【進撃の巨人考察】【海外の反応】初登場の鎧の巨人にショックを受けるアメリカ人兄妹のリアクション 【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人1 期2話を見たアメリカ人兄妹の反応に 日本語字幕を付け翻訳しました 新しく登場した鎧の巨人に衝撃が走ってますね …

source

「【進撃の巨人考察】【海外の反応】初登場の鎧の巨人にショックを受けるアメリカ人兄妹のリアクション 【進撃の巨人】」への4件のフィードバック

  1. より:

    考えてみれば、12才で入隊してそこから3年間ほぼ同年代の仲間たちと過ごすのって、まんま中学校生活そのものだなって思いました。
    軍隊の訓練が主という点を除けば、ですが。

  2. より:

    3話はよ

  3. より:

    普通の視聴者が 進撃観ながら頭の中であーでもないこーでもない、???とめくるめく思ったりすることを、
    このお二人は敢えて口に素直に瞬時に出して(彼らの疑問点のペースで視聴しながらのこれはかなり難しいよね)、覚えてたりメモしたりでちゃんと後に考察するマメさ…真面目で偉いなぁ。
    毎度 翻訳、ありがとうございます!!

  4. より:

    いろんな疑問、おかしなこと思うかもしれないけど大丈夫です。ちゃんと全部回収されます。

コメントを残す