【ワンピース考察】ついにゾロの◯◯◯が覚醒‼︎あの人物の正体やルナーリア族の謎について新発見も⁉︎【ワンピース 1033話】※ジャンプネタバレ注意 考察



最新ジャンプ52号 の ワンピース1033話 の感想と考察をお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の方はご注意 …

source

「【ワンピース考察】ついにゾロの◯◯◯が覚醒‼︎あの人物の正体やルナーリア族の謎について新発見も⁉︎【ワンピース 1033話】※ジャンプネタバレ注意 考察」への22件のフィードバック

  1. より:

    一味最強再びゾロになった 殺傷能力ないザコルフィはティーチやリンリンやカイドウやサカズキやルッチをやれない

  2. より:

    最後の親友っていう言葉をくいなではなく、船長であるルフィのことを親友って言い直したと思っていました~

  3. より:

    キングの正体はグリフォン関連かなぁ
    王家の象徴、黄金を護る意味
    ネメシスがひいていたグリフォンは漆黒
    ネメシスは義憤の女神
    シャンクスの剣、黄金郷…

  4. より:

    霜月コウ三郎
    なんで、コウ はカタカナなん?

  5. より:

    ゾロの最後この言葉。
    『そうだな…船長と…親友との約束があんだ‼︎!』
    という言葉で
    船長→ルフィ
    はだけど、
    親友→サンジ
    と言うところが、エモくて震えた!
    なんだかんだ言って、サンジの事を認めていて心の中では"親友"と思っている所が良い‼︎
    もちろん、身体の異変を感じた時に真っ先にゾロへ連絡をしたサンジも同じ気持ちだと思うと泣けました!

  6. より:

    てことはさ、やっぱり霜月の家紋って重ね二重刀なんやな。
    てことはあの剣士がゾロの親父説も濃くなりそう(あの人は霜月家の人間確定だな)

  7. より:

    仲良いですね笑

  8. より:

    ルナーリアって月を意味してるんだ。だから「ルナルナ」は月のマークにウサギのマスコットなのか(納得)

  9. より:

    船長=親友=ルフィって読み取ってた
    ルフィのこと親友と思ってるんやと思って勝手に盛り上がってた

  10. より:

    1033話、ゾロ目でゾロ覚醒するの面白いな、、

    ルナーリア族が"神"、Dの一族は"神の天敵"って事でルナーリアを潰したんはDの一族だと思いますね、、

  11. より:

    最初見たとき気絶したモブから覇気を奪ったんだと思ってた、、

  12. より:

    バリバリ君のバルトロメオ

  13. より:

    始まって5分たってないのに笑っちゃうし、 電話の中で見られへんやん爆笑

    まさかキング=神って、、、
    5つの神と関係あるんかな、

  14. より:

    ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい〜!

    最初のコヤッキーさんの飛び込みでやられましたぁ〜!

  15. より:

    ジンベエの加入で長年の3強としての立ち位置やパワーバランスがあやふやになってきたから、ゾロとサンジは両翼として覇王色。
    逆にジンベエは覇王色は発現しないのでは?

  16. より:

    ルナーリア族=神
    Dの一族=神の天敵

    Dが滅ぼしたのかな?

  17. より:

    なんでルーナリア族絶滅したと思う?
    ほう、まだルーナリア族の生き残りがいたとわなとかゆうてエネルでてくるで
    今ワンピース後付け設定なんでもありやからな

  18. より:

    ロジャーもニューゲートも黒刀化してないよ

  19. より:

    親友=くいな
    なのか。ルフィでもあるのかと思った。

  20. より:

    ジャンプの最新話で閻魔の名前の由来からゾロの幼少期のシーンが描かれるとは思っても見なかったので、鳥肌たちまくりました…!!!!!

  21. より:

    カタクリvsキングなら、さすがにキングか

  22. より:

    閻魔やっぱり黒刀なってると思います触れて無いのに黒いからです

コメントを残す