【チェンソーマン考察】クァンシの全てがわかる動画【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】クァンシの全てがわかる動画【チェーンソーマンまとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    名作あるあるだと思うけど、作中で登場期間が短い敵キャラも魅力的で好きになれるのって凄いよね

  2. より:

    クァンシノブ「死体が歩きよんか」

  3. より:

    闇の悪魔の時のギャップよ

  4. より:

    クァンシが1番好き☺

  5. より:

    チェンソーマン世界最強とか出しすぎて2部に出すキャラいないだろ

  6. より:

    解説ありがたい、地獄で闇の悪魔に殺されたと思ってたが、なぜか8巻最後でマキマに殺されて
    意味が分かりませんでした

  7. より:

    そろそろハロハロウィーン

  8. より:

    クァンシって死んだんですか?

  9. より:

    パワーちゃんの次にコスモちゃんが好きなんだが

  10. より:

    最初のデビルハンターだからってきしべより歳上とはかぎらないのでは?

  11. より:

    ハロウィン食らった寿司屋の店員がギリギリまで自我保って接客してたの泣ける

  12. より:

    コスモはcv古賀葵で

  13. より:

    吉田の強キャラ感めっちゃ好き、二部の相棒枠かな?

  14. より:

    ロンは龍が向こうの読み方でロンだからね
    龍の魔人で合ってると思う

  15. より:

    アンニュイな感じがすごくいい

  16. より:

    はぁぁもうこれだから岸辺隊長は…好き

  17. より:

    岸辺が50だからクァンシが50以上とかいう謎理論w

  18. より:

    クァンシそんなに好きじゃなかったけどこの動画みたら大好きになったわ

  19. より:

    クァンシ様の声優はぜひ朴璐美さんにやってほしいですわ

  20. より:

    う~んやっぱり、クファンシが俺のランキングでは、一番だは、強いしカッコいいしある程度の人としての情もあるし。面白さは、ないけど。絶対に男では口説けない大人の女性な感じ。

  21. より:

    眼帯キャラってやっぱ良いですよねぇ~

  22. より:

    クァンシ様大好きです
    個人的にもののけ姫のエボシ様の声が合いそうです

  23. より:

    若い頃の岸辺マジでイケメンよな

  24. より:

    デンジに「バカになれ」とか「人形を殺すのを躊躇うな」とか言ったわりに、ピンツィとロンが人形になった時は全く攻撃しなかったので好きになったわ

  25. より:

    大量の情報を流して相手を壊すというのは、昔インディジョーンズの映画で宇宙人が似たような事してたなぁ

  26. より:

    ハロウィンとか、ハマったら誰でも負けるだろ

  27. より:

    単行本で
    岸部隊長の「何も見たくねぇ・・・」の後に
    過去のショートエピソード入ってたので
    うわぁ作者イカれてんなぁ…. って思いました

  28. より:

    デンジがガソリン被って攻撃するとこマジでかっこよかったわ

  29. より:

    よく踏まれたいとか蹴られたいって言うどMいるけどクァンシ様にされたら死んじゃうよね。本望だよ

  30. より:

    5:30マキマがデンジに言ってた、好きになるということは知ること、って話に繋がるな

  31. より:

    岸辺かわいい

  32. より:

    最終巻で弓矢の悪魔って書かれてなかったっけ

  33. より:

    クァンシの声優は、勝手に朴さんだと思ってる…

  34. より:

    サムネの下に黄色と黒の枠があると、広告めちゃあるのかもしれないと思えるので、違う枠にした方がいいのかもと思いました

  35. より:

    クァンシカッコ良いし可愛いし一番好き

  36. より:

    このチャンネル好き。

  37. より:

    あれデンジ君って16歳じゃないの

  38. より:

    岸辺の 何も見たくねぇ はちょっと切ないなぁ

  39. より:

    クァンシの声絶対に甲斐田さんがいい

  40. より:

    第2部でのクァンシの再登場の可能性は低いでしょうで泣いちゃった。
    チェンソーマンの女性キャラの中で一番好き

  41. より:

    岸辺とクァンシのペア好きや。小説楽しみやなぁー

コメントを残す