【ワンピース考察】【ワンピース最新1019話】最後のページマジか!ついにヤマトの○○が判明!? 24周年を飾るヤバすぎる回!ONE PIECE※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1019話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1019話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新1019話】最後のページマジか!ついにヤマトの○○が判明!? 24周年を飾るヤバすぎる回!ONE PIECE※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察」への27件のフィードバック

  1. より:

    概要欄1020話のリンク貼り忘れてます

  2. より:

    麒麟くない??

  3. より:

    半年前くらいに、たかしさんがコヤッキーさんとのコラボで
    ヤマトの鳴き声グルルでスーロンと同じっていう回見て、ヤマトの能力がヒトヒトの実モデルスーロンだったら鳥肌です!

  4. より:

    クイーンのエネルギー(動源力)、おしるこだったら面白そう。
    ササキが後ろに下がったコマ、カクのパスタマシン思い出しました
    スマイル、ゾウの薬、新ランブルボールといい今回副作用、多いですね。
    最後のページ、ヤマトの姿みて「ヤマト、絶対に仲間になってほしい」と思いました。タカシさんの言う通りネコネコの実幻獣種白虎だと思います

  5. より:

    毎週楽しく初見動画みてます♪タカシさんのメガネめっちゃいいですけど、どこのメーカーですか?

  6. より:

    ルフィもしかして何時間も戦い通しだったし覇王色を纏うとか初めての慣れない技使ったから腹が減りすぎて全力出せなくてカイドウにやられたんかな……肉って言ってるし

    同じく強敵相手に初めての技を使ったカタクリ戦は餅食ってたから勝てた説

  7. より:

    百獣の王ということでライオン、つまり獅子かなぁと!!

  8. より:

    もう倒されてて欲しいよ。ただでさえ対戦カード多くてだらだらしてる状態だし。ぶっちゃけ大看板とカイドウマム以外はさっさと終わらせて欲しい

  9. より:

    髪にかんざしっぽい物が刺さってるし、あくまで日本由来じゃないでしょうか。ズバリ、イヌイヌの実幻獣種、玉藻前あたりはどうでしょう?

  10. より:

    ルフィの「肉〜〜〜〜〜」は脳内再生余裕すぎw

  11. より:

    自分は白虎説は消えたと思います。
    「何かキツネっぽい」と感じたので、イヌイヌ幻獣種モデル:白狐or天狐じゃないかと思います。
    まあ、白虎も白狐も読み方は『びゃっこ』なんだけどw

  12. より:

    ゾロヤマトVSカイドウ期待

  13. より:

    誰かが幽遊白書の妖狐かもって言ってましたけど、銀髪だったし。

    それに一票します。

  14. より:

    全部ミスリードさせる為の尾田先生の作戦だったりしてw
    まさかのソコ!?みたいな(笑)
    尾田先生「しめしめ、騙されてる騙されてる(笑)」

  15. より:

    ここへきて、実はゾオン系ですらないとかいうミスリードはないのかな

  16. より:

    個人的に狐に見てた

  17. より:

    古代兵器にまつわる土地に副作用の強い秘薬がある。的な考察を聞いた事があったんですが、今回のゾウの秘薬も当てはまるのでは?
    アラバスタ-豪水-プルトン
    魚人島-エネルギーステロイド-ポセイドン
    ゾウ-今回の薬-ウラヌス?

  18. より:

    干支で龍の反対が犬なのでイヌイヌの実幻獣種フェンリルだったりして。
    でも、麒麟の可能性もまだありそうなんですよね。

  19. より:

    食べさせずに手元に置いておきたい理由が、カイドウの能力の天敵の能力だったりしないかな?

    だから誰にも食べさせないように確保していたのに、ヤマトが食べて逆らい始めてしまったと。

  20. より:

    東洋の龍に対して西洋の竜でドラゴンもしくはワイバーンの翼竜系の実がきたら良かったんだけど・・・

    麒麟みたいだね

  21. より:

    麒麟か狼のどっちかっぽいですね

  22. より:

    初見でスーロンやんって声が漏れました笑

  23. より:

    29周年で終わるんですかね
    肉だけに

  24. より:

    フランキー将軍はアップグレードの為に壊されたんだと思います!
    ワポメタルはワポルの能力でできてるので、海楼石に弱いと思います。ワノクニの刀には海楼石が含まれてると思っています。
    今のフランキー将軍は
    クロサイ+ブラキオサウルスの
    現代動物+古代動物(恐竜)なので
    これを機にクロサイが恐竜か幻獣種系の動物に変わると思います。
    個人的にはブラキオ(クイーン)でリーチかかってるので、大看板から着想を得て新規でマンモス(ジャック)とプテラノドン(キング)
    モチーフの乗り物が出てきてマジンガー的な感じだとアツイ展開だなと思います!ブラキオ(長い首+頭)もマンモス(鼻)も銃っぽい形になれると思うので剣が苦手と言っていたので、ビームやプロレス技メインのメカになると思います!

  25. より:

    ニキュニキュの実幻獣種モデル麒麟かなと

  26. より:

    ヤマトはイヌイヌの実幻獣種白狐もしくは犬神かなって個人的に思いました
    白狐は化け狐と扱われる話、犬神は犬憑きと扱われる話もあって、鳴き方が違ったのは憑依させていたからなのかなって解釈してます
    何でも憑依出来たら無敵じゃんって思うので、ネコ目イヌ科であることをルールとして、ネコイヌ系の力を扱えるのではないかなと思います
    あと、人の記憶や人格的な物も憑依させることができると物語的にも面白そうだなと思いました。

    ヤマトが麦わらの一味に加入するためには2929のルールが必要なことを考えると、仲間にならないのかな?と残念です
    尾田先生、みんなの予想をひっくり返して2929の能力名にしてくださーーい(`・∀・´)

  27. より:

    九尾の狐じゃないでしょうか

コメントを残す