【進撃の巨人考察】【海外の反応】サシャを慕うカヤの言葉に心が痛むアメリカ人ネキ達のリアクション 【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人4期11話(70話)を見たアメリカ人ネキ達の反応に 日本語字幕を付け翻訳しました サシャを慕うカヤの言葉を聞いて心が …

source

「【進撃の巨人考察】【海外の反応】サシャを慕うカヤの言葉に心が痛むアメリカ人ネキ達のリアクション 【進撃の巨人】」への8件のフィードバック

  1. より:

    俺も右のエロい姉さんに踏まれるソファになりたいの

  2. より:

    ガビにどんな印象を持っても良いと思うよ。実際ファルコいなかったら3,4人コロしてるだろうし。

  3. より:

    何かなーー
    現実世界でも言えるよな
    例えば韓国と日本みたいな感じ
    どっちも正解やけど、どっちも正解じゃない

  4. より:

    ガビやファルコの声が聞こえて目が覚めたライナーは、エレン達が攻めて来た時にガリヤードが食べられるから助けてと叫んだ時の声のことだと思う。あの時は意識朦朧とした状態で目覚めて戦ってたってこと。

  5. より:

    ガビって読者やリアクターと似た立場なんだよね
    ただ立ってる場所が反対ってだけで
    だから多くのリアクターがガビを嫌うんだろうな

  6. より:

    セルビアだかの二人と違い、ガビの印象変わらん云々呑気なモンだけど、諌山センセからしたらそういう反応こそ覆しがいのある待っていたモノだったんかも知らん。

    来年のいつ頃か誤解解ける時のリアクション見てみたいはw

  7. より:

    ありがとうございます。本当に助かってます。本当に進撃の巨人って本編、反応、翻訳反応と何度も楽しめてありがたいです。

コメントを残す