【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新319話 ついに開幕…!! デクVSA組の展開予想!!内通者… ステイン… 敵連合… ダツゴク…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.319まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新319話 ついに開幕…!! デクVSA組の展開予想!!内通者… ステイン… 敵連合… ダツゴク…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.319まで】※ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    ヒロアカアニメ派なんですけど泣かせて来てる気がする

  2. より:

    オールフォーワン=梅干しなの草

  3. より:

    デクにA組が近づいた時にヴィランが現れてA組とヴィランが戦っている時にA組が苦戦してたらステインが現れてA組が絶望したらステインが急にA組側についてステインが「おい!あの緑頭のやつを助けてやれ!」って言ってA組の何人かが戦いから外れてデクと戦うことになって最終的にデクが帰ってきてハッピーエンドとかもありやなって思う

  4. より:

    多分 デクが戻ってきて、覚醒姿に変わって、みんなと一緒に最終決戦見たいな…俺はそう思う

  5. より:

    んーデクの気持ちもわかるし、みんなの気持ちもわかる。

  6. より:

    6代目の顔あのーなんだっけ?わがままな幼稚園児?の中に居たホコリ飛ばしてるやつに似てる(ごめんなさいど忘れしちゃいました)

  7. より:

    危機感知反応しなかったのいいよねえ

  8. より:

    危機感知の知が血になってるw

  9. より:

    デクの個性(発勁、未来予測)や精神世界ってバリバリエママスターに影響されてない?

  10. より:

    巻末でなかなか面白いこと書いてあった
    デクの由来は雨ニモマケズ
    ちょこっと調べて見たら雨ニモマケズのデクは役立ずという意味ではなく偉い人の操り人形、使い人という意味があるらしい

  11. より:

    戦うなら、爆豪と轟メインのお茶子サポートで説得しながら逃さない様にしていたら、ヴィラン軍出現と同時位に内通者が出てくる。デクは内通者炙り出すためにわざと行動を起こしていたって感じを予想。

  12. より:

    弱ってデク捕まえた時に内通者とヴィラン一気に出てきそう

  13. より:

    デクくん闇落ちしてもおかしくないよな。
    これを気に闇堕ちするのも悪くないが、物語的にそうはいかなそう

  14. より:

    多分だけど、今後の2話くらいで内通者絞られるだろうな

  15. より:

    A組が自分を助けようとしてくることはデクにとって怖いことなのか
    川ポチャのときはマウントだったり不気味さだったり今回と状況が全くが違うけど「畏怖から手をはねのけた」部分をこう焼き直ししてくるのか

    もしそうだとしても爆豪にはそのこと絶対に言及しないでほしいあったとしてもモノローグ程度にしといてほしい
    全然状況違うしその後の粘着虐めはやばい

  16. より:

    ラブコメ脳の自分的には、クラスみんながダウンして最後にフラフラの麗が立ち上がってデクに抱き着いて、それを振り払おうとしたけど麗の一言でデクの動きが止まって………的な妄想をしてるオタクです

  17. より:

    危機感知が機能しないって言ってたところ泣いた

  18. より:

    3推しですw

  19. より:

    内通者が誰だ、とか議論あるけど
    複数人という考えもないのかな?
    メタいような考察かもだけど、
    麗日とかなら1人でもまだわかる、
    でも口田とか青山、正直モブよりのモブたった1人が内通者だとしても、A組からしても読者からしても衝撃ないような気がするんだけど

  20. より:

    ステインワンチャン味方側につきそう

  21. より:

    ジャンプ立ち読みしようとしても売り切れていて、どこまで話が進んでいるのか気になる。320話が動画に上がっていたから、まだ内通者も分からない状態。
    これがアニメで放映されたら、絶対号泣する。

  22. より:

    この状態じゃ危機管理の個性もブレそうだから内通者、ヴィラン、ステインのどれか、もしくは全部畳み掛けてきそう。

  23. より:

    デクが圧勝してサヨナラパターンを推してる

  24. より:

    途中途中で峰田のやつ出てくんの狙ってんなぁw

  25. より:

    麗日さん…!

  26. より:

    麗日がデクにチューしろ

  27. より:

    一番闇堕ちしそうなかっちゃんが主人公を救うパターン良い意味で裏切られた

  28. より:

    危機感散って簡単に言えば自分に向けられた敵意とか危険を感知する個性っぽいから、お茶子の敵意のないビンタとかで裏かいてA組サイド勝ちそうではある。

  29. より:

    ますます面白くなるぅ〜
    早く続き見たい!
    内通者気になる❗️

  30. より:

    まさかのデクがa組勢全員殺す展開

  31. より:

    いや、みんな考察してるところで悪いんやけどさ、コサンジのエンディング「See You Next動画バイバイ」って言ってんやってわかって、めっちゃスッキリしてんやけど。

コメントを残す