【呪術廻戦考察】五条先生の黒閃が一番強い!? 黒閃経験者6人をまとめて解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】五条先生の黒閃が一番強い!? 黒閃経験者6人をまとめて解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり」への41件のフィードバック

  1. より:

    映画で乙骨とななみんが黒閃使ってた

  2. より:

    映画で乙骨君黒閃発動したような描写ありましたね。
    あとナナミンの黒閃4回記録も百鬼夜行の時に出たっぽい描写でしたし

  3. より:

    映画で乙骨が黒閃使った

  4. より:

    やっぱ五条の黒閃も見たいけど伏黒の黒閃が一番見たいな~w

  5. より:

    (○→ひずみ)って何、どういう意味??

  6. より:

    やっぱ、伏黒の領域を完成させるための1歩として黒閃経験は必要なんですかね?

  7. より:

    にゃんこ大戦争で言うとクリティカル的な?となると、海辺のねねこ強すぎぃ!www

  8. より:

    五条先生って六眼で緻密な計算が出来るから黒閃狙って出せそうだよね

  9. より:

    五条でも黒閃の威力は2.5乗なのか…

  10. より:

    0巻だけで映画作ると尺余りそうだからオリジナルシーンでナナミンの黒閃シーンとかマンガにない戦闘追加してほしいな

  11. より:

    黒閃!

    ((꜆꜄゚▽゚)꜆꜄꜆꜄꜆꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ

  12. より:

    スクナの術式に黒閃か。ふむ、虎杖最強やん

  13. より:

    五条は狙って黒閃出せそうだな

  14. より:

    2.5条先生

  15. より:

    七海が涙拭ったのは呪霊ではなく
    改造人間じゃないの?

  16. より:

    ドラえもん

  17. より:

    ドラえもん

  18. より:

    棘がいいな〜

  19. より:

    3:21 何言ってんだよオ。最初っから好きだよぅ…
    8:16 あとこのシーンまじ泣きした( ;∀;)

  20. より:

    真人も黒閃発動すんの絶望感エグイな
    インスピレーションで領域展開するわ強力な呪術持ってるわで敵の中で1番強いんじゃね

  21. より:

    伏黒の黒閃みたい

  22. より:

    やっぱり野薔薇、黒閃決めてますよね!間違えてなくて良かったです(笑)

  23. より:

    8:16 ここのシーンは人の涙では…?

  24. より:

    ななみんが黒閃連発して使える様になったの東堂と悠仁みたいに高専時代に五条先生と敵と闘いながら習得した説を推したい!

  25. より:

    黒閃が呪力量に比例するんやったら
    五条より乙骨の方が強いちゃん?

  26. より:

    五条先生は呪力の核心を掴んでるだけで黒閃は打ったこと無い説

  27. より:

    ところで2.5乗って何の2.5乗だよ

  28. より:

    狗巻くんの黒閃とか見てみたいな(º﹃º)

  29. より:

    階乗で技の威力を表現するのがピンとこない笑
    何倍って方がいい気がするのは俺だけ?

  30. より:

    まだ全くわかんないけど秤普通に黒閃打てそう

  31. より:

    黒閃を簡単に言うとジャジャン拳です

  32. より:

    特急、1級は大体の人間が黒閃既に決めてそう

  33. より:

    アニメ4話の特級呪霊と対峙した時の虎杖の攻撃も黒閃???

  34. より:

    五条が連続の黒閃記録保持者じゃない理由は黒閃1発を耐えれる相手がおらんからやろうなぁ

  35. より:

    映画でナナミン黒閃観れるといいな

  36. より:

    エイプリルフールネタで伊地知さんの黒閃

  37. より:

    虎杖の逕庭拳で遅れてくる呪力に対して更に呪力打を加える技とか使いそう

  38. より:

    2.5乗悟……?

  39. より:

    8:35 ということは、映画でお披露目…

  40. より:

    黒閃蹴りの時の東堂の顔本物のゴリラじゃね
    好きだけど

  41. より:

    七海のこくせん笑笑

コメントを残す