【ワンピース考察】【15人もいんの!?】ゾロは?マルコは?ベックマンは?バギーは?“最強カイドウ”とタイマンできる15人大決定!【ワンピース ネタバレ】



カイドウがルフィの背後に見た“5人の伝説”ロジャー、白ひげ、ロックス、シャンクス、おでん!彼らの共通点から導き出した「カイドウとタイマン …

source

「【ワンピース考察】【15人もいんの!?】ゾロは?マルコは?ベックマンは?バギーは?“最強カイドウ”とタイマンできる15人大決定!【ワンピース ネタバレ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    世界最強カイドウとタイマン☠️皆さんは誰がランクインすると思いますか?

  2. より:

    まぁヒグマはシャンクスのような海賊を56人殺してるからカイドウなんて片手だけでも倒せるでしょ

  3. より:

    エネルとかってどうなんですかね〜

  4. より:

    マゼランとかシリュウも入れそう

  5. より:

    そんなにいねーんじゃね?
    そのメンツが数人でタッグを組んでどうかというレベル
    あとマゼランとエネルを追加で

  6. より:

    黄猿の考察動画あげてくれぇぇぇぇ

  7. より:

    エースがもし死んでなかったらランクイン出来そう
    後ヒグマも忘れないでね

  8. より:

    サムネモザイク意味ないの草

  9. より:

    ラキラキの実
    シュガーの能力
    モドモドの実
    ピカピカの実
    ゴロゴロの実
    お玉の能力
    ボニーの能力
    こいつら揃えれば海賊王まっしぐら♪

  10. より:

    40億超のシャンクスがいながらバランスのいい懸賞金である赤髪海賊団はバケモンだらけなんじゃないかな
    それこそベンベックマンとか黄猿がビビるレベルだし、ゾロが行けるならベンベックマンも行けるんじゃない?笑

    マルコ、シリュウ、キング、カタクリみたいに長を支える3人のうちの一人みたいな立ち位置と違って、レイリー、ゾロ、ベンベックマンは右腕感があるから船長との差があまりないと思うんだよねー笑

  11. より:

    エネルは?

  12. より:

    ベックマン!

  13. より:

    バレットもやり会えると思うけど‥

  14. より:

    海軍強すぎたらダメなんだよね、

  15. より:

    ヒグマですかね

  16. より:

    全盛期が終わって弱体化してること考慮に入れると変わってくる気がします。

    黄猿=レイリー
    はまさに弱体化を物語ってると思います。 
    そう考えると、ガープ、センゴクあたりもギリ落選な気がします。
    スポーツ選手だったらとっくに引退ですからねー

    現役バリバリの四皇や三大将やルフィ達はやっぱり底力が違うと思うんですよね、、

  17. より:

    ゾロ入ってて海軍大将達が入らないってどなん?まともにやり合うことは大将クラスはできると思う

  18. より:

    バレット

  19. より:

    はぁ?って思うかもだけどリム様
    絶対強いもん!!!!

  20. より:

    黄猿は過去大将の中で最強だと思う。頂上戦争でも余裕を感じる

  21. より:

    実績だけならガープあるけど歳だからなー

  22. より:

    ルフィからは互角ではないけど、闘えるキャラだね

  23. より:

    シキいけると思うけどな………

  24. より:

    あと戦えそうなキャラでいえば全盛期のゼファー先生とかかな?映画の時なら無理かもやけど、、、
    シキとバレットは微妙そう、無理かな

  25. より:

    バレットは行けるかなぁ

  26. より:

    最低条件は覇王色の覇気だと思っちゃいます

  27. より:

    ワンピースそんな知らないけどゾロってそんな強くなったんだ

  28. より:

    そこにヤマト、マルコ、ベックマンは入れられると思います

  29. より:

    案外、ゼファーやシキ、ベンベックマンが戦えそう。

  30. より:

    映画だけどバレットはかなりやり合えるはず

  31. より:

    黒ひげが戦える姿が想像できないんですがね、、、

  32. より:

    ドフィとかエネルもギリギリ行けそうな気がする

  33. より:

    センゴクってそんなに強いイメージないんですけど強いんですか?

  34. より:

    ドラゴンのこと忘れてた

コメントを残す