【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新322話 爆豪の謝罪&麗日の大丈夫&切島の告白が日本、そして世界を震撼させた。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.322まで】※ネタバレ注意



大・爆・穀・神 ダイナマイトの無双伝説がいよいよ始まる。 ヒロアカ321話 最新話考察➡︎​https://youtu.be/nTP9t0uE4ME ヒロアカ未回収 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新322話 爆豪の謝罪&麗日の大丈夫&切島の告白が日本、そして世界を震撼させた。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.322まで】※ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    デクとA組の関係がそれぞれOFAとAFOって感じがしてエモ(語彙力)

  2. より:

    麗日お茶子:ライジング でもあったわ。

  3. より:

    1:10
    マキアさんの吐息はマジで臭そう

  4. より:

    皆、既に最高のヒーローになってるやんもう

  5. より:

    とりあえずデク臭そう

  6. より:

    「ごめん」に対して「ごめん」って返せるデクがどこまでも優しい男で胸が苦しくなった。

  7. より:

    Actions speak louder than words, and yours tell an incredible story.

  8. より:

    俺アニメしか見とらんし、よりによってネタバレされるのが今までごめんっていうの見て後悔
    次から気をつけよ、しゃーない

  9. より:

    胸糞ゴミ市民wwwww

  10. より:

    将来Top2を張るであろう緑谷と爆豪を輩出した、折寺中学校はバケモノ中学だな

  11. より:

    ベジータの「お前がナンバーワンだ」に近い何かを感じた

  12. より:

    ここアニメ化して欲しい!!てか最後までアニメやって欲しい!!

  13. より:

    もう1年A組全員の活躍にMVP渡したいですね!!!!お茶子はもっとすごい希望がありそうだなって勝手に思ってますね!
    ジャンプギガで活躍するメンバーに障子くんが入っていたことから、素顔を明かすときに障子くんは何かすると思ってます。それと反して、全員活躍するけど率先して名を挙げた活躍するメンバーには飯田くんが入っていませんでした。あんなに活躍したのに。だからこそその活躍と同列(言い方悪い)程の活躍を爆豪とお茶子は成すと思うんですが、その場合名の上がってたお茶子はもっとなにか読者に希望をくれると思うんです……もし次のお話が希望となるなら、飯田も名前がピックアップされると思うんです。爆豪だって。それでも尚飯田はいなかった。いてほしかった、めちゃいい活躍したんに。だからこそお茶子はもっとどこかで活躍しそうと思ってます。

    なんか勝手に個性には覚醒種があるとか考えちゃってます。爆豪の映画第二弾のえげつない威力みたいな

  14. より:

    デクにしろいずくにしろ、かっちゃん他の人は苗字で呼ぶのに、デクのことは絶対下の名前で呼ぶんよね、幼馴染み。

  15. より:

    まじでここ連続神回すぎて涙腺崩壊。
    323話以降何事もなかったようにかっちゃんのことだからデクにクソ〇〇〇とか話しかけるんやと思ってるw

  16. より:

    謝ったって聞いた時は、もうしんどくて泣くかと思いました泣
    もー最高

  17. より:

    最後に爆豪がデクに想いを伝えるシーン、アニメで使用されるBGMは「心を一つに」以外あり得ない!

  18. より:

    あそこで いずく って呼んだの泣けた

  19. より:

    元々天才で大抵のことは器用にこなすし能力にも恵まれたかっちゃんと落ちこぼれだけど皆に助けられながらも努力するひたむきさと内に秘めた想いや力は凄まじい出久、、、。本当にサスケとナルトみたいだ。。良いな、、、。

  20. より:

    タイトルでネタバレすんな

  21. より:

    志村転孤は例えるならトビかな?最後の最後にデクに助けられるけどオバホにころされるのかな?と思った。

  22. より:

    シンプルに何で麗日お茶子なんだろ??
    個性とリンクしてないよね?

  23. より:

    18号可愛い!

  24. より:

    ほんとに感動して鳥肌たった。爆豪の印象って最初はまじで口悪い暴れん坊ガキ大将って感じだったのに、頭キレるし周りめちゃくちゃ見てるし仲間思いだしですごい。推してる人が多い理由わかりまくる。

  25. より:

    いや、完全にこっちがきっと悪いんだけど急に今ジャンプラで読んでるナルトのネタバレくらったのちょっと萎えたww

  26. より:

    さすがに鳥肌たったよここわ

  27. より:

    本当に市民ゴミだよな。だよな市民達よ

  28. より:

    あのキャラだから推しになったけど、これもまたいいななんか親の気分
    かっちゃん

  29. より:

    らっぱくん来ないかな
    めっちゃ好きなんよな

  30. より:

    切島途中ちょっと違和感なかった?

  31. より:

    少年から青年へ…そして大人になってくんだよね。
    爆豪くんだけじゃなくて、A組のみんなの精神的成長感がほんま泣けた。

  32. より:

    心操くんキーマンになりそうだなぁ

  33. より:

    硬化って言うぐらいだから個性伸びたら自分以外の無機物も硬化したら強そう。
    しなるムチが急に固まるみたいな。

  34. より:

    胸糞ゴミ市民wwwwwwwwww2wwww

  35. より:

    かっちゃんとデクの会話で、デクの目が徐々に正気に戻っていくのも良き

  36. より:

    まさに、己に勝つかっちゃんだったなあ

  37. より:

    マジで今の作中、ジメジメしすぎだから除湿機の大量発注を急いで欲しい……

  38. より:

    タイトルとサムネでネタバレするの草

コメントを残す