【ワンピース考察】【ONE PIECE】悪魔の実"覚醒"の全貌!!超人・自然・動物の主要25種の"覚醒効果"を大暴露!!※ネタバレ注意



重要 ※1034話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1034話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】悪魔の実"覚醒"の全貌!!超人・自然・動物の主要25種の"覚醒効果"を大暴露!!※ネタバレ注意」への48件のフィードバック

  1. より:

    今後"覚醒"しそうな悪魔の実といえば?

  2. より:

    ワンピースは「仲間」っていうオチないかな

  3. より:

    最後の最後でチョッパーが覚醒して自我崩壊した後に麦わら海賊団脱退って感じになりそう

  4. より:

    ローとキッド覚醒してるの!?

  5. より:

    技の数とかマジ関係無さそう

  6. より:

    ゴムゴムの実が覚醒したら空気もゴムにしてヒロアカのジェントルクリミナルみたいなことできそう

  7. より:

    青キジは頂上戦争で白ヒゲの剣で刺しても効いてなかったから覚醒してると思う
    白ヒゲが青キジを刺すのに覇気を纏わせないとは考えられない
    ロギア系の覚醒にはまだ能力がありそう

  8. より:

    バルトロメオはドフィー型でクマはロー型やろ!クマは内部破壊が可能になるやろ!

  9. より:

    クロコダイルはグラウンドデスで回りそのものを砂漠にしてるしクロコダイルがルフィに負けてから雨が降ったことから気候そのものにも影響を与えてることがわかるし覚醒してる説全然あると思う

  10. より:

    そういえば何でキッドは鉄に押し潰されないんですか?
    ジキジキの実を食べたら鉄の重さを感じない?

  11. より:

    獄卒獣はスマイルの覚醒者とかない?

  12. より:

    ブルック覚醒してるっぽくない?
    (黄泉の冷気をこの世に伝えるとこができてるし、ビック・マムのチェス兵の魂をも取っていたし)

  13. より:

    パシフィスタが黄猿のレーザー使えるからそれはピカピカの覚醒で能力を付与してるのではと思ってます

  14. より:

    ヒエヒエの実がやばそう

  15. より:

    バラバラの覚醒オペオペの下位互換じゃない?笑

    覚醒前のオペオペでも同じようなこと出来たやん。

  16. より:

    キッド言い過ぎ。
    もう少し纏めれるのでは?

  17. より:

    覚醒とか後付け激寒

  18. より:

    ヒトヒトの実
    覚醒したら
    能力者が普通の人になる

  19. より:

    覚醒の失敗で悪魔の実の悪魔になるとか・・・笑

  20. より:

    何回同じこと言うねん!笑
    キッドよ!笑

  21. より:

    バギーは道化だから、実は強い説

  22. より:

    エースが当時のドラム王国に訪れたときに
    「珍しく雪の振らない日」
    って住民が言ってたから、覚醒してるとみた!
    ONE PIECEマガジンとか読んでても使いこなしてる感じあるし

  23. より:

    ゴムゴム覚醒しなかったら逆にびっくりする説

  24. より:

    めろめろの実とかそのうち覚醒しそう。

  25. より:

    なげーよ

  26. より:

    確か白ひげ覚醒してるはず………
    間違ってるかもしれないけど

  27. より:

    ヤミヤミの実はむずかしいな。。。

  28. より:

    獄卒獣って覚醒者なのか??

    どこにその伏線あったんだ?

  29. より:

    もしバギーの能力が覚醒ら、ヒロアカの死柄木弔見たいになるかも

  30. より:

    オペオペの覚醒ってもしかしたらルーム内の敵の心臓の心拍とかを武器にするんじゃないかな?

  31. より:

    勝手な予想だけど、バギーはキャラ的に勝手に覚醒して使ってそう爆笑
    それを覚醒と知らず使ってまた、強い部下が勝手にできるとか…笑
    バギーらしいなと思っちゃう笑

  32. より:

    バギー心臓どっかに隠してるから弱い説

  33. より:

    クザンカッコイイよなぁ

  34. より:

    ローに関しては心臓とったり人格を入れ替えたりとオペオペの能力自体が己以外に影響を与えるもんだからよく分からんよね

  35. より:

    50分ってなに?w

  36. より:

    獄卒中さ、人じゃなくて実際の動物が悪魔の身を食べてるとしたら、他の動物に比べてかなりの実力者ってことになるし、自我がないところも最初からってことになりませんかね?
    カイドウとかも覚醒してると思うので、覚醒して自我がなくなるってのは違う気がするので、最初から自我がない奴が食べてるに1票!

  37. より:

    覚醒している人はみんな小さい時から悪魔の実を食べているのも共通点だと思います!バレットも食べてから結構歳とってそうだし…

  38. より:

    ギアシリーズが覚醒のような?

  39. より:

    ゾオン系は覚醒するとモデルとなった動物を操れると思う。
    革命軍のカラスが大量のカラスを操っていたりやモルガンズがカモメに新聞を運ばせるのもこれで説明がつく。

  40. より:

    ビッグマムを倒したときにゼウスの魂が抜けて、そこにブルックがソウルを注ぎ込んでゼウスは永遠にナミの下部になるのかな

  41. より:

    バギーのが覚醒したら相手をバラバラに出来そうw

  42. より:

    ゴムゴムが覚醒したらグラグラの能力を潰せるよね。唯一の最大の効果かと。

  43. より:

    逆に漫画等で説明はされてないけどすでに覚醒済みな能力者って居そう

    特にカゲカゲ
    当初は影の切り取りとかゾンビに入れるとかできないんじゃないかと思う

  44. より:

    バギーてローの弱体化じゃない?

  45. より:

    ドロドロの実かな?Mr.3

  46. より:

    ヨミヨミの覚醒は精神操作系だったらいーなーって思ったけどあの人2年前から音楽使って好き放題やってたなww

  47. より:

    ゴムゴムの実覚醒です

  48. より:

    2:07 のBGMの名前教えて

コメントを残す