【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】カイドウと互角?!ヤマトの能力の正体は予想外のアレ?!驚愕の証拠が?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】カイドウと互角?!ヤマトの能力の正体は予想外のアレ?!驚愕の証拠が?!(予想妄想考察)」への35件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ヤマト、人獣型でも美しい!
    あの可愛いうるティや美人のマリア姐さんでさえ人獣型だとう〜んって感じだったのに、流石は
    ヤマトです♥
    パッと見、白狐かなと思ったのですが
    狐は日和の方が似合うんですよねぇ…。
    まさか尾田先生、ヤマトの食べた悪魔の実もSBSで明かされるおつもりなのでしょうか?

  3. より:

    ヤマトタケルがヤマトのモデルなら白いオオカミ(白いヤマイヌ)がヤマトタケルを迷子から導き助けたとあります。
    なのでフェンリルは可能性ありますね。
    個人的には考察系の人が考察してない白龍だと思ってます。

  4. より:

    ヤマトの能力はフェンリル、狼ですか。ありそうですね。確かにヤマトの正体は騒がれると思いますが、回の最後の登場ですからね。今回に話すのはすばらしいです。では失礼します。

  5. より:

    麒麟に1票❗️

  6. より:

    それと麒麟は犬と龍と馬等を合体
    させた説もあります

  7. より:

    フェンリルは神話でオデンを食ったと
    されてるので• •. • です、もし麒麟だと
    すれば昨秋から予想してた事が身を結び
    ます、あと 孔雀や黄竜も候補でした。

  8. より:

    いつも、皆の考察の一歩も二歩も予想を超えて驚かしてくれる尾田先生はホントにすごい‼️

  9. より:

    そのままで行くと フェンリルは神話上 神を殺す狼とされていて それが父親(ロキ)を殺し逃げ出した逸話があるので これもまたぴったりなのかもと思います。

  10. より:

    九尾ジャネ!

  11. より:

    フェンリル ヤマトの幻獣種強そうです

  12. より:

    せんいちじゅうきゅうわ
    ヤマトってヤギかと思ったわい。

    カイドウは海軍大将でも倒せないんだから、誰にも倒せないっしょ。
    死ぬとしたら病気とか寿命とか真空状態にして窒息死とか毒を注入するくらいしかなさそう。

  13. より:

    白虎でも麒麟でもフェンリルでも何でもいい!とりあえずモフモフさせろ!

  14. より:

    ヤマトは元々 オオカミのミンク族で ヒトヒトの実 モデル鬼(カイドウの人種)を食べたんじゃないかな。

  15. より:

    ヤマトは、麒麟だと思うなぁ。
    麒麟って、龍の子って説がありますし、尻尾がフッサフサなのも麒麟っぽい。
    ただ、あのフッサフサ尻尾に着目すれば、フェンリルも捨てがたいかな?

  16. より:

    ツノがないですが、ユニコーンの可能性はないでしょうか?

  17. より:

    ヤマトは、本当は、手錠を外せたけど
    父親が本当に爆弾を仕込んでた時を想像してあえて外さなかったのかも。

  18. より:

    九尾説だと黒髭んところの方とかぶるから無いと踏んだ!(外れたら恥ずい)

  19. より:

    ヤマトの姿を見て思ったのは『イヌイヌの実 幻獣種 モデル 九尾のキツネ』 と見ましたね。

    九尾のキツネは美女に化け国を滅ぼした妖怪です。

    ヤマト坊っちゃんがこの実を食べて女の姿になったならちょっと面白い。

    ただし、どんな能力と言われると難しく火山性ガスで近寄るものを○すとか、強い妖力を使うとかワンピの世界観変わりそうな気もするのでないかもしれないですね。

    麒麟もちょっといいなぁーと感じました。
    幻獣種は間違いなさそうです。

  20. より:

    九尾の狐とか

  21. より:

    自分はライオンとか唐獅子とか単純に獅子路線ですね

  22. より:

    今後の伏線を考えるとフェンリルであって欲しい。
    ワンピースに於いて巨人族は避けては通れないテーマ。
    フェンリルはロキと巨人の子供だし、神話では巨人のトールを倒している。
    エルバフ、ビッグマムと巨人族の確執、サンファンウルフとの対決などヤマトが仲間になったとき、フェンリルだと効いてくる伏線がたくさんできる。
    ローラの元婚約者の巨人族の王子がロキなのも気になるし。
    巨人族編があれば必ず北欧神話は絡んでくると思います。

  23. より:

    あまりにも似てなさすぎる父娘なので、血の繋がりはないのでは?
    と思ってしまう。

  24. より:

    カイドウ(お父様)が本気でやってないんじゃないかなぁ(笑)
    やっぱり娘は大事で可愛いもの〜(笑)

  25. より:

    狐っぽく見えたのよね
    白狐か何か?
    フェンリルかあ
    ソレかな?

  26. より:

    ルフィと戦うカイドウは殺す気で全力を出してますが、ヤマトと戦ってる時は人獣型とはいえ、半分の力も出してないように見えます。技名出す程の必殺技使ってませんし。

  27. より:

    個人的に見た目はオオカミかなぁ
    どっちに転がっても驚かないですが(笑)
    天照大神はアマテラスオオミカミ(女神説)とアマテルオオカミ(男神説)がありますし…
    ヤマトの性格にキツネっぽさを感じないんですよね…
    麒麟は陰陽五行(五方)の中央なので、親子対決的な構図、又は東西の対局的な関係から1歩進めた感じにはなりますね。

  28. より:

    ヤマトの能力。
    麒麟っぽいけど…私は「白虎」推しかな。。
    なんか白い動物ってイメージあります。。

  29. より:

    今だにヤマトの存在と言うか、キャラ設定に違和感があります…

  30. より:

    フェンリルは鎖を引き千切るエピソードもあるし可能性ある
    あと犬系だったら狛犬、天狐、ハクタクとかかな

  31. より:

    ヤマトはバルジモアの霊獣の女性版ですかね
    霊獣種〇〇〇〇の実 モデル〇〇〇〇あるかな?

  32. より:

    7コメ。(人´▽`*)♪

  33. より:

    6コメやで

  34. より:

    4のコメだよい♪

  35. より:

    にこめ

コメントを残す