【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ルフィどこまで強くなる…!散りばめられたオマージュが今回多すぎた!【第1026話感想考察】



ワンピース第1026話の内容を含みます。 扉絵で興奮しすぎてなんかもう駄目だった。 #ワンピース #最新話 #1026 ーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ルフィどこまで強くなる…!散りばめられたオマージュが今回多すぎた!【第1026話感想考察】」への38件のフィードバック

  1. より:

    猫に小判!!!!!

  2. より:

    ワノ国で閻魔を手にしたゾロの急激な成長を考えたらルフィが、より急激な成長をするのも自然の摂理

  3. より:

    今更なんですけど、ラフテルの一部の区域にはドレスコード的な感じで麦わら帽子必要とかないですかね。(既に話されていたら申し訳ないです)
    シャンクスが泣いてた理由にもしかしたら繋がるかもと思ってしまいました。
    あとカミキさんが言ってたひまわり→ライオンへの服リメイクの話を今思うと、タイヨウの海賊団のタトゥーのエピソードに似てますよね。タイヨウ、ひまわり、ライオン、その他それら太陽や夏を考えさせられる要素は麦わらの一味に強く関わる可能性がありそうですよね。

  4. より:

    ティーチ天割れんのかな・・・
    イメージ出来ない・・・笑

  5. より:

    ジャックが大看板の中で格下感が強く出ているような…

  6. より:

    天が割れる効果音が最後にはドン!ってなると熱くないですか?

  7. より:

    白ひげ、シャンクスとカイドウ、ルフィの対比が世代交代感がなんか嬉しいよな

  8. より:

    覇王色同士の衝突で天が割れるということはルフィとドフラミンゴとの戦闘のときも天が割れる可能性はあったんですかね?

  9. より:

    神木さん、いつも楽しく見てます。
    ですが、ちょっと一回オマージュって言葉を調べて!使いやすいのは分かるけど、自分の作品には使わないんだよね。

  10. より:

    「お前が嚙みついたのは四皇だぞ!怖いもんがあんのか!」
    ルフィが最高なのは、強敵を見下したりせず、その強さを認めてるのが最高ですよね!
    カタクリやクロコに「俺はお前を超えていく男だ」と言い放ったのを彷彿しました。相手に敬意を持ちつつ超えていこうと鼓舞する感じ

  11. より:

    どんどんガープの若い頃に似てきてる。
    カイドウ倒したら、エピソードオブガープありそう。

  12. より:

    天が割れたことで闇夜の雲の中にある鬼ヶ島を視認できるようになって飛徹が来るんですね分かりました。

  13. より:

    ルフィが四皇に追いついてしまったのは嬉しくもあり悲しくもあり・・
    終わりが近づいているのをひしひしと感じるね

  14. より:

    戦場に沢山オロチの生首が落ちてるので、ダガマがそれを使って腹話術をしている
    というのが神木さんの説でいいんでしょうか?

  15. より:

    いきなりあそこまで覇気が強くなるとは

  16. より:

    えっ、ベルメールさん(?_?)
    てっきりホールデム、リスペクトかと

  17. より:

    天下分け目の天王山といいますけど
    文字通り天が割れましたね

  18. より:

    モモがルフィに「な、、ない!」って言った時ヤマトがそれを憧れるように見てるシーンが可愛かった

  19. より:

    かみきさんのTシャツも何かの伏線ですか?

  20. より:

    ルフィのギアサードのかまえ方変わったのも気になりませんか??1000話の時といいこっちのがスピードありそう

  21. より:

    ルフィが戦いの中サポート役をするっていうのはルフィ自身もこういう側面でも成長してるということがわかる

  22. より:

    すご
    左頬だったのか!!!

  23. より:

    天下を二分するほどの覇王色持ちがぶつかり合ったときに天が割れるのだとしたら、ルフィは四皇に匹敵する強さになったと思う。
    ロジャーと白ひげがぶつかった際に天が割れなかったのは天下を統一、または天下を崩壊させるほどの実力者だったからかもしれない。

  24. より:

    ピンクのキャラは、ルフィが成長させる、という法則なんですかね?

  25. より:

    TENGA割れるとか下ネタで草

  26. より:

    ゾロサンジが背中を合わせてる!!

  27. より:

    ルフィがコブコブの力あんの強すぎ

  28. より:

    扉絵の"NAMI"、"IMAN"の伏線ですかね。そんなわけないですよね。へぇ。

  29. より:

    『生きてれば無限に』
    感動しました。

  30. より:

    誰がオロチを倒すんだろう?傳ジローかな?とにかく早くオロチにはくたばってほしい!

  31. より:

    オートクチュールってレオの技にもあるしね

  32. より:

    桃のすけ一人で島止められるんですかね。ビビみたいに無力噛み締めるシーン来そう

  33. より:

    そうだモモ〜のシーンどっかで見たことあるなと思ったらエースか!鳥肌たった

  34. より:

    オロチ問い詰めやな

  35. より:

    ‘何も言うな‘

  36. より:

    TENGA割れたで毎回どっきりする

  37. より:

    海賊王に近づいたルフィと黒ひげが激突する時にボン!!が来るのかな

  38. より:

    鬼ヶ島のドクロの左目ってシャンクスみたいな傷元々ありましたか?

コメントを残す