【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】8部ジョジョリオン 東方家の住人の人生

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】8部ジョジョリオン 東方家の住人の人生」への36件のフィードバック

  1. より:

    え?ジョジョリオン終わったの?

  2. より:

    ロカカカマジで厄災だな。でも花都とジョニィの死因が重なるのは好き

  3. より:

    康穂は常秀の萎びた右腕見るたびに負い目や罪悪感感じて過ごしていくのかな
    結局ホーリーさんどうなったんだろ?
    自分の病?を直す(治らなかったけど)ために息子も娘も亡くなった現実をどう受け入れるのかね

  4. より:

    ジョリコじゃあないだとぉぉぉぉぉぉ!?!?!?

  5. より:

    花都は死んでいないと解釈していたが死亡していたのか。あまりにバッドエンドで厄災の恐ろしさから僅かばかりの希望を見いだそうとしていたんですね。これからのジョジョの敵、ラスボスはどれだけ彼らに試練を与えるのだろう。
    第4部のあの髪型でイチイチぶちギレる丈助がやっぱり恋しい。

  6. より:

    東方家はみんな家族思いだから好きだわ。
    花都は息子の常敏の仇と孫の剣の命を救うという大業を成し遂げた。
    本当に家族のために全てを捧げた素晴らしい女性だと思うわ。

  7. より:

    康穂とつるぎがタッグ組んで戦う大年寺山戦がすき

  8. より:

    虹村さんは?

  9. より:

    密葉の岩の鼻がちょっと無理

  10. より:

    東方憲助は吉良と面識があるはずなんだよね。妹の虹村さんは東方家のどんな「謎」を探ってたんだろう?

  11. より:

    大弥ちゃんでヌいたのは白歴史

  12. より:

    ケーキ選ぶシーンが少し好き

  13. より:

    じょうしゅうは仲間になると思ったけど、結局仲間少なすぎて草生えた。

  14. より:

    東方家のスタンドには"キング"が入っているのは何故!?

  15. より:

    母親というのがひとつのテーマになっていたのは間違いない

  16. より:

    未読だけどサムネ怖すぎてスルー出来ない

  17. より:

    それこそ今日読み終わったが最後の家庭崩壊韓国映画のパラサイト想起した

  18. より:

    つるぎ、声優さんの声が好きすぎてつるぎが好きになった

  19. より:

    ウォーキングハートを、ストーンフリー、スパイスガール、ザ・キッスと対決させてみたい❗

  20. より:

    ここで何の役にもたたない豆知識
    実は東方常秀はジョジョシリーズで唯一エ○いこと目的でスタンド能力を使用した変○野郎だ

  21. より:

    大弥ちゃんだけは何時までも変わらなくて好き。でも目は見えてると思う。

  22. より:

    個人的な親の前で読むと気まずくなるランキング

    1位 6部 一番最初のシーン

    2位 8部 ファン・ファン・ファン戦の風呂のシーン
    3位 7部 ジョニィがホットパンツの胸を触るシーン

  23. より:

    大好きなキャラの大弥がもっと活躍して欲しかったのは同意
    自分の中で幼女扱いのつるきちゃんがめっちゃ好きだった

  24. より:

    常敏は、殺人までして手に入れたロカカカの鉢に押し潰されてとどめ刺されてるからジョジョの中でもかなり良い死に様してる。細かい事も物語の重要な要素になってるジョジョリオン好き!

  25. より:

    常敏が4ぬのあっけなさすぎて覚えてなくて、最後倒れてる常敏見て「ん?」ってなった。

  26. より:

    東方家面白いなぁ‼️

  27. より:

    定助が完全に不幸持ち込んでて笑えない

  28. より:

    荒木先生ももう60歳だもんな、若い頃に単純に考えていた人間賛歌という価値観も昔とはまるで違うんだろうな

  29. より:

    ジョジョリオンまだ読んでない。

  30. より:

    ネタばれがひどいな

  31. より:

    8部面白いんだけど東方家で活躍してるシーンがあんまりいないキャラもいるのが少し残念に思った。

  32. より:

    読んでて花都と三葉が混乱した

  33. より:

    8部は途中で読むのやめたけど最後まで読んだら印象かわるのかなぁ

  34. より:

    3:42 ここもだけど、この後鳩ちゃんが何も言わずに泣きながらダモカンの脳天貫くシーンがめちゃくちゃ好き。何回も読み返しちゃう

  35. より:

    悲惨な末路に絶望ではなく希望を見る終わり方が好き
    『希望』の為に『ガレージの奥』へと進むんだ…

  36. より:

    アウェイキングIIIリーブスの見た目めっちゃ好き

コメントを残す