【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】正体判明に最も時間のかかったキャラランキング10選



漫画「進撃の巨人」は最終回139話までの間で衝撃の正体を明かしたキャラを対象に、正体判明までに最も時間がかけられたキャラ …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】正体判明に最も時間のかかったキャラランキング10選」への49件のフィードバック

  1. より:

    動画で話したライナーとベルトルトの正体に関する伏線動画はこちら!
    https://youtu.be/sbo0nOmrWvM

    興味ある方は是非あわせてご覧ください(^^)

  2. より:

    ライナーが自分でバラしたシーンはマジ面白かった。
    ライナー軽いノリでバラしてたからな。

  3. より:

    まぁユミルもヒストリアを十人に選ばせるために工夫してたからユミルもかっけぇな

  4. より:

    ライナーが鎧の巨人って、めちゃくちゃすぐ分かってしまった。根拠はなかったけど髪型と体格で

  5. より:

    冒頭の巨人は?

  6. より:

    エレンが始祖の力で自分の親食わせたのが1番驚いたなぁ

  7. より:

    エレンがカーラを操って食べされたとは。皮肉だな、救いがない話だから、辛い。リゼロはダークファンタジーでは無いということか

  8. より:

    どんな姿になっても貴方を見つけ出すって言うてイェーガー家に直行の時点で凄い

  9. より:

    そういえば壁の巨人って人間なの?

  10. より:

    ベルトルさん草

  11. より:

    何があっても探し出すから、、、ってことですよね。

  12. より:

    ダイナ「ウワキはゆるさいないって言ったわよね!」

  13. より:

    1位エレンかと思った

  14. より:

    ベルトルトの正体が判明した瞬間に読者とベルトルトが驚愕してるの草

  15. より:

    ライナーはずっと疑ってたんだけど、なぜかベルトルトに関してはスルーしててライナーにバラされてファッ⁉︎てなった

  16. より:

    カルライーターってカルラ'eater'(カルラを捕食するもの)って言う意味なんだ〜

  17. より:

    サムネのライナーにバラされるが謎にツボった

  18. より:

    ライナーは戦犯

  19. より:

    ライナーにバラされるは草

  20. より:

    アニメ版ラーラ可愛すぎ

  21. より:

    ライナーの所でページ間違えたかなと思って2度見したのは俺だけじゃないはず

  22. より:

    ベルトルト「何を言っているんだライナァー!」

  23. より:

    ライナー人狼下手そう

  24. より:

    初登場が一番早くて正体がバレなかった期間が一番長いのエレンやろ

  25. より:

    エレン食った髭とかミーナ食ったおさげちゃんだって負けてないぜ

  26. より:

    戦鎚がラーラって名前だったの今知った笑

  27. より:

    結局モブキャラは一人もいないってことか、、、

  28. より:

    連載が終わった後も考察とかランキング動画だされる進撃すごいな

  29. より:

    5:46 マジレスするとクリスタは成績上位の器ではないって判明してる

    本来の10位はユミルで、マルセルがやったみたいに印象操作して自分のポジションをクリスタとすげ替えた可能性が作中で示唆されてる

  30. より:

    自殺しようとしてる人や死にたいと思ってる人に、進撃の巨人を見て欲しい。
    作中の誰もが自分の命と戦ってる

  31. より:

    主人公であり、カルラをダイナ巨人に食わせた真の人物であるエレンが1位だと思ってました

  32. より:

    グリシャの回想話でクサヴァーさんらしき人物が登場していたような気が…
    同じ見解の人、御一報ください

  33. より:

    ライナーのは思考停止した。

  34. より:

    ライナー戦犯やんw

  35. より:

    おれ今気づいたけど1話の最初に出てくる鳥はエレンとジークだと思う この伏線の紹介やってたらすみません

  36. より:

    戦鎚の巨人って人食えるのかな、口の周りになんか着いてるけど笑

  37. より:

    車力の巨人は最初モブ顔巨人すぎてラガコ村でやったみたいにジークが巨人化させて側近かのように操ってんのかと思ってた

  38. より:

    カルラeaterね。誰かと思ったわwwww

  39. より:

    何気にエレンが巨人になれる事実は10位にも入ってないことに驚いた。あの「人って巨人になれるの!?ってことは他の巨人も全部人!?」の驚きと不完全な考察は私の誇りです

  40. より:

    そばかすは吹いてしまったw

  41. より:

    ユミル最初はただのモブだと思ってたなぁ

  42. より:

    登録しました!とても面白いです
    進撃の巨人好きなので頑張って下さい‼︎

  43. より:

    は、

  44. より:

    いつまで進撃にしがみついてんのww

  45. より:

    ユミルに関してはシーズン2が始まる頃に漫画を軽くみてたけど出てなかったからびびた

  46. より:

    ダイナが巨人にされた時「あ!こいつ!!」ってなったもんな

  47. より:

    進撃の巨人が好きでamazonのプライムビデオで最後まで見たんですが地ならしの描写がまだなく
    ほかの動画をさまよっています。
    いつも動画、考察お疲れ様です!動画を見させてもらっていますがなるほど~という部分が多くあり
    投稿されたらすぐ見ています。これからも頑張ってください!

  48. より:

    リヴァイは??

  49. より:

    ヒストリアが訓練兵上位10人に選ばれたのはユミルがなんかしたからじゃなかったっけ。
    ヒストリアは別に成績優秀では無いのでは?

コメントを残す