【ワンピース考察】【ワンピース】見ないと損?!覇気には意外な法則が…全キャラの覇気を把握できてしまう動画【覇王色・武装色・見聞色】



ワンピースに登場するたくさんのキャラクター… ビブルカードで情報も増え、誰が何の覇気を習得してるのかわからない。。 そんな方のための …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】見ないと損?!覇気には意外な法則が…全キャラの覇気を把握できてしまう動画【覇王色・武装色・見聞色】」への29件のフィードバック

  1. より:

    主人公の仲間に覇気が使えなくても強いキャラが沢山いる、というのがいいですね
    新世界でもあくまで高等技術であって標準装備ではないんだ、という感じがして

  2. より:

    個人的にレイリーが覇王色持っているのならゾロも持っていて欲しい…

  3. より:

    センゴクは中将に行くために覇気必須だからか

  4. より:

    ドラゴンは?覇王色じゃない?

  5. より:

    ゾロは間違いなく覇王色亜種ですよね。
    今までのは覇王色で弱い、耐性のない者が気絶する描写しかないけど、ゾロは対象者一人に覇王色でどんな強者でも相手の動きを一瞬止める、モネしかりカイドウ、イッショウですらも影響を受ける。
    覇王色ならぬ羅王色なんて出来たりしてw

  6. より:

    ドフラミンゴ忘れてたかな?

  7. より:

    エリザベローの覇王色も言ってあげて
    推しなんです

  8. より:

    ナグリって覇王色持ってなかったっけ?

  9. より:

    ウソップ使える根拠ない

  10. より:

    ガープ持ってるわ

  11. より:

    ゼウスは覇気もちですかね?

  12. より:

    モモの助は弱すぎて覇王色使えないんじゃないかな。
    覇王色は「戦うまでもない敵を威圧して気絶させる力」だから、戦うまでもない相手ってモモからすると虫くらいだしね

  13. より:

    4:06 なぜか中将だけ覇気使えないことになってるw

  14. より:

    じいちゃんと父ちゃんも覇王色持ってそうですよねー!

  15. より:

    ウソップって見聞色覚醒したけど使えると言っていいんですかね?

  16. より:

    ガープが覇王色無いのが違和感しかない

  17. より:

    覇王色じゃない、それに対抗する覇気とかありそう
    黒ひげとか赤犬とか持ってそうな

  18. より:

    ゾロがもってる歯黄色に似た覇気、武王食の覇気にちがいない

  19. より:

    ゾロの子供の頃の目ともものすけの目が似てると思うのです。???

  20. より:

    チョッパーってガス化してるシーザーを捕まえてる描写があるんで覇気使えるんじゃないですか?

  21. より:

    ガープってチンジャオを戦った時に覇王色の衝突が起きてたんでガープは覇王色だと思ってました。

  22. より:

    黒ひげって持ってなくても能力と己の強さだけでのし上がった感じでいいと思うし、持っててもそりゃ四皇だからって納得できるwww
    個人的には持ってない方に期待してる

  23. より:

    黒ヒゲはシャンクスから覇王色奪いそう

  24. より:

    ガープさんチートじゃないか。。

  25. より:

    ガープ覇王色もってないの?
    あと武装色使えて見聞色使えないの戦闘丸もじゃないかな??

  26. より:

    ジンベエの「鬼瓦正拳」、うるティの「ウル頭銃」のエフェクトって覇王色確定ってわけではないんですかね?

  27. より:

    ウソップの嘘が本当になるなら大地が揺れた時に小人の前でおれの覇王色だって言ってたから覚醒するはず

  28. より:

    ルフィとゾロの肉や酒を見つける嗅覚、
    これは見聞色になにかかんけいがあるのでしょうか?
    漫画特有のノリ?

  29. より:

    ビブルカードで情報明かされてるけど、後から本編で実は覇王色も使えました!みたいに追加される展開ってあるかな?大将あたりで。

コメントを残す