【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】最も衝撃的な九つの巨人の能力ランキング7選【考察】



漫画「進撃の巨人」の最終回139話までのうち、最も衝撃的な九つの巨人の能力ランキング7選を考察ベースで解説! 最新話までのネタバレ …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】最も衝撃的な九つの巨人の能力ランキング7選【考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    もし過去の始祖の巨人の継承者と始祖の巨人の継承者であるエレンが同じ巨人に同じタイミングで相反する命令を下したとしたらどうなるんですか??

  2. より:

    まー戦鎚は有線だから遠隔ではないよね

  3. より:

    顎が1番すき

  4. より:

    エレンはなんで初めから未来を見ていなかったの?

  5. より:

    小さな巨人は?

  6. より:

    ジーク巨人の腹直筋好き
    ユミルって筋肉オタクだよなぁ

  7. より:

    ネタバレやーくそがー

  8. より:

    竜の顔を持った巨人は、真ん中にいたね

  9. より:

    フェネクスは始祖の巨人だった?

  10. より:

    獣の巨人の干支の辰は確かワニの巨人がいたからそれだと思う。

  11. より:

    辰の巨人、トカゲなんじゃね?

  12. より:

    俺がハトポッポだ…

  13. より:

    9あるんだから9説明すればいい

  14. より:

    今考えるとエレンの始祖の巨人ってあの骨あんだけでかいのに足だけで動いてるのかな?
    それとも脇腹ら辺の骨もついてるんかな?

  15. より:

    鎧の巨人には「神の寵愛」と言う最強の秘密能力があるからなぁ。

  16. より:

    女型の巨人は胸は草

  17. より:

    実の兄っつーか腹違いの兄やろ

  18. より:

    毎回巨人考察見てて思うんだけど顎って弱くね?ただ噛む力が強いだけやん

  19. より:

    進撃の巨人はれみる、始祖の巨人は行動に移せるとか?

  20. より:

    俺の方が雑魚で草

  21. より:

    一位の鳥になれると言う能力は鳥単体では無く動物に変化できてその中でも便利なのが鳥に変化したんだと思います。
    後鳥になれると言う説を推すと過去と未来自由に行き来できると言うのをかけたんですかね?

  22. より:

    もし、エレンの始祖の意識を移すが鳥だけじゃなく動物に対象を当てられるものだったら…最終巻の最後のシーンの犬は少年を案内するエレンって考えたら凄くゾッとした…パッと思いついた妄想だけど

  23. より:

    一位の始祖が鳥になることはどことなく名前通りに感じるよね、始祖鳥って存在も現代にいることだし

コメントを残す