【チェンソーマン考察】パワーの全てがわかる動画【チェーンソーマンまとめ】



チェンソーマンのヒロイン『パワー』について解説します。 ▽チェンソーマン (全11巻)▽ https://amzn.to/3hztx1k ※本動画はチェンソーマンを …

source

「【チェンソーマン考察】パワーの全てがわかる動画【チェーンソーマンまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    一部でのパワ子の見た目の人間はもう居らんから二部でパワ子が復活したとしても俺らの知ってるパワ子にはもうならないって事?

  2. より:

    パワーとデンジは、どこか似てる。

  3. より:

    アニメだと金髪だよね

  4. より:

    実写ができたら橋本環奈で再現してほしい
    背丈的には本田翼か

  5. より:

    パワーしか勝たん

  6. より:

    チェンソーマン試し読みの部分しか読んだことないけど面白そう…

  7. より:

    コウモリは血を吸うってよく言われてるからめちゃくちゃ相性が悪い説

  8. より:

    もうめちゃくちゃだよ~て思ってたけど
    アキとパワーの話は、ボロッボロに泣いた思い出しても涙出てくる

  9. より:

    2部で血の悪魔として再登場してほしいなー

  10. より:

    ゴミ箱でのやり取りで泣きました

  11. より:

    コベニちゃんの車に乗って「わしのじゃぁ」て言うところすごい好き

  12. より:

    その3(パワーは自分が可愛いのを知っているぞ!)

  13. より:

    1:00 「野球のウデはプロ並みじゃ!」
    バットの持ち方ですぐバレる笑

  14. より:

    悪魔と魔人の違いが分かってなかったから死体に憑依した悪魔が魔人ってのが分かって良かったわ

  15. より:

    早川アキも銃の魔人だから輪廻転生しねーかな

  16. より:

    これ元々の人間に憑依したんだよね?

  17. より:

    なんかアニメのpvではパワーちゃん髪が金髪みたいだよね

  18. より:

    パワーとデンジのゴミ箱の中のシーン本当に好き。

コメントを残す