【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】優秀なヒーラー(回復役)ランキング

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】優秀なヒーラー(回復役)ランキング」への43件のフィードバック

  1. より:

    フーファイターズいきてたらプッチ神父普通にボコられてたよな、やっぱ神父は策士

  2. より:

    クレイジーダイヤモンドさえあれば、戦いにも強く、車も家も壊れてもなおせて人を治せるから頭良かったら医者になる手もあるし、生活には困らないだろうな。

  3. より:

    6部に仗助がいればなぁ

  4. より:

    強くなりたいならスタンド使いは波紋の呼吸を極めたらいいよね

  5. より:

    the bookっていう4部のノベライズでもヒロインの肩こりを治してましたね

  6. より:

    やっぱ1位はクレイジー・ダイヤモンドだよね~

  7. より:

    クレイジーダイヤモンドは物を直せるところも超強い。

  8. より:

    第1位「仙豆」

  9. より:

    これほどまでにわかりやすい1位はいないと思う

  10. より:

    最強のヒーラーはDIOの血でしょ。

  11. より:

    DIOの館にあるカーテンもゾンビ馬の繊維で出来てそう

  12. より:

    クレイジーDは傷が治せるから安心!じゃなくて、いかに仗助を手負いの味方と分断するかの描写が面白かった。
    仗助の教室に辿り着く直前に殺された重ちーだったり、吉良vs康一、承太郎だったり、チート能力の割にハラハラする展開が多いおかげで退屈しなかった

  13. より:

    パール・ジャムの能力アニメ見てて本当に欲しいって思った能力だったな〜

  14. より:

    仗助はなんでも治してしまえる分、祖父が死んだときや、しげちーが死んだとき、自分がいたら助けられたっていう自責の念が深く刻まれそうだよね。

  15. より:

    クレイジーダイヤモンドは病気治せないけど
    ゴールドエクスペリエンスは治せる?
    例えば肺がんなら肺を新しい肺に徐々に作り替えていけばいいし

    下手したら白血病とかも治せるかも…死ぬほど痛むかもしれんが

    免疫や血液、細胞もくまなく更新できるなら最強だよなぁ

  16. より:

    ロカカカ以下なのは確定やが石仮面という選択肢が

  17. より:

    デメリットはデカイけど石仮面も回復アイテムとして使えそう
    ※コメ主はJOJO素人です

  18. より:

    過去の攻撃をやめさせて傷をなかったことにする同僚が最強

  19. より:

    ザ・ワールド・オーバーヘブン

  20. より:

    面白かったです!

  21. より:

    4部と5部はヒーラーが優秀すぎてホイホイ腕が吹っ飛んだり腹に穴空けられてたなぁ…

  22. より:

    ふと思ったけど完全カーズって他者を癒したりはやろうと思えば出来るんだろうか
    地球上のあらゆる生き物の能力を元の生物以上に使えるということで、なんかすごいことできそうな気はするんだけども

  23. より:

    どうでもいいけどクレイジーダイヤモンドのイントネーションが気になりすぎる

  24. より:

    なんかの間違いでジョルノが死んだ場合、今までスタンドで治された人たちのキズはどうなるんだろう
    治ったパーツがスタンドの影響から独立してないと突然色んな人が死ぬ

  25. より:

    クリームスターターって自分の体をスプレーとして噴射するスタンドだから、
    抉れた傷があったとしても傷口を塞ぐだけで欠損した部位が元に戻るわけではないっていう

  26. より:

    ヘブンズドアーでも治せるかな

  27. より:

    7部終盤でジョニィが大統領から銃撃された後、ジャイロと合流した時、顎に傷口を縫われた箇所があったのでゾンビ馬はリストラはされてないんじゃないかな?

  28. より:

    三部はみんな大怪我したけど翌日には回復w
    これがクレダイを生み出したのだろうな

  29. より:

    ワイ、運送業だけど荷物事故があった場合、クレ・ダイが有るととても助かると、いつも思う。

  30. より:

    CDはママンのおなかを貫いても気づかないほど早くて正確なのがヤバい

  31. より:

    ジョルノに今まで治療されてきた人達は、ジョルノが死んだ瞬間に全てが元に戻るんだよね?ミスタとか即死しそう。

  32. より:

    呼吸だけで骨折を治すジョナサン

  33. より:

    3部のカーテン

  34. より:

    あーゾンビ馬なんかいたなw

  35. より:

    死ぬこと以外かすり傷

  36. より:

    個人的に血清などで毒の治療もできるゴールドエクスペリエンスの方が上になると思う
    1位と2位には状態異常回復はないしね

  37. より:

    パールジャムかクリームスターターがほしい

  38. より:

    マッシュボーイはウザかった記憶しかない

  39. より:

    仗助の『クレイジー・ダイヤモンド』と
    ジョルノの『ゴールド・エクスペリエンス』のタッグが
    完成すれば最高のヒーラーペアになる

  40. より:

    ovaのポルナレフの足を巻いた不思議なカーテンも入れてくれ

  41. より:

    スタンドも一応波紋なのになんで治癒力ないんだろ

  42. より:

    効果はともかく食らいたいのはもちろんトニオさん
    お化け鮑食べてみたい

  43. より:

    3部ってジョセフが波紋で直しときゃ良かったんじゃないの?
    花京院の目くらいなら治った気がする

コメントを残す