【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ルフィ覇王色の進化!まさかの「キジ」?孔雀が来る?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ルフィ覇王色の進化!まさかの「キジ」?孔雀が来る?!(予想妄想考察)」への26件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    もう麦わらの一味側の戦力も四皇幹部並じゃん。ワノ国編で一気にみんな貫禄でてきたね。

  3. より:

    おぉ!気づかなかったが屋上に
    鬼vsキジ以外のメンバー揃ってるのか!
    コビーがキジの能力者になって、駆けつけてくんないかな。

  4. より:

    傳ジローが最後に勝利して
    元の優しい顔に戻ってほしい

  5. より:

    カリブー…飯だして終わりなのか?
    いや、君はもっと出来る子だ!!
    鬼ヶ島に来て欲しい。
    活躍が見たいです。

  6. より:

    雉になるのはお玉だと思うな

  7. より:

    モモの助が燃える花の都の上で鬼ヶ島を支える姿は、まさに油の中で侍たちを支えたおでんと重なりますね。

  8. より:

    素晴らしい

  9. より:

    ありがとうございます!

  10. より:

    デンジロー、ドレーク、アプーの姿が見えんのも気になる
    と、思ったらミィさんも気にしてたw
    まあ、ミィさん以前から言ってたけどねw

  11. より:

    ギア4の次はギアオーバー・ザ・トップ!ではなくてギアトップワン→トップセカンド→と成長していけば読者もこの先、受け入れやすい!

  12. より:

    ビッグ・マムの最終奥義は地球割りかもしれませんね…

  13. より:

    日和…
    吉原炎上…

  14. より:

    キングコングガンで鬼ヶ島を貫通して花の都をぶっ壊したらおもろいは

  15. より:

    ホーキンスの藁が発火しそう。

  16. より:

    ビッグマムの「キーン!」のネタ、絶対拾ってくれると思ってましたw
    ああいう「中の人繋がりのサービス」って、良いですよねw

  17. より:

    アラバスタやドレスローザの時も海賊が国を救った事にはならなかったので、戦い(開国)の落とし所をどうするか?を考えると海軍は来るような気もしますね。(もう到着しているかも)
    光月日和は名前が気になります。日も和も入っていますし。

  18. より:

    キジはやっぱりロビンちゃんでしょ。
    ロビンちゃん自身も背中に羽根を生やせるし、鬼ヶ島にキジの羽根を生やして落下させない事も可能だ。
    でなけりゃ、イッショウの能力で浮かすしかないもん。
    あるいは、町の下にドクロの胴体が隠してあって合体するとか。

  19. より:

    マルコの自分の役割こそキジ役だと思っている

  20. より:

    勝つ事は前提ですけど、後処理が膨大すぎる!( ̄◇ ̄;)これは同盟継続で、ローはもちろんキッドたちも巻き込んで行きそうな予感がします
    (すごく楽しそう)

  21. より:

    10ペタジーニ♪( `ー´)ノ

  22. より:

    今日は中秋の名月で満月。ミンクがスーロン化しまくりやな。

    またね、バイバイ〜

  23. より:

    よんこめ~

  24. より:

    爆弾の火薬の中に海楼石の粉が
    入っていれば、純度が低い手錠で
    あれば 爆発すると思いますが?

  25. より:

    2コメやで。

  26. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す