【ワンピース考察】【ONE PIECE 100巻記念】「王下七武海」最強No.1は◯◯!!新旧"王下七武海"最強ランキングTOP11!!※ネタバレ注意



重要 ※1027話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1027話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 100巻記念】「王下七武海」最強No.1は◯◯!!新旧"王下七武海"最強ランキングTOP11!!※ネタバレ注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    新旧"王下七武海"TOP11を教えて下さい

  2. より:

    話は逸れてしまうが
    シャンクスまた好きになった。
    かっこいい。

  3. より:

  4. より:

    自我を失って尚、達成しなければならない目的があるのだから….
    くまの野心は相当高くなるのでは

  5. より:

    氷塊斬った斬撃を遠くから多用すれば誰でも倒せそう

  6. より:

    ハンコックとクロコダイルは難しいよね
    映画を入れていいのなら全盛期クロコダイルはもっと上だろうし

  7. より:

    【 新旧 王下七武海 】
    『 強さランキング! 』

    1位・黒ひげ
    2位・ミホーク
    3位・ウィーブル
    4位・ドフラミンゴ
    5位・クロコダイル
    6位・ロー
    7位・ハンコック
    8位・くま
    9位・ジンベエ
    10位・モリア
    11位・バギー

    ※勝手に訂正。(個人的意見)
    特にクロコダイルは舐められ過ぎかな。
    やや過小評価されとる。
    ハンコックはまぁこれくらい。
    ジンベエは過大評価に近い。

  8. より:

    バギーは周りのやつを仲間にするという点ではルフィに近い能力を持っていて、物語最終版でルフィを助ける最重要キャラだと思う。

  9. より:

    バギーはカリスマ性とハッタリと運が以上に強い。
    単純な強さでは計れない強さ。

  10. より:

    クレバーをクレーバーと言うあたりお主APEXをしているな?

  11. より:

    クロコダイルは裏強キャラだと思う

  12. より:

    インテリジェンスな一面とかいうインテリジェンスを一切かんじられないワード好き

  13. より:

    オッサン的にはクロコ上げて欲しい

  14. より:

    ミホークしかないと思ったら黒髭おった

  15. より:

    普通にミホーク1番やろ

  16. より:

    ハンコックは覇王色持ってるしドフラミンゴと同等の実力は絶対持ってると思う

  17. より:

    黒髭、ミホークに負けそう

  18. より:

    バギーが見聞色の覇気極めたら打撃系の攻撃にも対応できる

  19. より:

    運のいいキャラランキングお願いします。

  20. より:

    鷹の目が1番好き

  21. より:

    総合戦闘力で言えば黒ひげだろうけど、サシでやるんだったらミホークが一番強いと思う。

  22. より:

    グラグラの実って食べたんだっけ
    能力を取っただけだと思ってた

  23. より:

    ミホークワンピースの中で1番好き!

  24. より:

    ミホーク100
    黒髭90
    ロー50
    ドフラ43
    ジンベエ40
    クロコダイル39
    ハンコック38
    クマ35
    モリア5
    バギー1
    ウィーブル知らん

    こんな感じかな

  25. より:

    ハンコックの雑魚敵じゃなくて強敵との戦闘シーン見たい、、、

  26. より:

    なんだかんだ言ってバギーが一番好き

  27. より:

    クロコダイルがスナスナの実を覚醒していて欲しい
    (願望)

  28. より:

    ハンコックって相当強いと思ってるんだけどな…。頂上戦争無傷やぞ。

  29. より:

    やっぱ黒ひげ嫌いになれん。
    海賊らしい非道さがあって敵だと嫌やけど夢への信念持てる点がルフィと同じで、海賊らしさを地でいぅてるから大好き

  30. より:

    ビッグマムに1ミリもビビらなかった場面は何回見てもかっこいい笑

  31. より:

    もうまじでこんな動画作ってくれるの本当に神すぎる
    最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  32. より:

    ミホークには黒ひげは勝てんでしょ〜

  33. より:

    1位はハンコック♡蹴られたい♡

  34. より:

    1位黒ひげ
    2位ミホーク
    3位ウィーブル
    4位ドフラミンゴ
    5位クマ
    6位ハンコック
    6位同率ジンベエ
    6位同率ロー
    6位同率クロコダイル
    10位モリア
    11位バギー

  35. より:

    ミホークは黒ひげ負けることはないし
    1やろ

  36. より:

    ハンコック2位やろ

  37. より:

    クロコダイルの懸賞金は8100万ベリーです

  38. より:

    個人的には一位はミホークやと思ってます。
    黒渦で闇に引き込んでも非能力者やと思うので何も意味ない…

  39. より:

    ゾロが最後に戦うラスボスはくいななのでは?
    ミホークはくいなに倒されそう
    なので
    ゾロとミホークが再び戦うことはなさそう

  40. より:

    エースとジンベエはほぼ互角だから少なくともローよりは上でしょう‼️

  41. より:

    最弱はみんなと意見かぶるはず

  42. より:

    3:19 このバギーかっこよすぎ

コメントを残す