【呪術廻戦考察】花御の領域展開『朶頤光海』は〇〇を操る能力だった!? 特級呪霊の花御を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】花御の領域展開『朶頤光海』は〇〇を操る能力だった!? 特級呪霊の花御を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり」への34件のフィードバック

  1. より:

    最近全巻買って、花御が押し潰されてる中で漏瑚が必死に気をそらそうとしてるシーンは泣きそうになった…やっぱり敵は敵同士仲間思いな作品はいいね3人(?)とも好きだった

  2. より:

    森への畏怖としては、「心霊現象」、「神隠し」、「行方不明」、「自殺」って感じなのかな
    だとしたら、朶頤光海もそれに準えた効果もありそう
    例えば、森に身を隠し、領域内の対象を木に引き摺り込ませ、その対象の呪力を奪いながら供花のエネルギーを蓄え、最終的には領域内に大量の供花を撒いて対象を殺す、的な

  3. より:

    花御は人間の環境汚染による地球の悲鳴から産まれた地球側のヒーローだよな…
    人間が絶滅すれば数百年だけで広大な緑が取り戻せる

  4. より:

    領域展まで言ったけど、あれ領域展延だったらおもろかったのにww

  5. より:

    ダゴン可愛い

  6. より:

    7:06そりゃ五条先生は領域展開使ったあとやから術式が焼き切れてる状態やし食らっちゃうよね

  7. より:

    花見は夏油に取り込まれて、後々使役された状態で領域展開しそう

  8. より:

    花御の目標自然に取って神で草

  9. より:

    領域展開「華蘭菊芽」(カランクガ)
    効果あたり一体に体に根を植える花を一気に出し全体から攻撃する範囲は、直径30メートル

  10. より:

    しようしよう?

  11. より:

    花御領域展開→咲き誇る花には全て呪力が込められており、そこから半自動的に呪力を供給することが出来る、領域の中心には呪いの種子の元木があり、そこから打たれた種子が着弾すると木の式神が出現する。
    などと考えてみました。

  12. より:

    自然とかを大切にする人は優しく殺してくれそう(結局殺す)

  13. より:

    はなみホントは良いやつ説

  14. より:

    呪霊の中では1番好きだった

  15. より:

    0:24もうこれは払うというのが

  16. より:

    多分だけど
    肩のビームを無限反射させるか、至るところからビームを発射させられるか

  17. より:

    じゅじゅ散歩のJK花御を見てから花御好きになった

  18. より:

    花御可愛いよね、漏瑚も陀艮もだけど

  19. より:

    普通にいいやつ

  20. より:

    0:15
    雑草。。
    ツボった

  21. より:

    雑草は酷すぎて笑う

  22. より:

    陀艮の趣好「花御」にも納得のやさしさ

  23. より:

    おいしい空気!

  24. より:

    0:21ボチュン⤵︎wwwwwwww

  25. より:

    領域展開見たかったなぁ〜

  26. より:

    花御森の呪霊なのに領域展開 
    だいこうかいなの笑う

  27. より:

    領域展開が光の海を喰らうって意味なら
    植物らしいと思う。(光合成
    多分,東堂達に向けた木の幹を急成長させて攻撃に転用してた奴とかのさらに成長速度の速いバージョンじゃないかな
    光の海を光合成すれば(実際は光飽和点があるから無理だけど)それこそ成長速度が凄まじくなるみたいな感じ

  28. より:

    花微と仲良くして分かり合う話あれば見てみたい

  29. より:

    特急呪霊組で気になるのは
    レストランのシーンで夏油が「つまり君たちのボスは〜」って話してるけど、ボスらしき呪霊未だに出てきてないのに3体とも払われちゃった事!

  30. より:

    環境大臣

  31. より:

    花御は普通にいいヤツだったと思う

  32. より:

    領域展開見たかったなぁ…

  33. より:

    神聖なものへの恐怖→園芸部部長、爆誕

  34. より:

    ごじょうのふぁんやめたほうがいいよ

コメントを残す