【ワンピース考察】【 ワンピース最新1023話 】キングとゾロサンジのあの情報が激ヤバすぎる!モモの助のアレも胸アツすぎぃいな回!ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1023話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1023話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1023話 】キングとゾロサンジのあの情報が激ヤバすぎる!モモの助のアレも胸アツすぎぃいな回!ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察」への23件のフィードバック

  1. より:

    フクロクジュのミミコプター
    忍者ってこういうもんだ!!

  2. より:

    サンジの足が燃える秘密もなんかありそう
    てかあってほしい
    毎週ほんとにやばいヤバすぎる
    やばいしか言えんくらいやばい

  3. より:

    モモが食べた実が失敗作とされる理由は、
    オリジナルの実の力を徐々に奪って弱めていくからではないか。なんて。

  4. より:

    月の石→月の意思→Dの意思?なんてね

  5. より:

    今日からジャンププラスでバックナンバー買ってジャンプ派になりました。よろしくお願いします。

  6. より:

    麦わらの一味、だんだん火を扱うクルー増えてくるのも何かあるのかな?って感じました笑

    ルフィのレッドホークや、ゾロの焔裂き、サンジの、悪魔風脚とヘル・メモリーズ
    などの、火関連も気になるところがあるかなって思いました笑笑

    たかしさんの反応と考察が頷けるところや
    驚きでしかなくて、毎週楽しみに待ってます!

    第2子無事で何よりです┏●
    9月5日は、ヤマトがアニメに登場するみたいなので、楽しみで楽しみで、仕方がないです笑笑

  7. より:

    月の石→Dの意志…
    日本語じゃないと成立しないけど、まさか…

  8. より:

    カイドウはルフィが倒すのがセオリーだと思うけど、もしゾロがリューマの軌跡を辿るなら竜切伝説をもするはず。
    そうなるとルフィが倒したカイドウには手を出さないはずだからジュクジュクによって強制的に28歳になったモモのスマイルの龍が暴走してその龍を切る感じになるのかな?
    そうなったらモモが死んじゃうかは分からないけど鬼ヶ島にチョッパー、ロー、マルコ、ミヤギと医者が多いのも納得がいく!

  9. より:

    今週のイラストを、考察してほしい!カタクリ、もりあ、仲間になるのか!?くまもコラソンもいきているのか!?

  10. より:

    瓜二つって、モモノスケのドラゴン姿とカイドウのドラゴン姿が同じという意味かと思った

  11. より:

    確かサンジを産むエピソードで劇薬を飲んで抵抗したって話があった気がするんですけど、それが血統因子関連の劇薬だったからサンジにルナーリア族の血統因子が混じってる、なんて展開だったら凄い面白いと思うんです

  12. より:

    ルナーリア族が月から地球に来る時に大気圏で発火して燃え続ける体になったから月の壁画には燃えてないルナーリア族が描かれてるんじゃない?

  13. より:

    青龍VS赤竜

  14. より:

    ルナーリア
    月の石
    Dの意思ってこと?

  15. より:

    サンジがルナーリア族なら、女ヶ島のマリーゴールドもルナーリア族説ある

  16. より:

    しのぶが号泣した本当の理由。実はカイドウにそっくりだったして?・・・・ないかぁ。

  17. より:

    おでんじゃなくてカイドウですよね。

  18. より:

    太陽の神、発火する種族、ルフィの発火技、、、もしかして

  19. より:

    第2子おめでとうございます!

  20. より:

    今週はすごすぎですた。

  21. より:

    イム様もルナーリア族なんですかね?

  22. より:

    おめでとうございます(≧▽≦)

  23. より:

    月の石=Dの意志

コメントを残す