【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】1年A組 強すぎるチートキャラクター最強ランキング【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.318まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】1年A組 強すぎるチートキャラクター最強ランキング【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.318まで】※ネタバレ注意」への43件のフィードバック

  1. より:

    ゴム人間は草w

  2. より:

    切島、機動力がないなら、飯田みたいなの足につけたらだめなん?
    硬化して突っ込んだら爆豪助ける時にブロック壊したりしてたし、それで突っ込んだらめちゃくちゃ強いんじゃないの?

  3. より:

    あれ?霧島くんと、飯田くん合体したら、最強なんちゃう?ww

  4. より:

    芦戸さん…個性…酸…身体能力高いしくそ強いじゃん…?

  5. より:

    口田さんが動物界のオールフォーワンになった世界線も見てみたいw

  6. より:

    心操さん編入後だったらこれ絶対10位以内入るやろってことで編入前を想定w

  7. より:

    みんなかっこよすぎてみんな好きだけど、一番衝撃を受けたのは耳郎ちゃんのハートビートサウンドだね☺

  8. より:

    どっかのタイミングで街の人みんなでOFAバトン回しして、みんなの個性をデク一点に集めて倒す展開面白そう。
    そして巻き戻しで個性を全部消して、個性の存在しない世界になるみたいな。

  9. より:

    突然のそれいけ黒影で笑ってしまった……

  10. より:

    かっちゃんとデクくんと轟くんの三強でいってほしいけど、今のデクくんが強すぎるから何かしら特出した強さを二人にも持って欲しい。

  11. より:

    主人公って脳筋キャラ多いけどデクは頭も切れるから好き

  12. より:

    発勁が強すぎると思うんだがw

  13. より:

    相澤先生…

  14. より:

    個人的には爆豪よりショートの方が上。。かな

  15. より:

    4代目の個性デクムズムズっすね

  16. より:

    てか継承者全員ワンフォーオールと相性良すぎない?黒鞭とかは相手引き寄せてぶっ叩くとかさ、、、まあう言うのも考慮して後継者を選んでるんだろうな、、、

  17. より:

    個人的には、葉隠さん強そうw

  18. より:

    関係無いけどレディナガンがバチクソ好み。

  19. より:

    峰田が一番主人公やってるなぁ

  20. より:

    作中最強技G.M.Aの回避を唯一成し遂げた物間……コサンジさん!最強B組ランキングも作ってください!

  21. より:

    七代目てっチーターなんだね。ひと緑谷もどるのかな?

  22. より:

    ラッパVS切島の対決はみんな待ってる

  23. より:

    ずっと思ってたけど、なんでコサンジさんこんなにしんどそうに声変えてまでやってるの?
    ところどころで出る普通の声で十分だよ!!!
    声を作ってて苦しそうだから話が入ってこない!
    内容はすごくいいと思うので、普通に話して〜!!

  24. より:

    ゴム人間吹いたww

  25. より:

    小さくてもヒーローになれるだと教えてくれた峰田さん!ありがとう

  26. より:

    轟とデク好きー

  27. より:

    今回関係ないけどレディ・ナガンめっちゃ好き

  28. より:

    峰田ネタキャラだったのに能力がシンプルに強いと言うねwwww

  29. より:

    お茶子ちゃんの「ヒーローが辛い時誰がヒーローを守って上げられるだろうか」て台詞が本当に好き。凄くヒーローらしいなって

  30. より:

    麗日のGMAって作中最強なのか
    初めて知った…

  31. より:

    誰かまともに役立ってないのに内通者とも疑われずただでさえ描写が少ないのに能力もデクのほぼ下位互換っていうシュガーマンを助けてやってくれ…

  32. より:

    意外と峰田も強いんだて事が初めて分かった‼️

  33. より:

    いつかヤオモモが「個性」を研究して創造で個性という概念を物として生み出せないかな

  34. より:

    尾白も強いと思います♪
    峯田と同じくらい?

  35. より:

    最後の字幕
    戦争があればいいは草

  36. より:

    映画最後デクヤバかったw

  37. より:

    デクが今やばすぎるかっこよ

  38. より:

    変な敬語ない方が、絶対いい

  39. より:

    つゆちゃん入らんのやな

  40. より:

    フロッピーはお茶子より上だと思う

  41. より:

    緑谷の何がやばいってまだ45%なんよな、これが100%を擬似じゃなくて普通に扱える上に他の個性も更に強化されるからな

  42. より:

    常闇がほんとに好きだからもっともっと活躍させてぇえええ

  43. より:

    自分的に蛙吹梅雨ちゃんがこれから強くなっていくような気もする。
    どうなるんだろうこれから。

コメントを残す