【ワンピース考察】ワンピースを100倍楽しむ読書法をマニア達が大公開!【ONE PIECE】



ご視聴ありがとうございます!!! チャンネル登録はこちらから!!! ↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UC4dGJ7kHjMFq8-3DLfgthbQ …

source

「【ワンピース考察】ワンピースを100倍楽しむ読書法をマニア達が大公開!【ONE PIECE】」への15件のフィードバック

  1. より:

    【ちゃんと】紙なのもいいけど、ワンピースをiPadで読んだ時に「あ、ワンピース電子向けだな」と思ったので電子で読むのが自分の基本です。

  2. より:

    これはおもしろい笑笑笑

  3. より:

    全員、変態!
    けど、心から尊敬!

  4. より:

    るんばさん、遺言みたいな演出になっとるw

  5. より:

    私のワンピース読者方はTwitter読者方です。
    #今週のワンピはもちろんのこと、疑問におもったことはTwitterでヒントや答えをもらってます。
    今の疑問はおでんはなんで日和に閻魔渡したの?です。日和の手がキューってなりますよね…
    誰か教えて

  6. より:

    ゆぐさんの今週の一枚をカラーウォークみたいに画集で出版して欲しい(小学生時代のから)

  7. より:

    公式の第1回頂上戦争の動画削除されちゃったのによくるんばさんのインタビューの画像残ってましたね!るんばさんが自分でスクショしてたのでしょうか?

  8. より:

    クロへの憑依はめちゃめちゃ面白いw
    憑依型から挑戦してみます!!

  9. より:

    俺は声優・効果音・曲をつけながら読みますね〜
    セリフもしっかり「タメ」を入れて、セリフと人物を照らし合わせながら読むの楽しい!声優予想も楽しい!(ピーカは予想つかんかった)

    ちなみにヤマトはベルメールさんの声が合ってるかな〜と思いながら読んでますね。

  10. より:

    全部合わせてやったら、終わる頃には次の号出ちゃうw

  11. より:

    全部好きな作品やったら良いけど、他の漫画が気になりすぎて入って来ないでしょ!!笑
    なので先に読む

  12. より:

    皆さんの視点流石でした!あかねこさんの見聞色の覇気とゆぐさんの1話まるまる模写されてたことがあるの特に驚きでした!個性が出て良いですね☺️

  13. より:

    自分も一生本誌派だな
    マシューさんと一緒で掲載順に読んでいく

  14. より:

    マニアの方の読み方めちゃくちゃ感動!!です
    何回読んでてもこれを聞くとまた読み返してより面白く読めますね✨

  15. より:

    全部合わせたらヤバいw
    面白すぎる!

コメントを残す