【ワンピース考察】【ビブルカードに感動の一行】ワンピース「マニアック発見10選」【オネガイシマス海賊団!!!コラボ】



考察もいいけど!!!伏線もいいけど!!! こんな発見がワンピースはおもしろいんじゃーーーー!!!!!!!! ということで、タカシ …

source

「【ワンピース考察】【ビブルカードに感動の一行】ワンピース「マニアック発見10選」【オネガイシマス海賊団!!!コラボ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    そこに愛はあるんか?

  2. より:

    空島のやつキモすぎるw

  3. より:

    すごい遊び心w流石ww尾田先生www

  4. より:

    よく覚えてますね。そんなこと・・・

  5. より:

    ONEPIECE袖コメント割と好き、ゴッド拳とかwww

  6. より:

    サイボーグなのに、涙もろいから、感電・・・大丈夫かそれ?

  7. より:

    なにこれ?おもろいwww

  8. より:

    2人大好き

  9. より:

    まったくマニアックではないけどアニメでカッコいいシーンとかの時によく流れるBGM毎回、鳥肌立つくらい好きなんだよなぁ。

  10. より:

    一粒で3~10度美味しいマンガ!

  11. より:

    神木さんとタカシさんのコラボ動画はワンピースに出てくる名言を人生の教科書みたいな感じで解説付きで話してくれたり色々なことをしてくれるからホントに勉強になる。

  12. より:

    ONE PIECEを読み込み過ぎてる2人だから
    イカれ楽しいんだろうなーて
    観てるこっちも気づいたら笑顔になってるw

    この企画は定期的にしてほしい〜

  13. より:

    どちらのチャンネルも登録してて毎日楽しく見てます!拝見させて頂いて2年くらいにはなりますが、この回が1番面白かったです!にわか以上マニア以下の目線で話してもらえるのが1番楽しめるって分かりました!是非またこの目線で楽しめる動画を期待してます!

  14. より:

    ケンジさんとタカシさんがキャッキャ喋ってるの面白い、
    最近ケンジさんは尾田さんじゃなく、尾田先生と言うようになったのは何故ですか?

  15. より:

    13:50から30秒
    食事されてる方、ご注意www

  16. より:

    頭とがった子さがしてきます!!

  17. より:

    カクがバナナ嫌いでアワアワの実食ってたらカリファがキリンになってたって考えるとすごい面白いな笑

  18. より:

    ONE PIECEというより尾田先生が好きな人に悪い人は絶対おらん!

  19. より:

    なんか、神木さんとたかしさんめっちゃ楽しそうだな〜。いいな〜憧れるぜ〜

  20. より:

    内容も面白いけど、キャっキャ騒ぐ男子二人が面白かった❗️(笑)

  21. より:

    袖のコメントでは『人間が腕で空を飛ぶには胸筋が2m必要』って話が好きです。
    コンプレックス克服のチョッパーの笑顔はシビれました。
    ワンピース、楽しいです‼️

  22. より:

    とんがった子供はトンガリ島、東京タワー関連で出されたんじゃないかなぁ。

  23. より:

    タカシさんの最後の話でちょっと泣きそうになりました。
    いいですねぇ。ワンピース愛に溢れたお二人のお話。いつまででも聞いていたい。

    にしても尾田先生って宮崎に住まれてたことあるのか。なかなか衝撃でした。

  24. より:

    今見つけたんですが、カン十郎の食べた悪魔の実とヨミヨミの実が似てますね。
    魂系の実では。
    カン十郎が食べた実は黒い模様がしたに降りています。
    魂を呼び寄せその魂を優先して復活させる実だと思いました。
    カン十郎の体を媒体におでんが復活したと考えます。

  25. より:

    おでん、たぶん、生きてますね…
    撃たれた瞬間…これ何かいますね…
    よく見たらハートマークかもです。

  26. より:

    こういうの面白いです❗
    新しい何かに気づいたとき、誰かに話したくなりますよね。でも、ここまでマニアックな人が自分の周りにいなくて、少しさみしい思いをしています。
    また、コラボしてください。

  27. より:

    最近神木さんのカン十郎に語りかける動画ばっかり見てたからこんなに真面目に話してる姿に違和感を感じてますww

  28. より:

    2人が話してる動画ずっと見ていたい聴いていたい。週一位でやってくれないかな。

  29. より:

    さらにコヤふうの拍手編集でたw

  30. より:

    「(忍法かなしばりぃ!)カァーーーッ!!!」とか「ニンニン」とか忍者ハットリからかと思った

  31. より:

    指銃しすぎて指が…

  32. より:

    タカシさんってただ詳しいだけじゃなくて人一倍感受性が豊かで行間を読む能力に長けててそれを言語化する能力があるのでそりゃ話し相手がドンドン楽しくなるしそりゃ公認You Tuberになるわって思います

  33. より:

    楽しそうな変態(褒めてます)お2人も見れて、内容も面白くてめっちゃニヤニヤしました。空島の地理トーク最高です。

  34. より:

    カクのアワアワ想像したら(笑)

  35. より:

    カミキさんの考察はレベルが違う。
    勿論他の考察系の人達も凄いんだが、その人達も凄いからこそカミキさんはレベチ
    タカシさんもマニアックで視点のセンスがいいなぁ

  36. より:

    今回の発見ポイント
    カミキさんの部屋でも隠れちゃったメルタン(*´艸`*)

  37. より:

    どこのシーンか忘れちゃったけどブルックが驚いて、目がないのに目らしきものが飛び出ているシーンが好きです笑

  38. より:

    流石です
    マニアック過ぎる(笑)
    でも、ワンピース尾田先生はそれ以上なんだろうな(笑)
    大好きなYouTuber達のコラボこれからも楽しみに拝見していきま〜す
    コラボサイコー

  39. より:

    るるぶ買いましたよー!

  40. より:

    知らなかったことがたくさんあって、本当に面白かったです!
    もっと見てたい笑笑

  41. より:

    私もるるぶ読んだ時に、空ドクロにぴったり合うのかと思ったらズレてたことにびっくりしてどゆこと?ってなってたのでスッキリしました

  42. より:

    終わらないでw

  43. より:

    頂上トークですな!

コメントを残す