【ワンピース考察】【超ヤバ】ヤマト最大の謎が解決!?またもカイドウの意味深発言で過去編への伏線が生まれた!!飛び六胞ササキの本気もヤバ!!【 ワンピース 1019話 】 ※ジャンプネタバレ注意 悪魔の実 重要 考察



最新ジャンプ33・34号の ワンピース1019話 の感想と考察をお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の人はご …

source

「【ワンピース考察】【超ヤバ】ヤマト最大の謎が解決!?またもカイドウの意味深発言で過去編への伏線が生まれた!!飛び六胞ササキの本気もヤバ!!【 ワンピース 1019話 】 ※ジャンプネタバレ注意 悪魔の実 重要 考察」への45件のフィードバック

  1. より:

    ヤマト最高、結婚します。

  2. より:

    かいろうせき」入ってました!アニメで

  3. より:

    ものすごいこと思いつきました
    ルフィーが食べたのは
    実はゴムゴムの実じゃないんです
    幻獣種です

  4. より:

    麒麟は四神ではないけど、四神が四方を守る神であるのとは違い、中央を守る神なので
    四神の上に立つものともいえるんだよね。

  5. より:

    101巻で飛び六法
    102巻で大看板
    103巻でカイドウ撃破ワノ国終焉

  6. より:

    ウォーリーを探せにエネルがいるのが気になります。だいたいワの国関連のキャラがいる中、エネルだけ浮いてる気がします。もしかして…

  7. より:

    ヤマトはミンク族で人獣型が通常で人型がヒトヒトの実の何かとかと思ったんですが。

  8. より:

    眠いなら寝たら?

  9. より:

    クイーンあたりが「なっ、ない!敵船から奪った幻獣種が」みたいに慌てて絵をみせてたのかな

  10. より:

    サムネのコヤッキーさんの顔がKIMOくて少し気分悪かったけど、このコメント打ってたら広告全部見てしまったわw

  11. より:

    ポスターの後ろにたくさんの人が
    描いてあって、関係ない人までいて
    そこにエネルや他の人もいて
    そこについて考察して欲しいです

  12. より:

    短期集中連載でCP-0に護送されるフーズ・フーとか見てみたいですw

  13. より:

    フランキー壊れたパーツ。ビームを連射機能付きそうな伏線でしたね

  14. より:

    世界に5種しか確認されぬ『飛行能力』・・・
    トリトリ、リュウリュウ、ウオウオ、イトイト、ムシムシ、ガスガス、モクモク、フワフワ・・・

    あの鳥やっぱ嘘つきやったか

  15. より:

    色が黄色なら黄龍ってのもあるかも

  16. より:

    10:37
    これ見て思ったんだけど、昔、サンジ、ゾロ、ルフィがぶっ倒れてる時にウソップが
    「美女の剣豪が肉持ってやってきたぞ」
    って言って、3人とも元気に起き上がる描写があって。
    もしかしたら、美女(やまと)剣豪(金棒)肉(助けに来る)
    伏線だったとしたら鳥肌

  17. より:

    そういえば今回クイーンの右手も機械化しててびっくりした

  18. より:

    肉球やぁ!

  19. より:

    麒麟の周りのモクモクっぽいのあるし麒麟確定やろな
    朱雀→マルコ
    白虎→フーズフー
    玄武(蛇+亀)→ルフィ(スネイクマン+タンクマン満腹じゃないモード)
    青龍→カイドウ
    麒麟→ヤマト
    で全部揃う

  20. より:

    あかざやならぬ、麦わら海賊団全員でカイドウと戦う展開はあるんでしょうか?

  21. より:

    ヤマト:イヌイヌの実 幻獣種フェンリル

  22. より:

    いつも古い系、細かいボケ系、本当に好きで、いつも見てるだけで笑ってる自分がいて、驚いてますw
    これからも2人の楽しい掛け合いたのしみのしていますb

  23. より:

    僕は、ジャンプではありませんが、
    人造昆虫カブトボーグの天野河リュウセイとその父思い浮かべましたw

  24. より:

    カイドウの妻は誰やったんやろうね

  25. より:

    カモシカにしか見えん

  26. より:

    ワンピース呼んだらまず最初にここにきたくなるんだよねwww

  27. より:

    程カ
    のイ
    実ド
    ・ウ
    ・が
    ・苦
    ・労
    !す
    ?る

  28. より:

    これでヤマトが犬犬の実だったら
    完全に桃太郎やね

    もものすけ→桃太郎
    ヤマト犬犬の実→犬
    モンキーDルフィ→猿
    マルコ鳥鳥の実→雉

    カイドウ→鬼

  29. より:

    ヤマトって、あの剣守ってた犬?ってこと?

  30. より:

    トリケラトプスの生きてる姿を実際に見た人はこの世にいない。 もしかしたら本当に頭の盾が回って空を飛ぶ恐竜だった可能性もあるわけだよ

  31. より:

    プロペラ?逆回転で後退したあと、頬を赤らめてるササキがかわいいと思ってしまった。

  32. より:

    サニー号が変形するよ

  33. より:

    ヤマトが29がつかない実の能力者だったら麦わらの一味に入らないのかな

  34. より:

    麒麟説推したい!!!

  35. より:

    海楼石の手錠されてたから能力使えなくてしかもカナヅチだから泳げない。だから海へ出たくても出られないって言ってるんだと思うんだけど…

  36. より:

    「トリケラトプスはこういう恐竜だ」
    嘘ではなく、本当にそういう恐竜だと思ってるとしたら、
    悪魔の実は人為的に作られた
    っていうことでは?
    トリケラトプスはエリで飛ぶ
    と考えた人が、古代種を作った
    とか。

  37. より:

    ヤマトはcapcomゲームの大神 アマテラスに似ています

  38. より:

    ビッグマムの借りってこのヤマトの実のこと??

  39. より:

    白狐?角あるし違うか
    麒麟かな
    狛犬とかシーサーとかにも見えるな

  40. より:

    空飛べる悪魔のみって5種類ってアラバスタ編でペルが言ってた気が

  41. より:

    今回の終わり方はYouTuberに考察させる為の尾田っちの配慮ナンテネ

  42. より:

    僕はニキュニキュの実 幻獣種 モデル麒麟なのかなと思いました!これなら2929だし

  43. より:

    子が歯向かうで考えたのが初めの頃エースが白ひげ、って感じだった

  44. より:

    カイドウとの相性を考えて食べさせた実なら、カイドウの弱点を補う役割=ヤマトはカイドウの弱点を知ってる(討てる)ってこと???

  45. より:

    ロジャーがおでんと航海をし始めてから
    ゴムゴムの実を食べたってことは
    ありますかね??

コメントを残す