【進撃の巨人考察】【進撃の巨人128話】誰が裏切り者?久々に登場した●●は104期生の同期?【ネタバレ解説】



128話のわかりやすい解説 → https://youtu.be/FSc8wR7gs0E ⭐128話考察(ライナーの気づき) → https://youtu.be/nEZEBqUNoO0 …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人128話】誰が裏切り者?久々に登場した●●は104期生の同期?【ネタバレ解説】」への31件のフィードバック

  1. より:

    正義のためなら人殺しだって許されるよね?
    100人救うのと1人救うなら、100人救うに決まってるよね?
    うんうん。何も間違っていない。
    なぁコニー?

  2. より:

    128話と129話本当にやばい

  3. より:

    サムエルは恐らくソックリさんですww

  4. より:

    17:40 の「デイゼロ」が「地ならし発動ダヨ☆」に見えてジワったwwwwww

  5. より:

    フロックとかいう雑魚モブキャラ、小物過ぎてマジで嫌いだわ笑

  6. より:

    FM始祖放送もワロタw

  7. より:

    救い隊ワロタw

  8. より:

    なっ

  9. より:

    この人に授業してほしい…

  10. より:

    たかま

  11. より:

    すっごい解説上手でわかりやすいです!!やっぱり作者はアルミン、ミカサ、エレンは仲良しで終わらせる気は無さそうですね…

  12. より:

    鬼滅の刃のほうが先に終わったんだが、、

  13. より:

    サムエル死んでたのにふきました(笑)

  14. より:

    126話冒頭のハンジが最初に殺し倒れていた兵士の首に刃物らしき物で切られている痕があったので不意打ちではなく、話しかけるふりをしてから騙し討ち?のようなことをしたんだと思いました(泣)

  15. より:

    イェレナは本当にエレンの居場所知らないんじゃ?知ってそうな空気出しといた方が都合が良いって判断なのでは?

  16. より:

    めちゃくちゃわかりやすいです!129話も楽しみにしてます!

  17. より:

    サムエルとかダズ出てきたんだからもしかしたらフランツの彼女のハンナとか出てきそう

  18. より:

    フロック嫌みっぽい奴だけど頭が結構回る奴だよねハンジ等の動きを察知してすぐに行動に移せる所が凄い(特にアルミン等の裏切りを叫んで知らせたときは鳥肌立った)ただシャーディスのように何かにとりつかれたかのように自分は「悪魔を蘇らせる」使者と思い込んじゃっているんだよ。そればかりじゃなくあの特攻隊から生き残ってしまったらそりゃこうなるわな…可哀想な奴だよ…………普通に調査兵団にたっていればいい指揮官になれると思うけどなぁ(ちょっと戦闘は苦手っぽいけど)

  19. より:

    覚悟だ!覚悟が必要なんだ!

  20. より:

    エレンは止めてもらうことを前提に動いてるのかなー

  21. より:

    ライナーとアニは、アルミンたちの、味方なのかな、?、気になる‼️

  22. より:

    日出ずる国=ヒィズル国

  23. より:

    最近動画を見始めましたが、本当に面白いです。自分も割と考察厨で何度も読み返してしまうのですが、身近に似たタイプがいないので、こうしてお話聞いているだけで友達と話しているみたいに楽しいです。これからも素晴らしい解説・考察、楽しみにしています!

  24. より:

    サムエルとダズって調査兵団にいなかったよね?(マリア奪還の時いなかったし)なのに調査兵団のエルブレムの平服来てる…駐屯兵団から異動してきたのかな?

  25. より:

    地ならしの巨人はもう海渡ってるのか、進撃の巨人展の津波の音って………………

  26. より:

    エレンからしたらみんなに裏切られたってなってる…
    そんなことないか笑

  27. より:

    最終回の考察とかして欲しいです!!

  28. より:

    初コメ失礼!!

    今ジークがエレンに取り込まれていると考えるとしたら、兵長はエレンを…てことはないですかね?

  29. より:

    ベルトルトの発言が復活?したのは、巨人継承の何かが出てくるのでは?

  30. より:

    アニメしか見てないけどエレン何してるの?

  31. より:

    エレン視点、どんな気持ちでこんなことをやってきたのか知りたい

コメントを残す