【ワンピース考察】【 ワンピース最新1025話 】ついにアレが描かれた!ルフィにヤマトにモモの助がエモアツすぎる回!ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1025話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1025話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1025話 】ついにアレが描かれた!ルフィにヤマトにモモの助がエモアツすぎる回!ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察」への27件のフィードバック

  1. より:

    カイドウも何かトラウマレベルの過去を背負っているからこういう発言が出たのは間違いないと
    もしくはカイドウはその『血筋』から逃れられなかったから?

  2. より:

    タカシさんの考察動画見返していました
    休載の文字を見た時はいつもショックを受けますがタカシさんの休載リアクションが見れると思うとショックが和らぎます(笑)
    お体に気を付けてこれからもONEPIECE盛り上げてください!楽しみにしています!

  3. より:

    ワノ国編のワンピースを夢中で読み返しているのですが、ふと思いました。
    以前、ゾロが『俺は神には祈った事はねぇ』が
    ワノ国の伏線になる気がします。
    『ゾロは神様より偉そうだ』は神を斬る伏線とかになりそうです。

  4. より:

    次号休載を知ったリアクションで笑っちゃいましたw

  5. より:

    もうルフィ覇気使えん状態?

  6. より:

    もう今ルフィは気使えんの?

  7. より:

    来週休載の絶望よww

  8. より:

    カイドウも凄く辛かったんだろうけど、ヤマトにもその生き方を強いるのは親として大人としてあるまじき事ですよね。でもやはり哀しいですね、「鬼」として差別されても、「鬼」として生まれた事はカイドウの罪じゃないから。ここの点に関してはヤマトもカイドウも解放されて欲しい。ロックスは仲間殺しの絶えない海賊団。そんな所で10代を過ごしたカイドウがこうなるのも無理はない。きっと力だけが必要とされてたんでしょうね、誰からも愛情はなかった。だからこそ、「真面目だな」と自分の中の人間的な部分を見出したおでんがいろんな意味で特別なのかもと思った最新話でした。おでんってスゲェいい人だ。
    尾田先生実質7週連続連載なので寂しいけどお疲れ様!!

  9. より:

    蛇から龍になるだからギア5じゃなくて、ギア4スネイクマンが進化して、、、っていうのもあるかも!

  10. より:

    たかしが一人で喋ってるこのオープニングとエンディング。
    全動画、同じ映像使ってる説

  11. より:

    キジ→マルコではない気がするなー
    カイドウに因縁が見当たらない

  12. より:

    氷と云えば、
    アオキジがやまと(獣バージョン)に乗っている勇ましい姿がみたい。

  13. より:

    日和が飛行能力者【雉系】で登場となると激アツ!

  14. より:

    毎週タカシさんのリアクションが楽しみ

  15. より:

    みずちだれやねん

  16. より:

    ヤマトはエースの環境と逆の能力…天竜人の親とメラメラの実のサボと表裏一体かな?

  17. より:

    いよいよかいどう戦もうルフィは負けられない

  18. より:

    連載7年振りに長く続いたみたいです!
    今後の展開に目が話せませんね!!☠

  19. より:

    「それがお前の運命だヤマト!!!」のコマ
    カイドウの”サシの勝負”で見せる鬼の形相の一端な感じしますね!
    前のコマで、とてつもなく連打してるみたいなので、サシでは攻撃時に見境なくなりそうですね
    本誌的には残念ですが、久し振りに次号休載芸も見られて良かったです

  20. より:

    モモの助と日和が揃ってカイドウにトドメをさす姿を想像していて、雉に関係しないかと花言葉を調べました。
    日和=日々草(ニチニチソウ)は雉には関係しなかったけどおでんが名付けた意味に泣けました、そしてこの草には毒があるようです。
    小紫もなるほどでした。
    考察見てると自分でも調べたくなりますね、ありがとうございます。

  21. より:

    朱、青、白、黒(玄)って四神の色ですね。

  22. より:

    龍は2匹いらねぇって龍が如く2に似てるよね

  23. より:

    タカシさんの利き目は左目かな?メガネびよーんのところ

  24. より:

    ウオウオの実の前任者をカイドウが殺したとか?

  25. より:

    感想、考察、今週も楽しませていただきました。

    カイドウ過去編、来そうですね。幼少期→ロックス→ゴッドバレーヤマト誕生。

    ヤマトの母親に裏切られたとか?

  26. より:

    カイドウの幼少期気になる、、カイドウ、、怪童の名前の由来が明かになるとか、、それが今のカイドウを作りだしてしまったのだろうか、、もしかすると自分の生い立ちに関係する辛い思いをヤマトにさせたくないというカイドウなりの優しさかもしれない、、そう思うと逆に過保護過ぎる子離れできない親と言えるだろう

  27. より:

    タカシさんの動画は視聴者が足りない知識をしっかり伝えてくれるのですごくありがたいです!ありがとうございます!(ルフィみたいに(笑))
    ワノ国の最初の鯉の滝登りからの龍になった表現であったり、ウオウオの実で青龍であるカイドウ。そして龍に昇華したモモの助、蛇から龍に昇竜しそうなルフィとヤマト。
    色々楽しみですね!

    そしてカイドウの発言の謎がまた新たに生まれましたね(笑)
    なんでこんなに毎回謎を生むんでしょうね。
    相変わらず何もわかりません。

コメントを残す