【ワンピース考察】【ONE PIECE】世界最凶「百獣海賊団」!!カイドウ・大看板・飛び六胞の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※1029話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1029話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】世界最凶「百獣海賊団」!!カイドウ・大看板・飛び六胞の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    百獣海賊団で1番好きなキャラクターは誰ですか?

  2. より:

    キングは拷問好きとも言われているのでインペルダウンでは拷問も可能になるよ!

  3. より:

    カイドウはウオウオの実だけど竜だからリュウリュウの実じゃね?

  4. より:

    32:07 モーガンなっつww

  5. より:

    ドレークを奴隷扱い

  6. より:

    四皇の幹部が能力覚醒してない方事はないでしょうね

  7. より:

    次にビックマム海賊団をしてください

  8. より:

    てか編集テクすげーマジで。

  9. より:

    ページワン、飛び六胞が初めて招集されて登場した時、うるティがフーズ・フーに噛み付いた時ページワンが泣いたらとんでもないみたいなこと言ってたし、ビッグマムにやられたけど意識取り戻して、その事思い出してやられたうるティ見て、ブチギレて泣いて大暴れみたいな展開があったら面白いのに

  10. より:

    赤髪海賊団編もやってほしいです

  11. より:

    こんどわビックマムかいぞくだんにして

  12. より:

    飛び六法全体的に魅力溢れてるから好き

  13. より:

    ギャバンが銀斧は飛躍しすぎじゃない?

  14. より:

    友達にウル頭銃やってたんこぶできたの思い出すな〜

  15. より:

    カイドウのイントネーション。

  16. より:

    早く天竜人との戦いが見たい。でもキングかわいそう

  17. より:

    後に名をあげたって言ってるから引退したやつが王直ってのは違うんじゃね?

  18. より:

    尾田先生すごすぎ、、、
    こんなたくさんキャラクターがいる中で関係性とかちゃんと視聴者を納得させることができるのか楽しみ〜

  19. より:

    スコッパーギャバンはキツい気がするな
    海賊王が居た船のNO.3が四皇の飛び六胞ってのも弱すぎる

  20. より:

    皆可愛いから死んでほしくないなぁ
    でも自分の子供を危険にさらしたカイドウ君はダメ

  21. より:

    理路整然としててわかりやすい。すっと見てしまった。

  22. より:

    ロジャーはガープと手を組み天竜人を守った。
    ルフィはコビーと手を組み天竜人を撃ち倒す。

  23. より:

    泣いた赤鬼って童話から青鬼のカイドウは嫌われて赤鬼のモモノスケが好かれるみたいな流れかな?
    まあモモノスケは龍なんだがカイドウとの対比ってことで。

コメントを残す