【ワンピース考察】【ドッキリ】尾田栄一郎先生を登場させたらマニアはどう反応するのか!?【ワンピース】

「【ワンピース考察】【ドッキリ】尾田栄一郎先生を登場させたらマニアはどう反応するのか!?【ワンピース】」への33件のフィードバック

  1. より:

    村山さんは何者なんですか?笑

  2. より:

    今のなかまがいるよちゅーぶやん!

  3. より:

    もっと質問とかさせておけばよかったのに。ネタバラシがはやすぎる

  4. より:

    コメント少ないなwよっぽどこの漫画って飽きられてるんだなw鬼滅に人気負けたしw

  5. より:

    Googleで調べたら出てくる

  6. より:

    本物の尾田先生だったらタカシさん動揺しすぎて感動で泣いちゃって喋れないと思う。

  7. より:

    つまらn

  8. より:

    本当に尾田先生だったらこの対応は失礼

  9. より:

    たかしさん、はちだったのか…イワンコフでは無いのか…

  10. より:

    流石に信じちゃうよこれは笑
    でもこの10人はいつか本人に会えそう

  11. より:

    尾田先生って昔は割と顔出しててファンブックとかにも載ってるからコアなファン達なら認知されてるもんだと思ってたんだが意外と知られてないんだな

  12. より:

    尾田さんの顔出てるからわかる人にはわかるよなー

  13. より:

    偽物だとしても先生が入ってきたのに座ってるやつの神経疑うw
    社会でやってけるのか?

  14. より:

    嬉しくないカスドッキリ

  15. より:

    全員大学生かな?

  16. より:

    *覇気なんかありません

  17. より:

    ほんと草

  18. より:

    …尾田栄一郎先生というより…鳥山明先生の元担当の鳥嶋和彦さんが少し太った感じに見えました。

  19. より:

    本物だったら、みんな、覇王色くらってるだろ。

  20. より:

    まず、ワンピース 好きなら尾田栄一郎の顔知っとるしuuumに来るわけないから流石に無理がある。

  21. より:

    尾田先生の画像出回ってるからな

  22. より:

    楽しそうだwww

  23. より:

    仕掛け人おーいって言うの早ない?ww

  24. より:

    こういうドッキリはなぁ。嬉しくないやつ

  25. より:

    なんだよ、本物出るんかと思ったわ

  26. より:

    ワンピース超大ファン。

  27. より:

    悪いなあ!(笑)

  28. より:

    一堂に会する

  29. より:

    公式の本戦動画と公開日ドンピシャなのは偶然ですか⁉︎笑

  30. より:

    つられるあかねこさんまじかわいすぎやろww

  31. より:

    尾田栄一郎度wwめちゃくちゃ笑いました!!

  32. より:

    ここまで大掛かりな企画は初でした!
    タカシさんご協力頂き感謝です!
    オネガイシマス海賊団!!!の動画はこちら!
    https://youtu.be/rvX_cJ_S9VE

  33. より:

    マシューさんエグ笑

コメントを残す