【呪術廻戦考察】裏梅と五条家は繋がっていた!?宿儺と裏梅の正体が判明!!1000年間生き続けれた理由を考察!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】裏梅と五条家は繋がっていた!?宿儺と裏梅の正体が判明!!1000年間生き続けれた理由を考察!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり」への27件のフィードバック

  1. より:

    裏梅ふつーに受肉体じゃね?

  2. より:

    氷漬けで封印されてた、みたいな感じなら何となーく辻褄が合いそうではある
    裏梅の術式が氷メインなら、自分も凍らせる事は容易な気もするし

  3. より:

    裏梅ちゃん絶対女の子だと思ってたわ

  4. より:

    いや、ハク様やんって読んだとき思った

  5. より:

    名前でわかるかと
    「梅の裏」なのか「裏の梅」なのか

  6. より:

    私も獄門教の中にいたのだと思います!

  7. より:

    来栖華さん、裏梅さんかわいいね

  8. より:

    裏梅も大好き

  9. より:

    反転術式を極めたら老いも治るとかだったら普通に千年生きられるよね

  10. より:

    裏梅オカケンの先輩説

  11. より:

    特級術士とやり合うくらいには強いんじゃないかなぁ。本気で暴れたらヤバそう。

  12. より:

    私の家に、安倍晴明の本があるんですけど、
    イラストの安倍晴明がくっっっそ
    夏油傑に似てるんです
    前髪とか切れ目とか前髪とか前髪とか前髪とか

  13. より:

    シコリ呪法?(難聴)

  14. より:

    まじで超可愛い

  15. より:

    もしかしたら!狗巻棘が今こんな事してるのを裏梅に話してるとか?

  16. より:

    裏梅はおかっぱの男子らしいですね狗巻棘の双子の弟ってネットで書いていた

  17. より:

    やっぱ裏梅って言ったら菅原道真に繋がるよね〜

  18. より:

    偽夏油
    裏梅
    宿儺が千年前仲間で偽夏油が肉体を転々と移動し宿儺は指となり裏梅は封印されてたとかの展開だと興奮する

  19. より:

    裏梅は自分を冷凍保存した??

  20. より:

    差し色というかシミ

  21. より:

    楽しませる伏黒
    美味しいご飯裏梅
    じゃあ子守歌うから仲間に入れてくれ〜
    「ぬぅぅえーーーむれぇえぇ!!ぬぅぅゔぉぉぉぉおああああ!!!!むるぅりりりりぃぃぃお!!!…眠れ!」

  22. より:

    裏梅も 虎杖と同じで 何かの器だと思う。

  23. より:

    裏梅は自らを氷漬け 永久凍土で千年待ったんです。健気

  24. より:

    握力弱男wwwwwwwww

  25. より:

    なんかそのうち封印が解けた五条先生にボコされそう、

  26. より:

    宿儺と裏梅お似合い

  27. より:

    裏梅=ハク

コメントを残す