【ワンピース考察】【ガチ確定】最新話で「10人目=お玉」が超濃厚になりました【ワンピース ネタバレ】



【10人目=お玉説】最新話で「10人目=お玉説」が超濃厚になりました!ヤマト、キャロット、モモの助を差し置いて「お玉」が選ばれた理由と …

source

「【ワンピース考察】【ガチ確定】最新話で「10人目=お玉」が超濃厚になりました【ワンピース ネタバレ】」への48件のフィードバック

  1. より:

    皆さんは「麦わらの一味“10人目”の仲間」は誰だと思いますか?

  2. より:

    蜂蜜なめ子さんバケモンか?wwww

  3. より:

    お玉では無さそうだけどワノ国では仲間は増えないと予想してます。

  4. より:

    シャンクスとバギーみたいに、多分、桃の助 お玉 海賊見習い 仲間入りと思いますね

  5. より:

    お玉が桃の助をももちゃんて呼んでるのもワノ国でて海賊になる伏線?

  6. より:

    ももにしか聞こえない声のことを考えると、10人目はももかなぁ…ひねりないけど。

  7. より:

    ジュクジュクが人にも有効なのがモモで発覚したのでお玉が妖艶なくノ一になってエースの代わりにルフィが海に連れてくんやろ

  8. より:

    ルフィのことだし、キャロットのこともう仲間だと思ってると思う。

  9. より:

    ももの助と、お玉が一緒に乗り込んで
    10人目の仲間が〜大和って言うのが
    理想ですね。

  10. より:

    気になるのはキャロットをずっと一味に付いて来させてる理由ですね(※付いて来ている理由では無く)。尾田せんせーは何のためにこれだけ長い間付いて来させてるのでしょうか??

  11. より:

    ラスボスは蜂蜜なめ子

  12. より:

    麦わらの一味+お玉
    ではなく
    麦わらの一味+お玉+狛ちよ
    になりますが…

  13. より:

    もー10人以上仲間になるんじゃね?笑笑

  14. より:

    動物に関わってる玉とチョッパーで何らかのエピソードがあってからの10人目と5人目ですね!

  15. より:

    お玉可愛いからすき

  16. より:

    thank you

  17. より:

    もう10人目蜂蜜なめ子でいいよ

  18. より:

    エルバフで活躍するならお玉かビックマムだと思う。

  19. より:

    menuのCMで麦わらの一味と一緒にお玉が左腕の仲間ポーズやってたから仲間確定だと思ってるw

  20. より:

    本当に10人だけなのかなぁ?
    「10人"は"」なので、最低10人は必要、ということだと思うのですが‥‥

  21. より:

    そもそも仲間は必ず1人とはまだ決まっていない訳で・・・
    と言うわけでヤマトとキャロットが仲間になると予想

  22. より:

    昔から海賊見習いが最後の仲間になるのかなと思ってたから、お玉だったら嬉しいな。笑

  23. より:

    1009(センキュー)
    雪の日に帽子をありがとう
    だったりして笑

  24. より:

    お玉って海王類もなつかせることできるんかな?できたらしらほしと同じで古代兵器並に強くて草

  25. より:

    しらほしではないかと思います。

  26. より:

    1009話の扉絵は他にも文字がある服もあったけどそれもなんかあるのかなぁ

  27. より:

    蜂蜜なめ子黒幕説

  28. より:

    1.ルフィ
    2.ゾロ
    3.ウソップ
    4.サンジ
    5.ナミ
    6.チョッパー
    7.フランキー
    8.ロビン
    9.ブルック
    10.ジンベエ
    ルフィはなし?

  29. より:

    今だから考察できるけど、後ろの狛ちよは犬だから、イヌイヌの実のヤマトを暗示してる説を自分は推したいです!

  30. より:

    新しい麦わらの一味の候補者の役職は
    ヤマト 記録者
    キャロット 見張り役
    もものすけ、お玉、見習い
    ヤマトはおでんになりたいみたいなことになってるから記録者
    キャロットはレヴェリー編でこのようなことをしたから
    もものすけ、お玉はロジャー海賊団と重ね合わせました。

  31. より:

    ジンベエは仲間になってヤマトは確定やから、あとはお玉とキャロットが入って終わりやね

  32. より:

    なんかどの考察者さんも一巻の「仲間10人説」に引っ張られがちだけど、別に確定事項ではないし、考察系YouTuberがみんなそこに引っ張られてるから、むしろそこ覆して10人以上になりそうだけどな〜

  33. より:

    尾田「こういう絵描きたいから、〜ってリクエスト俺に送れ」
    蜂蜜なめ子「…はい」

  34. より:

    なめこさんすげぇーよ

  35. より:

    お玉のきびだんごをウソップのパチンコで正確に口に入れること出来たら最強やな

  36. より:

    笑い方が自分と同じで親近感を勝手に持ってます

  37. より:

    10人目は俺で確定かな

  38. より:

    蜂蜜なめ子は、まさかのクマの伏線か?!!

  39. より:

    考えたらお玉が悪魔の実の能力者ってなにか不自然じゃないですか?
    鎖国の国でしかも一般庶民以下?のしかも子供。
    悪魔の実にもいろいろあるけどそんな手頃に手に出来る代物なのでしょうか?
    強いてお玉が悪魔の実を口にすることが出来たと考察したらエースがワノ国に来たときエースが悪魔の実を与えたとか。
    もう一度言いますが普通の食事も口に出来ない状況なのに悪魔の実を手に入れることが出来るでしょうか?
    本題のお玉加入説ですがそれは無いでしょう。

  40. より:

    +一人と一匹
    狛ちよも入れてあげてー笑
    ビビとカルーみたいなセットみたいなもんかな

  41. より:

    なんやかんやご託はいいから…
    とりあいず…
    第1案として
    4皇の二人を倒したとして、
    カタクリ
    ヤマト

    第2案として
    ビックマム
    ヤマト

    第3案
    マルコ
    ヤマト

    かな!

  42. より:

    なんかのワンピとコラボした最近のcmで麦わらの一味の中に何故かお玉も登場していたのに違和感を覚えたことを思い出しました!仲間あるかもと思った瞬間でもあります

  43. より:

    1009 → 1多く
    つまりヤマトと共に2人加入?

  44. より:

    そっか、キャロットは加入してなかったんだ。忘れてた。

  45. より:

    ナミもロビンも麦わら帽子かぶってから仲間になったから、今後お玉が被ったら可能性ありそう

  46. より:

    1009=表トキ=裏くノ一

  47. より:

    仲間じゃなくてルフィの麦わら帽子の次の受け取り相手を示唆してるとか?

  48. より:

    thank youじゃないすか?

コメントを残す