【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】新章始動!!『僕のためのヒーローアカデミア』-歴代敵/新キャラ/オール・フォー・ワン/最新話の難解ポイント!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.297まで】



やっと始まりました!デクとオールマイトの縦軸に並行する物語の一つ、『僕のためのヒーローアカデミア』、『轟家の闇』ポジション。作品の …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】新章始動!!『僕のためのヒーローアカデミア』-歴代敵/新キャラ/オール・フォー・ワン/最新話の難解ポイント!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.297まで】」への31件のフィードバック

  1. より:

    オバホがヒーロー側に入ったら感動

  2. より:

    オーバーホールの個性1番好きやから個性無くなってて欲しくねぇわ

  3. より:

    これ乱波出てきて桐島とか助けてくんねーかなぁ、そもそもタルタロスにいたのかな

  4. より:

    こんしうよんで再び確認、、、

  5. より:

    ジェントル・クリミナルがいないぞ!
    早く出してくれーー

  6. より:

    個性が病気っていう設定はCharlotteに似てるな

  7. より:

    獣って言ってたのお肉先輩の親なのかぁ。

  8. より:

    オバホのドア開けた人誰だっけ?

  9. より:

    ステインとオバホが味方になると良いな…

  10. より:

    マスキュラーが脱獄してデクと戦う感じになってるよね。
    俺の理想は乱波も脱獄してて
    切島と1体1で戦って欲しいな
    何となく伏線ぽい感じ出てたし

  11. より:

    僕アカにわかですが、タルタロスにはジェントルクリミナルはいないのかな?一番好きなキャラクターだから出てほしい

  12. より:

    マスキュラーァァァ!!!!!!きったああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

  13. より:

    これ今外典とかリ・デストロとかどうしてるの?あと上鳴内通者説濃厚?だとしたらあの上鳴は全部演技なのか?それとも、、、最終的に上鳴がどっち側につくかも注目点かもね

  14. より:

    これはもうオールマイトに再度復活してもらうしかないでしょ笑笑

  15. より:

    正直、AFOも他の受刑者脱獄したからオールマイトや他のヒーロー達の働きも無に帰したって考えると悲しい

  16. より:

    これはヒーロー勝てないと思うわ。今の状況的に、だから敵誰か味方になりそう。ステインが味方になってほすぃ

  17. より:

    サムネでネタバレなった

  18. より:

    ネタバレ注意

    ミッドナイト先生を返してよ…。

  19. より:

    実はヴィラン側になろうかなって思ってる

  20. より:

    タルタロスって聞いてフェアリーテール思い出した

  21. より:

    マスキュラーサイコー!! ステインも楽しみです

  22. より:

    快楽穀人

  23. より:

    ああもう終わったw
    勝機が見いだせないですねw

  24. より:

    ステインってどこで出たの?わからんかったあとスピナーが死んだって言ってなかった?

  25. より:

    デクには敵サイドも救ってほしいって願望があります…

  26. より:

    AFO…魔王って…何歳だよ

  27. より:

    黒霧味方になる説ない?

  28. より:

    僕のヒーローアカデミアの 僕の はオールフォーワンの僕だった!?

  29. より:

    オバホ味方になって欲しいって意見多いけどサー殺してるしかなり非道に幼児虐待してたし流石に無いと思うな。惨たらしく○んでくれ

  30. より:

    まって
    エリちゃんの力でオールマイト治せそうじゃね

  31. より:

    ガチでヒロアカ面白すぎるw

コメントを残す