【ワンピース考察】【ワンピース】大海賊百景はただの集合絵じゃなかった!線を引くと浮かび上がる意味深なキャラとは…



超豪華な描き下ろしポスター… よく見ると見所がたくさんだーーーー!!!!!! ウォーターズ竹芝めちゃくちゃ行きたい。 ぱちぱちさん …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】大海賊百景はただの集合絵じゃなかった!線を引くと浮かび上がる意味深なキャラとは…」への22件のフィードバック

  1. より:

    レオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」的な感じでキャラクターを動かしてみると隠されたストーリーが浮かび上がってきたら面白そう!

  2. より:

    エネル再登場があるなら、以前言っておられたドラゴンと絡んでの「風神雷神」があるような気がします。

  3. より:

    最強の剣士とはいいますが、全てを斬る剣士とは言われていないので、バリアを切ることはできなくても戦闘では勝利するような展開を妄想しています…

  4. より:

    デザイナーさんとDMでやりとりできる関係の神木さんはさすが!
    ヤマトの横乳のフィギュアは凄い期待しとります!

  5. より:

    またコヤッキーとコラボしてください!
    大好きなんです!

  6. より:

    構図的には台形というか三角形でフランキーがちょっとはみ出ちゃったって感じかなー
    逆に今後フランキーになにかある!?可能性。
    プルトン関係で

  7. より:

    レイジュの後ろって何ですか?月?

  8. より:

    考えすぎ
    逆にそこに誰入れるのさ
    誰入れても仲間になるとかいいだすんでしょ

  9. より:

    エネル!すごい!
    たしかに、一番くじのルフィのバック絵にもエネルがいる!!!

  10. より:

    自分もまだ切り取ってません‼️

  11. より:

    今回の絵のナミ腕が少しだけ長く感じた

  12. より:

    人生で初めてジャンプを買いました!!!
    どうやって飾ろうか考え中です!!
    熱すぎた!!!

  13. より:

    ゴムゴムの実は実はニクニクの実で、ゴロゴロの実の能力者のエネルが加入して悪魔の実の数字合わせがクローズするパターンか。

  14. より:

    おでんの顔がなんか違うから、桃では??

  15. より:

    シャンクスの傷のない顔からの半面ショットがまた登場しましたが傷の長さ的なものなんでしょうが反対側からおでこにむかって1本伸びています!
    ということは五老星と話してたシャンクスはやはり違うシャンクスなのでは?考察よろしくお願いします。

  16. より:

    音楽的観点からも何か発見できそうじゃないですか?

  17. より:

    大海賊百景 複製画でたら絶対欲しい!!

  18. より:

    デザインの視点、面白い。まあエネルは自分が神だと思っているから、天竜人の存在を知ったら味方に付く、バレット枠のキャラかもしれない。ある意味物語上は月の戦力を抱えている彼が乗っている船がウラヌスなら味方に付いてくれないと困る・・・が実際は月の戦力がルフィに付くって意味かもしれないですね。

  19. より:

    俄ですが、イニシャル等にしたら?メッセージにならないのでしょうかね?

  20. より:

    海軍百景でたら笑います

  21. より:

    さすが!メノツケドコロガカミキデショー!
    仕込みは絵師の遊びゴコロ!見つけてくれたらめっちゃ嬉しい!いっぱい探して欲しい!
    気づいてくれなかったら、自分で「実はここがねー」って言いたいくらい…なんだよねーw

  22. より:

    メリー号にウープスラップが乗ってるのマジでウォーリーをさがせみたいだった笑

コメントを残す