【ワンピース考察】これから現れる過去最大の敵の正体はロックスが○○している"眼帯の海賊"と成る、黒ひげ?のことだった?!それはもう、すぐ?!【ワンピース ネタバレ】



未だ回収されぬ尾田先生の発言、物語の終盤に登場するという眼帯の海賊と、発言的にワノ国近編で現れると考えられる過去最大の敵 …

source

「【ワンピース考察】これから現れる過去最大の敵の正体はロックスが○○している"眼帯の海賊"と成る、黒ひげ?のことだった?!それはもう、すぐ?!【ワンピース ネタバレ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ちなみに、最近のもっちーは落ちてるよ

  2. より:

    二重人格に関しては、ビッグマムがヒントになってそうですね。

  3. より:

    伝説の存在=龍=カイドウってことやと思ってます。白ひげ関係ってのは、イゾウやおでんなどなど

  4. より:

    黒ひげが寝ない理由はロックスに身体を乗っ取られないようにする為なのかな?子供時代の時に泣いている描写はロックスに一時的に乗っ取られて悪い事をされたのか、ロックスに頭の中に直接話しかけられているからかな?

  5. より:

    ヤミヤミの実には冥界と繋がる力があって、ロックスの魂が黒髭にある
    ルフィ達が言ってたアイツらとは黒髭とロックスの事だったんや

  6. より:

    ケロベロス説とかはあいつらが説明できてなかったけどこれは説明できてるしガチありそう

  7. より:

    ロックス憑依の考察本当にありそうですね!
    シャンクスのマリージョアでの話にもつながるかもですね。ある海賊について〜のところに。

  8. より:

    ロックスは、生前ヤミヤミの実を食べていたと
    思います。
    過去最大の敵は、カイドウかと思ってました。

  9. より:

    こりゃやべーな

  10. より:

    これは凄ぇ考察だわ

  11. より:

    弱い

  12. より:

    ロジャーの「俺は死なねぇぜ、相棒」も気になるところですね!

  13. より:

    左目とゆーとこはシャンクスにも関係が…?

  14. より:

    黒ひげの身体が異形だから
    ロックスが憑依出来るのでしょうか
    ビックマムもマザーカルメルの人格が
    憑依してる感じがしますが。

  15. より:

    だからルフィとゾロは“あいつらだ”って言ったのか…

  16. より:

    この考察見て思ったのですが、シャンクスが頂上戦争で黒ひげと対峙した時に「どうだティーチ。いや、黒ひげ」って名前を言い直したのにも何か意味がありそうですよね

  17. より:

    これはすごい…チャンネル登録しました!

  18. より:

    ちょっと茹でてなんぼのやつっぽくなってきたような…

  19. より:

    チャンネル登録のコメント、どのチャンネルもやってるけど、ここまで真摯で素直なのは初めてだったので勿論登録させて頂きました!

  20. より:

    魚人島編でホーディのワンシーンで
    実態の無い空っぽなんだってセリフが引っかかってて
    実は黒髭も実態の無い空っぽで
    ロックスは、ロジャーとガープに倒され死んだと思われてたが、実は生きていて、ただ、生きるために何か物体に憑依した。
    それが黒髭とか?
    その伏線とかないですかね。

コメントを残す