【進撃の巨人考察】【進撃の巨人135話】歴代の●●巨人がヤバすぎて過去最大のピンチ…【解説・考察】



新チャンネル(アニメ) https://www.youtube.com/channel/UCceu0QY6WlhAlLdiSVRI5BQ ⭐ 進撃134話の完全解説 …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人135話】歴代の●●巨人がヤバすぎて過去最大のピンチ…【解説・考察】」への17件のフィードバック

  1. より:

    マジで解説見て再度鳥肌が立ちまくりだわ
    進撃好き…

  2. より:

    UFCの格闘家?

  3. より:

    6ヶ月間我慢してきた甲斐があった!
    たきさんありがとう!

  4. より:

    単行本勢です。
    今から最新動画まで全身全霊で視聴させていただきます!!!!!!

  5. より:

    単行本読んだからこの動画みたけどステマなんじゃないかってくらいコーヒー飲みたくなった

  6. より:

    最終巻読み終えて、改めて拝見中です!
    すごかったです!

  7. より:

    ヌルマゴって最強って言われてる格闘家です笑

  8. より:

    なんか爆弾がマフラーのようで被せてる感じがします。
    アルミンのファーストキスが豚かよ。諫山先生はいい意味で悪趣味なところが出ているような気がします。

  9. より:

    前話だけど、飛行艇からみんなが飛び降りた瞬間の偽ジークの投石が誰にも当たらなかったの奇跡過ぎたな

  10. より:

    ヌルマゴおもしろ!笑
    ヌルマゴが絞め技強いの知ってんのは流石格闘技好きの諫山先生笑

  11. より:

    やっぱジャンだわ

  12. より:

    ユミル悪趣味すぎて草

  13. より:

    ほんとにヒツジだったとは、、(歓喜)

  14. より:

    悔いなき選択からのリヴァイの成長が胸に刺さるわ

  15. より:

    アニメ見て気づいたんだけど、兵長の「手応えがねぇはずだ、もぬけの殻なら」発言は、1回レベリオ襲撃でもぬけの殻になった獣にトドメをさす演出をしてたから、それで言ったのかな

  16. より:

    もしかして、作者はうしおととら好きなんじゃないかな?
    なんか似ている点が多そう

コメントを残す