【ワンピース考察】「エルバフの1コマ」にシャンクスの正体が!?99.9%見落とす「激ヤバ伏線」とは!?【ワンピース ネタバレ】



ロジャー海賊団の巨大卵”完結編】ビッグマムの過去編「エルバフ」に隠された伏線!シャンクスの正体に繋がる“超難解伏線”とは!

source

「【ワンピース考察】「エルバフの1コマ」にシャンクスの正体が!?99.9%見落とす「激ヤバ伏線」とは!?【ワンピース ネタバレ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    皆さんが考察して欲しい「気になる謎」があればガンガン教えて下さい♪

  2. より:

    エルバフのイントネーションが気になる笑

  3. より:

    ロジャーの卵 近海の主説

  4. より:

    たまごのサイズは12倍では説明できない。

  5. より:

    この考察はワクワクしますね。。。
    なるほどシャンクスの剣『グリフォン』が
    巨大鷲になるんですね♩

  6. より:

    こんなに理由がしっかりした考察な上に、ふんぞり返ってなくて尾田先生へのリスペクトが感じられてワンピース好きなのが伝わってきて好感です!!そしてこのレベルの仕掛けを大量に散りばめてる尾田先生やっぱり最高すぎる

  7. より:

    もしかしたら、船首が大鷲の首で大鷲に悪魔の実を食わせてて大鷲自体がレッドフォース号的な?(語彙力皆無)

  8. より:

    まあ、尾田先生は考察系YouTuberが当たったとしてもそれを避けていくらしいんで、どんまいです。

  9. より:

    だからシャンクスの剣はグリフォンという名前なのか?

  10. より:

    尾田先生ほんとすげーな。なるほどね

  11. より:

    グリフォン(鷲の翼を持っている)
    鷹の目とライバル

  12. より:

    それがグリフォンか

  13. より:

    すげー….

  14. より:

    シャンクスの正体ではないのね

  15. より:

    The ratchet Ed be got AC D d D NBC rxx as h h k on RT

  16. より:

    ビックマムが子供の時だと、シャンクスが生まれていない状況なので、シャンクスと関係してるとは、考えにくいと思います。

  17. より:

    船首の模様は悪魔の実っぽい
    鷲にフネフネの実でも食わせて船にしたのだろうか

  18. より:

    グリフォンだしね

  19. より:

    正解不正解はもちろん誰も分からないけど、話うまいし、根拠もしっかりしていて聞いてて面白かった

  20. より:

    シャンクスがワシなんじゃね?

  21. より:

    ウラヌスだね

  22. より:

    剣のグリフォン=大鷲という説は無しですかね?笑

  23. より:

    何この方
    めっちゃおもろいwwwww
    詳しすぎて草

  24. より:

    考察のレベルが他の方々と一味違う!

  25. より:

    卵から生まれた大鷲に悪魔の実を食べさせてグリフォンになったとか

  26. より:

    あの卵はシャンクスのグリフォンやな(多分ない)

  27. より:

    オイオイ、「頂上決戦」が起きたのが2年前だと!! この動画の投稿日は「2021/03/25」。2年前だと既に、ワノ国編に突入してる。頂上決戦は5年以上前の話だぞ。

  28. より:

    そんなチートみたいな移動手段あったらとっくのとうにシャンクスが海賊王になってそうだけど

  29. より:

    剣がグリフォンって名前だし大鷲よりグリフォンのじゃ卵じゃないの?

  30. より:

    ウソップは初期メンバーであり唯一仲間じゃなくなった仲間でもあるんですが。
    あれは何か意図があったんですかね?
    ウソップの重要性を知りたいです!

  31. より:

    あの剣自体が鷲だったりして

  32. より:

    頭がライオンということは最終的にはサニー号を運ぶようになるのか…?

コメントを残す