【ワンピース考察】【最新話】第1031話でサンジにとんでもない変化が起こっていた…!!!【ワンピース考察】



第1031話タイトルは“科学の戦士” 科学の力が目覚めたことで人の心を失いかけるサンジは「女」に攻撃…!? ゾロへ託した伝言が感動的すぎ …

source

「【ワンピース考察】【最新話】第1031話でサンジにとんでもない変化が起こっていた…!!!【ワンピース考察】」への38件のフィードバック

  1. より:

    眉毛の向きに関してmagazineにて公表されてます。眉を90°傾けた時に66になるのがジェルマ、ならないのがサンジでした。やはりジェルマに染まってしまったという認識で間違いないのではないでしょうか。

  2. より:

    女の子を傷つけた瞬間は映ってないしさ…
    実際はやってないと思うのよ…てか、そうであってほしい…

  3. より:

    「ナミさ〜〜ん、ロビンちゃ〜〜ん
     漢サンジただいま帰還しました!!」

    「三百六十煩悩砲!」

    「おわっ!てめェいきなり何しやがる!」

    「お前が正気じゃなかったら斬れって
     言ったんだろうが」

    戦いの後こんな会話をしてほしい

  4. より:

    ビッグマムとカイドウを倒しても、「ヴィンスモーク・サンジ戦」がある可能性があるの?

  5. より:

    おそばマスク覚醒。

  6. より:

    なんでここにきて、こんな急に重たい感じのストーリーにしたんだろう。。。。
    ヴェルゴ戦で骨折しちゃって弱いイメージが定着したから、急激に四皇幹部クラスの強さに
    引き上げられつつあるよね。

  7. より:

    「私の頭の中のジェルマ」

  8. より:

    「内なるジェルマ」説。

  9. より:

    眉毛の変化はジェルマ66の“66”に対応しているのではないでしょうか?6をちょうど横倒しにすれば今のサンジの眉毛になります。サンジが完全にジェルマに染まれば右眉のグルグルも今度は眉間側に来るのではないでしょうか?

  10. より:

    サンジはワノ国からレイドスーツしか使ってないから、昔みたいに炎の足技で敵を圧倒してほしいって思ってます(笑)

  11. より:

    サンジがキングやクイーンと戦うのは早かったのかな?

  12. より:

    ビッグマムのセリフは“これ”はビッグマムのことでここでいう“オレは”ビッグマムの中に潜んでいるマザーカルメルなのかと思いました

  13. より:

    ビッグマムって常に自身の寿命を5倍で消費しているのに長生きしてるね。

  14. より:

    ゾロがまゆげ?って言ったところが伏線だったんだなー、すげーおだっち

  15. より:

    ヤマトも鬼族なのかも

  16. より:

    サンジは身体はジェルマにはなったけど中身、心まではかわらん!

  17. より:

    アプーは能力覚醒すれば最強になりそうな予感

  18. より:

    またそうやって簡単に気づく…嫌になっちゃうよ

  19. より:

    これ人格分裂して二重人格になる展開とかありそう

  20. より:

    パラパラパラ パラパラパラ ガチャ
    ゼフ「こちら海上レストランバラティエです」
    ゾロ「お前んとこのヘボコックが女に暴力振るったっぽいぞ」
    ゼフ「どこだそこはァ!…鬼ヶ島か…」
    半年後
    ゼフ「サンジィ!お前何したか分かってんだろうなァ!」
    サンジ「うわぁぁぁぁぁ!」

  21. より:

    眉毛くっつけて♡になるな

  22. より:

    その伏線では無いでしょうか

  23. より:

    レイジュと同じなんですけど

  24. より:

    クマの時に言った「麦わら一味の中でもっとも厄介になる」って言ったサンジの伏線になるなら
    無表情でCP0の仮面組を無双したら政府も確かに黙ってられないかもね

  25. より:

    睨んでたのが違う理由であって欲しい…さすがに騎士道に反するサンジはちょっと受け入れられない

  26. より:

    ナルトとサンジの共通点
    幼少期の辛い過去
    髪の毛が金髪
    名前(サンジは元々ナルトという名前)
    感情失うきっかけがある(九喇嘛とジェルマ)
    全身が赤く燃える(ナルトの九喇嘛モードは燃えているように見える)
    つまりサンジはジェルマの力を感情失うことなくコントロールできると思う

  27. より:

    ロビンがCP0に誘拐されそうですが、個人的にされないと思います
    いつも大きな戦い後で宴を開いていますが、ロビンが誘拐されている状態で楽しくどんちゃん騒ぎの宴ができるのか疑問です

  28. より:

    レイジュの輸血が原因だよね?

  29. より:

    芸者を傷つけたのはサンジじゃないと願いたい
    心優しくレディは決して傷つけない騎士であり続けてほしい
    ジェルマの力なんかなくてもサンジは強い

  30. より:

    サンジもゾロも未来の海賊王の両翼にふさわしい男だなぁ!

  31. より:

    サンジが悪くなったら、あのときのルフィの言葉が軽くなる。尾田さんは絶対そんなことしない。
    だから、大丈夫

  32. より:

    正直あんな鉄骨如きで大ダメージ喰らってほしくなかった。
    ビッグマム柔らかくなりすぎだろ。

  33. より:

    シリュウってNo.2なんやね

  34. より:

    尾田先生の頭 どうなっているんだろ
    20年以上前にここまで設定していたのは流石に異常かなと
    元素番号32 ゲルマニウム 32サンジ
    ゲルマン ジェルマ
    サンジ ジェルマ サンジェルマン
    サンジェルマン伯爵
    不老不死 ここまで想定していたの?
    3時のおやつとナルトだけでも充分過ぎる初期設定なのに
    面白いな ワンピース

  35. より:

    CP0が花魁を蹴っ飛ばしたんじゃないか?

  36. より:

    サンジとゾロの信頼関係は涙が出ます。
    スリラーバークでも、ゾロのことを黙っていたサンジが居ましたね。2人はカッコええわ。

  37. より:

    年齢操作(モドモド、ポニーの実)
    不老手術(オペオペ)
    自身の寿命喰いブースト(ソルソル)

    誰もが考えると思うんだが、これらを合わせ技するとどーなるんだろーな。

  38. より:

    髪型の分け目はツムジの巻き方で決まり、巻き方で性格が占えるそうな。

コメントを残す