【ワンピース考察】1024話には“とんでもない仕掛け”が隠されています【ワンピース ネタバレ】



【ワンピース 最新話 1024】ヤマトの過去編で見えてきたゾロと霜月牛丸の関係性。超重大な伏線が回収され続けているONE PIECEワノ国 …

source

「【ワンピース考察】1024話には“とんでもない仕掛け”が隠されています【ワンピース ネタバレ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    皆さんはワノ国の桃太郎オマージュで「雉(きじ)担当」は誰がだと思いますか?

  2. より:

    単行本勢だからこの辺の考察嬉しい

  3. より:

    青雉が来てもおもしろそう

  4. より:

    ちょっとクイナが生き返れるならエースもなんちゃって生きてましたってできるからそこはちゃうかなっ思う

  5. より:

    お疲れ様です✦
     らぶりつ(くいなさん)!!もっちー先生の
    凄さ爆裂✦ドキッとしました。あたって欲しいです!

  6. より:

    雉=青キジかと思った笑

  7. より:

    くいなって出た瞬間の鳥肌がやばいww

  8. より:

    いやいやいやいや、
    くいなはあちぃでございます!!

    生きてるとは思っていたけど、ここかよ!!www

  9. より:

    ひっさしぶりに鳥肌たった…

  10. より:

    ガチでえぇ!?って声出たw

  11. より:

    やべー!やびゃー!もっちー先生ヤッヴァー!!ラスト気絶するかと思ったヤビーよーハァハァ!!!

  12. より:

    雉は霜月家やろな、ゾロが霜月だと仮定すると麦わら海賊団の血筋が凄い

  13. より:

    一瞬青キジが頭に浮かんだ

  14. より:

    TikTokから飛んできたけど即チャンネル登録案件やわ

  15. より:

    まさかのクイナァー!

  16. より:

    どこかでくいな出てきてもおかしくないと思ってたけど、ここに結びつくのはめっちゃ鳥肌

  17. より:

    クイナって水鶏じゃないん?

  18. より:

    くいなが転落死したのには納得が行かなかったです。それを納得してしまうゾロも(笑)

  19. より:

    どの考察よりもおもろいんだけど

  20. より:

    ONE PIECEキャラの名前で平仮名表記なのが、くいなとたしぎだけっていうのも気になるんよね。両方鳥の名前として実在するし、なんらかの関与はありそう

  21. より:

    もっちー先生の動画まだ2本目なんですが、全部見ること決めました!!これからも動画楽しみにしてます!!

  22. より:

    鳥肌エグすぎ

  23. より:

    あちぃあちぃ

  24. より:

    犬役はスペイン語のキツネのゾロでも良い気もするw

    ヤマトの悪魔の実が分かった時点で無理やろうけど
    ゾロ好きとしてはワノ国編では最終決戦に絡んで欲しい

  25. より:

    尾田先生って本当にドラゴンボール大好きなんですね。
    ルナ=月
    サイヤ人=月を見て大猿

    ロマンだわ〜

  26. より:

    おいおい水「雉」はえぐいな

  27. より:

    ごめんなさい、鳥肌立ってないけど
    どう考えても鳥肌モノです!

  28. より:

    「早ければ明日」は嬉しいのですが、遅ければいつまでに出していただけるのでしょうか…?
    今か今かと待ち侘びて、眠れぬ日々です。

  29. より:

    もっちー先生!!ナイスゾロがワノ国でも見たいです!!!!!考察楽しみにしてます!!すげーワクワクします!!

  30. より:

    10月24日誕生日だ

  31. より:

    クイナが出てくることは無いから、タシギか!?
    海軍がワノ国に集結して緑山(牛丸)が出てくる展開かな?

  32. より:

    くいな生きてたら墓まで立てちゃった父ちゃん最低すぎん?

  33. より:

    青キジ

  34. より:

    最近ジャンプのYouTubeチャンネルでwantedのマンガ配信されたから尚更信憑性帯びてくるよね

  35. より:

    久々に背筋凍りました。すげえ考察です!

  36. より:

    このまま普通に鍛えても世界一にはなれないと察して和の国に戻ってずっと修行してたとか?周りには死んだことにしてもらってたのかな。

  37. より:

    くいながワノ国で現れて、最初は敵役として(記憶喪失だっけ?)なんか出てくるってのは、8年くらい前の2chである1人の考察者のスレでみたけど当たってたら凄いな。
    最終話までの道のり的なの書いてたわ。

    ちなみに、これで助っ人は青雉でした。だったら笑えるな笑

コメントを残す