【ハンターハンター考察】ヂートゥの新能力『紋露戦苦』が判明!?ヂートゥの前世についても考察!【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】ヂートゥの新能力『紋露戦苦』が判明!?ヂートゥの前世についても考察!【ハンターハンター考察】」への49件のフィードバック

  1. より:

    ヂートゥの能力がナックルのハコワレの能力に影響を受けているとはいえ、ヂートゥはハコワレは最終的には相手を絶にするということは知らないと思うから、強制的にその考察はちょっと雑じゃね?

  2. より:

    師匠がピトーだったら

  3. より:

    こいつもジョジョの億泰みたいなもんやな笑
    馬鹿で良かったー

  4. より:

    チーターマンの能力ですかね?

  5. より:

    ヂートゥ=チーター×小学生 当たってると思った。
    ゴンキルアより子供っぽい無邪気さがあるもんね。
    なんか切ないわ。。。。

  6. より:

    強制絶までの工程がちょっと割にあってない気がする
    縛る時間が短いとかなのかな

  7. より:

    ジートゥは具現化系

  8. より:

    こいつ見てると新入社員で入ってきて物覚えは良かったけど3年くらい働いて結局何も成果出せず辞めてった若い社員思い出すわ

  9. より:

    あのヂートゥの能力、逃げる側と鬼側が逆だったら良かったんじゃ?

  10. より:

    短パン以外にも上半身に獣柄のシャツ着ているからヂートゥの前世はゴンさんだろ

  11. より:

    こいつ暗黒大陸の探検部隊として超有能だったと思う、勿体ないことをした

  12. より:

    ヂートゥが賢かったらめっちゃ強かっただろうな

  13. より:

    硬で殴るのを覚えるだけでも素早いからめちゃくちゃ強いようにも思える。

  14. より:

    モンローウォークとは1本線上を歩くモデル歩行の事です。
    男子小学生はとある遊びでこのような事をしますね。
    そう、落ちたらマグマという設定の「白線歩き」です。

  15. より:

    モンローウォーク
    (頭の回転の)加速

  16. より:

    嗚呼男の子小学生だ!

  17. より:

    おー

  18. より:

    なるほど?わかりませんね!?w
    わからんのかーい!w

  19. より:

    モラウ戦を参考にしてるなら自分と相手の足又は腰を「絶対に千切れない長いヒモ」でくくりつけ、綱引き状態にする。綱は術者のみが手繰り寄せられる。この状態で受けるお互いの攻撃は全て念人形(自分と相手のオーラを吸って出来る)が身代わりとなる。繋がっている時間が一定時間(相手のオーラ量に依存)経過すると相手を絶状態にし、8時間その場から動けなくなる。解除方法は術者に掌で触れること。触れられると術者は絶状態になりその場から8時間動けなくなる

  20. より:

    捕まえられなかったら歩く事しか出来なくなる能力と考察します
    かなりチート級のモンローウォークですが
    強化系のバカなので毎度メモリの食い過ぎで
    鬼ごっこの発動自体困難です

  21. より:

    _人人人人人人人人人_
    >なるほどわかりませんね!<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  22. より:

    あの速さは驚異だったよ
    死んでくれてホッとした

  23. より:

    ふと思った
    チーターでボーガンと言えばチーターマン
    チーターマンと言えば無限ジャンプって事で空中を走れる能力ってのはあるかも
    モラウの作戦って相手が空中を走れたら一発でバレそうだし空中を走りながらボーガン乱射からの突撃はかなり強そう

  24. より:

    ポットクリンみたいに、相手に触れたら勝ち確定みたいな能力なら最強だったのになー

  25. より:

    師団長なのに軽薄なザコキャラだったね…

  26. より:

    2:43
    そいえば何処から本取り出したんやろ…。
    あと自分が逃げるじゃ無くて自分が捕まえるなら最強の能力だったかもな。

  27. より:

    紋露戦苦

    相手に鬼ごっこでタッチして印(紋)をつける(露)ことで、強制的に絶(戦うことを苦しくさせる)にするってことですかね…

    でも、なぜモンローなのか、なぜウォークなのか解けてないですねぇ。

  28. より:

    スピード特化のやつ割と好き

  29. より:

    あら、コイツはネコ科…ゴレイヌさんの餌食だね。

  30. より:

    ボウガンを具現化させたとき冨樫先生が(あぁ…チーターマンの動画にハマってるのか)と直感しました。

  31. より:

    キメラアントでヂードゥ1番すきでした。

  32. より:

    『硬』使っても擦り傷さえ与えられないフェイタンの剣技ってどうなのよ…

    迎撃型とはいえ、あのシーンでフェイタンの弱さに落胆しました。

  33. より:

    ヂートゥの前世は多分オクタン

  34. より:

    自己中でショートデニム、、、
    前世はゴンさんだな!

  35. より:

    どうせ殺すつもりだったんだから考えてなかったんじゃね?

  36. より:

    もしかしたら鬼ごっこで
    タッチした場所に印をつけて
    その場所に激痛を与え続ける
    解除方法はヂートゥを手のひらでタッチすることでその印の数が規定数超えたら
    即死もしくは絶状態にするとかかな

  37. より:

    金の卵のまま孵化せず割られてしまった感

  38. より:

    ジートゥの新技「頭上からシルバを召喚する」とか言われててほんと笑う

  39. より:

    高鬼かだるまさんがころんだあたりを再現した能力だと思った。バカだから相手を強制参加させるか高さを加えるか位しか考えてなさそう。ププもまともに相談にのってなさそうだし。

  40. より:

    ヂートゥが団長のナイフ使ったらかなり強いだろね。

  41. より:

    ただ頭が悪かったというだけで、特別な念空間を創る能力やボウガンクローを瞬時に具現化したりと、念のポテンシャルは凄まじかったと思われるんだよな。"メモリの無駄遣い"をすることなく能力を開花させてたら王すら凌駕する能力者になれてたかも知れない。ほんと馬鹿で良かったw

  42. より:

    どこから本を持ってきたのでしょうね。

  43. より:

    今度はモラウの能力にも影響受けそうだから、けっして千切れない紐で相手と自分を結んで、ヂートゥが早く動いたり、相手から離れれば離れるほど紐で結んだ部分から大きなダメージを与える能力とかもありそう

  44. より:

    能力が発動したら相手になんらかの枷をっていうのはあるかもしれないけど、強制的に絶はどうなんじゃろ。
    ナックルはポットクリンの説明をしていないし、範囲外なら利息が増えないから、マスコットがいつまでもくっついているだけの状態なわけで。

  45. より:

    バカだからなぁ
    モラウの分身だけ印象に残ってそう
    残像拳とか?

  46. より:

    羹に懲りて膾を吹くということわざ通りの失敗で死んじゃったかわいそうな虫だったな

  47. より:

    そんな簡単な条件で相手を絶に出来るわけがないような。

  48. より:

    ヂートゥ好きだけどな。死んじゃったよ

  49. より:

    ザザンの方が遥かに強かたね

    モンローウォーク?

    なめてるか?

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