【ワンピース考察】実はザコ!CPまとめてみたら本当に強いの???という疑問しか湧きません!!【ワンピース CP0 まとめ】



ワノ国 でも何やら暗躍している サイファーポール こと CP0 でもCP0って本当に強いの?のすけ海鮮丼さんとまとめてみました! 今まで登場 …

source

「【ワンピース考察】実はザコ!CPまとめてみたら本当に強いの???という疑問しか湧きません!!【ワンピース CP0 まとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    サイファーポールは暗躍機関だからルッチの名前は世界に出てなかったんだと思う

  2. より:

    六式が限られた人間にしか出来ないそれを修めてるCP9の超人達って感じなのに意外と色んな人が使えちゃうのがな

  3. より:

    まぁ、アニメ、漫画あるあるだな

  4. より:

    でも、サボとやり合ってたぐらいだからルッチは強いんじゃん?

  5. より:

    カクにはウォーターセブンをひたすら走ってて欲しかったよ。

  6. より:

    ワンぜと誕生日一緒でガチで凹みました

  7. より:

    レイリーとの修行前のルフィに負けてて.今出てきて活躍する気がしない。
    どんだけ鍛錬してもレイリーのいる環境よりは絶対に劣っているから.即死しそう

  8. より:

    理由もなしに強くなってたら.マジでクソ漫画

  9. より:

    ルッチョ

  10. より:

    もしかしてCP0って、ノーダメージで無尽蔵に戦えるんじゃないかな?
    被弾してリアクションはするけど、その後は素に戻ってる気がする。
    DBの人造人間みたいな感じなのでは?
    仮面の下では傷が瞬時に回復してたりして

  11. より:

    わんちゃん六式極めた天竜人の方がポテンシャル高い説

  12. より:

    まあ強かったら海賊やる大海賊時代だからな。
    海賊が一番強いのはしょうがない

  13. より:

    CP0っていう名前のダサさが草
    ライダーマンとか音速のソニックとかと同じじゃん

  14. より:

    2年前のルフィで1番苦戦したと相手はルッチだと個人的に思う
    一回負けてるし、最後ルフィが倒れそうになりながらウソップの喝で覚醒してやっと倒したし
    倒しても立ち上げれないくらい苦戦したから

  15. より:

    田舎のヤンキーみたいな集団じゃないの?
    群れて強くなった気になっちゃったのかな?
    弱いしグループ名もダサいしw

  16. より:

    ロブルッチとフーズフーがライバルで
    ジンベイは強いけど 簡単にやられてるから
    CPはあまり強くないのでは

  17. より:

    潜入してて戦う機会無かったから鈍ってた説を唱えます!

  18. より:

    CP9好きだったからルッチとカクの活躍みたいな

  19. より:

    くだらねぇ

  20. より:

    肩が高いとゆーか、頭が低いとゆーかわからないんですけど、シーザーに少し似てる笑

  21. より:

    とーやの面白い例えや発言の後に、わざわざクオリティを下げて被せドヤるのつけ面白いです!

  22. より:

    同じくサイファーポール2年前のルフィに負けてたし、そこまで強くなくない?とは思ってます。

  23. より:

    ゾオン系の覚醒を控えてるから強そう

  24. より:

    今の麦わらの一味には普通に考えると絶対勝てない

  25. より:

    ルッチってまだ覇気すら使えなかったルフィに負けてますよね。
    2年後、覇気をまとえて流桜を物にして覇王色の覇気までまとえるようになったルフィじゃワンパンで終わりなんじゃないですかね。

  26. より:

    多分天竜人も海軍大将の方がCP0よりも頼りになると思っていそう

  27. より:

    スパンダムが頭になれるぐらいだから、正直特別な存在理由とか戦闘力は期待されてない存在なのかもな。

    ただの諜報機関ってだけだしそこにロブルッチがいるのも使命がある訳ではなくて、殺しても許されるからいるだけだしほかのメンバーも使命を全うする気もないしな。

    一応世界政府って名前は知られててわざわざそこに誰かが攻撃仕掛けるなんて考えもしないから、準備なんてしてなかったと

  28. より:

    思ったけどルッチスタンピードでサンジに止められてたし

  29. より:

    CP0はカイドウ敗北後になんかやってきそうで怖いよな

  30. より:

    比べたらアカンけどカクの能力ってクイーンの下位互換よな

  31. より:

    メインの任務は諜報なので戦闘面重視ではないのかもしれません
    CP0はボディーガードなので弱いとまずいですが

  32. より:

    ルッチはベルゴと同レベル

  33. より:

    仮面のやつ、いつしかの鎖のやつにボコされてなかった?
    そう思ってたらラストの方に言われてたわw

  34. より:

    コンビニ強盗の例え分からん

  35. より:

    道力って概念早々になくして本当よかったよな 戦闘力みたいなのが可視化されちゃうと露骨にインフレしていくしかないもん その点懸賞金は必ずしも強さとイコールではないってのが優秀な指標だよなあ

コメントを残す