【ワンピース考察】ワンピースキャラの好物だけで天ぷら作ってみた結果…!!ONE PIECE / VIVRE CARD



久々のワンピースキャラ好物シリーズ!今回は天ぷら! Kシェフが衣をつけて豪快に揚げる!!タカシは当てる! うまそう!と思ったら …

source

「【ワンピース考察】ワンピースキャラの好物だけで天ぷら作ってみた結果…!!ONE PIECE / VIVRE CARD」への25件のフィードバック

  1. より:

    米で油かす掃除出来るって動画を最近見たな。

  2. より:

    そろそろこれも復活するかな?
    ねーねー
    OSPさん見てますかー?
    佐藤さんオネガイシマス!

  3. より:

    海藻サラダは海藻類苦手な子供にもウケそう!

  4. より:

    水てっ……、ww

  5. より:

    タカシさんを船長と呼ぶKさん好き

  6. より:

    いつも片栗粉付けないよね笑

  7. より:

    キムチチャーハン、食べてみたい(笑)(*^^*)

  8. より:

    もみじ饅頭を揚げた揚げもみじとか美味しいからそんな感じなのかな〜

  9. より:

    またやってー好物シリーズ

  10. より:

    当たり前のようにキャラ当てるのすごいなw

  11. より:

    秋刀魚の天ぷら以外は違和感。
    豆大福とドーナツの天ぷらは見たことがないが、シュークリーム(アイス)の天ぷらを見たことがあるけど。

  12. より:

    kさんなんか嬉しそうでこっちも嬉しい

  13. より:

    植物の好物って水しかないやろww

  14. より:

    秋刀魚の天ぷら食ってみたいww

  15. より:

    他のコメントでもありますが…好物シリーズめちゃめちゃ面白いですね!
    タカシさんの食いっぷりが良くて気持ちがいい!w
    あと、、、チャンネル登録者数、少なすぎませんか?(´・ω・`)
    応援してます!

  16. より:

    Kさん嬉しそうでかわいいな笑

  17. より:

    好物シリーズもっと見たいです!
    ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

  18. より:

    好物で闇鍋してほしいー

  19. より:

    面白かった!

  20. より:

    ドーナッツ形でわかるやんw
    切ったりしろよw

  21. より:

    Kレストラン開店だなw

    売れるかも笑

  22. より:

    Kさん冒頭のお願いします!を言うのいつも適当だけど今回はちゃんとやってる笑

  23. より:

    俺やったら麺類を天ぷらにするね。魚の天ぷらはマジで最高。天つゆつけてよく食べてるしな

  24. より:

    かき揚げはスプーンではなくお玉を使いましょうwww

  25. より:

    水の天ぷらとかそれは無理だww。それなら天かすがいい

コメントを残す