【呪術廻戦考察】脹相は偽夏油に記憶を操作されていた!?脹相と虎杖の関係がヤバい!最強のお兄ちゃん脹相を徹底解説!【呪術廻戦考察】※最新話付近のネタバレあり!



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】脹相は偽夏油に記憶を操作されていた!?脹相と虎杖の関係がヤバい!最強のお兄ちゃん脹相を徹底解説!【呪術廻戦考察】※最新話付近のネタバレあり!」への29件のフィードバック

  1. より:

    まじでめっちゃ良いお兄ちゃん過ぎて惚れる

  2. より:

    e idk xd

  3. より:

    兄弟と繋がりはほっこりするけれど
    肉親が一方にとっては父親、他方にとっては母親なの複雑。。

  4. より:

    どこで体術を学んだんだろう…受肉体が格闘家だったのかな?

  5. より:

    でもだとしたら虎杖がお兄ちゃんだよね?

  6. より:

    虎杖が妊婦の最初の子供なら虎杖がお兄ちゃんになるな

  7. より:

    強くて愛がある人が人気キャラにならないわけがないよなぁ…

  8. より:

    一番最初にてらに持ってこられたら物ではないと思います
    いたどりには父親と母親が居たことがわかっておりまたいたどりの祖父もいたかとから昔からいたどりが存在していたことは有りえなくなります
    ですが、かものりとしをのっとっていた人物の手加わっている可能性が有ります。いたどりの母親の額に治りかけている傷があることから一回脳をいじくられている可能性があるからです。

  9. より:

    受胎九相図は人間と呪霊のハーフが人造できるのかの実験、1番目の天然の呪霊と人間のハーフ(もしかしたら虎杖の母方の血筋)は新たな器として偽夏油が乗りとった可能性ありそう。その時点で自身が宿儺の強さその物を得ようとするために宿儺の器となる虎杖悠仁を作った?器が中身も込で完成するかその前に乗っ取りを完成させるつもりなのかね?

  10. より:

    呪術で初めて見た話が「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!」の回だった。

  11. より:

    現代のお兄ちゃんという全てを背負っている呪霊。

  12. より:

    アニメでは包帯巻いてなかったような

  13. より:

    加茂さんがもし死んだとしたら、加茂家相伝の術式を使える脹相は加茂家をワンチャン継げるキャラなのではないのだろうか

  14. より:

    メロンパンだ‼︎

  15. より:

    ならば、脹相に罪はない

  16. より:

    脹相が1番好き

  17. より:

    つまり本当は脹相じゃなくて虎杖がお兄ちゃん?

  18. より:

    まぁ偽夏油自体が
    「おれはお母さんだぞ!!」って言ってたしね。(画像で見ただけ)

  19. より:

    最近の展開を見ると包帯の伏線は記憶改ざんじゃなくて夏油の次のメロンパン入れなんじゃないかな?兄弟が天元の近くいるからどうやっても脹相は天元の近くに行くし夏油が殺された瞬間脹相の頭に転移するならメロンパンの目的が達成できるし、新メロンパン入れ脹相VS虎杖で殺し合いって作者やりそうじゃない?虎杖さんさらに曇る展開…

  20. より:

    お兄ちゃんマジ好き

  21. より:

    芥見さんがたまに炭治郎が出るって言ってたけどもうまんまよw

  22. より:

    虎杖は呪胎九相図ではなく宿儺の器として作られた存在か

  23. より:

    アニメだと包帯ないから微妙なんだよなぁ

  24. より:

    一人目の赤子だとしたら虎杖の方が兄じゃね?

  25. より:

    偽夏油が女体化して赤ちゃん産んだと思うと面白いな

  26. より:

    身体能力の高い虎杖とも互角に戦えていましたってその前に…..特級と互角の身体能力の虎杖って…ヤバッ

  27. より:

    結局ただのキャラデザ変更だったと

  28. より:

    すごく面白いけど、それなら虎杖が1番上のお兄ちゃんになると思う

  29. より:

    更に脹相の記憶を偽夏油が改ざんした証拠のようなものがあります。それは、夏油一派の奈々子と美々子が偽夏油に「夏油様を返せ」と迫るシーンで偽夏油が「君達の頭まで空っぽにした覚えはないんだがね」と返しています。つまり、偽夏油は誰かの記憶を消し去っているということです。それが脹相の可能性もありますし、二人に対して言っているので、あの二人に親しい人物かもしれません。

コメントを残す