進撃の巨人に登場するエレンの同期「ユミル」にまつわる5巻の伏線が凄すぎた… 漫画最終回139話までのネタバレ注意の上、皆さんの意見 …

source

「【進撃の巨人考察】ユミルと謎の巨人の関係がヤバい…5年越しの天才的な伏線回収が判明【進撃の巨人】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ユミルはエルディア人だよ

  2. より:

    ちょくちょくライナー煽るの好き

  3. より:

    ユミルの名前って9巻まで出てなかったの?!

  4. より:

    ちょいちょいライナー入るの草

  5. より:

    諫山先生はユミル編、巨人対戦編、犬と少年編を描いてほしい気持ちと全く新しい作品を作って欲しい気持ちがある。

  6. より:

    地味にライナーをいじってる。

  7. より:

    生き様から死に様まで全てがカッコよくて好きだった。

  8. より:

    イルゼの手帳ってそういうことだったのか

  9. より:

    2:33 マーレ人も巨人化できるのですか??

  10. より:

    最初モブだと思ってた人たちだいたい重要人物なのがすごい

  11. より:

    最後の始祖の巨人戦でユミルは出てこなかったから、生まれ変わったのかもしれない

  12. より:

    ユミルの無垢時代ってエレンが操ったのかな   マルセル食うの偶然すぎるし

  13. より:

    すんごい伏線やのほんま

  14. より:

    そりゃいっちまえばせいぜい○○だと思ってた

  15. より:

    ところどころライナー出てきて草(推し)

  16. より:

    ユミルが顎の巨人を継承して人間の姿に戻ったシーンはBGM、月明かりに照らされた砂の雪原というシチュエーション、裸のユミルっていう、多分進撃の巨人史上、最も神秘的な描写だったと思ってる。

  17. より:

    ライナーに対する煽りを突然入れてくるの反則すぎるw

  18. より:

    5:05 敵はなんだ?!って言ってるけど最終的に敵になるのあんたなんよ

  19. より:

    アニメ白夜をぜひ見てほしいです。
    その中のシーンにエレンが 人類を救うのはアルミンだ!と言いその後フロックは 悪魔だ!と話します。その悪魔のとき最初に映されるのはエレンです。

  20. より:

    シリアスな顔で動画みてたのにちょいちょいライナーぶっ込んでくるの吹いた

  21. より:

    戦士じゃね?っと思っていた…

  22. より:

    「せ」から始まる言葉で「世界」も思いついたんだけど、まぁ世界なわけねぇかと思って除外してた。あの時点では世界が敵だったなんて全く思わないよな。

  23. より:

    なに

  24. より:

    ユミルにはマジで報われて欲しい

  25. より:

    ヒストリアまだマシな男と結婚できて、子供のことも大切に思ってるけどユミルといる時みたいな心からの笑顔じゃなくて、くらい笑顔だよね

  26. より:

    ユミルとヒストリアお互いへの愛と思いやりが強くて大好きだ
    二人とも優しすぎて一緒になれなかったけど

  27. より:

    もう既に無垢の巨人になっていたから顎の巨人を食べても姿が変わらないんですか?

  28. より:

    君に届けの千鶴に似てる

  29. より:

    動画もまた、特に理由のない暴力がライナーを襲う草
    さすが原作者のおもちゃ

  30. より:

    ワンピースにくらべたら
    短いふくせん

  31. より:

    ユミル巨人になれるからマーレ人では無いんじゃない?

  32. より:

    9:15 のやつアニかと思ってた

  33. より:

    マルセルを食べたならマルセルの巨人になるべきじゃない??食べた後も巨人の姿は無垢のやつのままじゃんって思ってるんだけどこれ自分が間違ってますか?

  34. より:

    せっくすかと思ってた!

  35. より:

    知らなかったからしれてよかった!

コメントを残す