【ドラゴンボール考察】ゴジータとベジットが戦ったらどちらが強いのか徹底解説



今回はドラゴンボールに登場するゴジータとベジットだったらどちらが強いのかということについて考察していきました! みなさんはどちらが …

source

「【ドラゴンボール考察】ゴジータとベジットが戦ったらどちらが強いのか徹底解説」への20件のフィードバック

  1. より:

    私はベジット派です。ベジットが一番強いと願いたいです。ベジットは凄くかっこいいですよね。(自分的には)
    だからベジットが強くいてほしい…

  2. より:

    ブロリーの映画観てると
    ゴジータの方が強くみえる

  3. より:

    個人的には、戦闘力が同じで、戦い方が違う、で勝手に納得してる。
    ちなみに俺は圧倒的にゴジータ派。ゴジータブルーが1番好き()

  4. より:

    ゴジータが足すでベジットが乗だって聞いたことあるけど、デマなのかな?
    もし本当ならゴジータは相手にならないはずなんだけど

  5. より:

    まぁ強さ関係なくゴジータの方が好き

  6. より:

    でも戦闘力がベジットは上がるほど合体時間が短くなるからゴジータの方が強い気がする
    超でベジットはすぐに溶けて
    ゴジータはあんだけ技撃ちまくっても維持してたし

  7. より:

    浪漫があるのがゴジータ、堅実に強いのがベジット

  8. より:

    今なんかゴジータブルー進化になれるしなー

  9. より:

    個人的に基礎戦闘力はどちらかといえばベジットの方が上だけど、そのかわりゴジータは特殊な技が使えるって感じ!

  10. より:

    技のゴジータ、力のベジット

  11. より:

    ドラゴンボール七不思議の一つですね!
    個人的には二人とも一番好きなので、互角がいいかなと思います✨

  12. より:

    それほど差はないと思うけれど、やっぱ神の道具を使ってるから微妙にベジットの方が強い気がする

  13. より:

    ゴジータよりベジットの悟空とベジータのコスを合わせたような服がカッコいいんだよな
    合体した時のよっしゃ~ってポーズが好き

  14. より:

    フュージョンは特殊な技が使える。ソウルパニッシャーとか。その分 ポタラは戦闘力ならフュージョン以上になると思う

  15. より:

    ゴジータは最強の必殺技、ソウルパニッシャーがあるから邪悪な敵に当たると一撃で消滅させれる

  16. より:

    正直ゴジータができることは大概ベジットも出来ると思うしマジにやり合ったら30分じゃ決着がつかずにベジットが勝つと思う。

  17. より:

    ポタラの方が強さ2倍以上じゃなかった?

  18. より:

    フュージョンは下界の人間が編み出した技
    ポタラは界王神という高位の存在のアイテム
    ーーという点だけ見れば、ポタラのほうが勝ってそうなんだけど
    地上人である悟空やベジータが単純な戦闘力であれば界王神を遥かに凌ぐことを思えば、人の作り出した技であってもポタラを越えている可能性はある
     
    結論を言うと
    この議論は一生されていても明確な答えが出されないのが良いのだということに1票

  19. より:

    原作なら悟空がポタラを受け取ったときにこれつけると強くなれるのか?って聞いたときに老界王神がポタラの効果はフュージョン以上って言ってたよな
    今の設定はわからんけど

  20. より:

    最近はゴジータもヒーローズで雑に扱われたから今は意外とイーブンかも

コメントを残す