【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】5分で決着?ルフィはカイドウよりも強いのか?!ヤマトは諦めた?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】5分で決着?ルフィはカイドウよりも強いのか?!ヤマトは諦めた?!(予想妄想考察)」への29件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ギヤ5=覚醒 周りがゴム化するのでなくルフィ自身が変化して覇気を無力化する

  3. より:

    ルフィてわりと運で勝ち上がってるわね。

  4. より:

    鬼ヶ島については、魚人島のノアのようにヤマトに承諾を得てみんなでボロッボロにするか藤虎筆頭とする海軍が花の都の住民に状況を聞き、藤虎が全面戦争中に止めたりするなどが良いのかもしれません。

  5. より:

    5分で決着は嫌ですね。カイドウが雑魚になってしまうw

  6. より:

    レイジュは外骨格ありで心は失ってなかったので、サンジもそのパターンかな

  7. より:

    そろぼち勝てるやろーけど。カイドウ最悪の世代相手しつつ島浮かしつつ勝ち続けるバケモンすぎ

  8. より:

    腐れロブ・ルッチまたルフィに叩き伸ばされればいいのにウオーターセブンで戦った時よりもルフィはさらに強く覚醒しているぞ、個人的にはニコ・ロビンがCPに捕まりかけた時青雉が救出に来るのではと密かに願っている。

  9. より:

    モモには伝説の一時間を期待したいです。
    おでんは一時間の後亡くなりましたが、モモは
    生き残る事でおでんの無念を晴らして欲しい。

  10. より:

    サンジとゾロだけじゃなく、一味全員がルフィを海賊王にする為ならどんな苦境も飲み込むと思う
    必要なら怪物にもなるさそりゃ

  11. より:

    ゴムゴムの実の覚醒で、鬼ヶ島全体がゴムになり墜落の衝撃を吸収してくれたりして

  12. より:

    そういえば、ビックマムとクィーンが戦った時、クィーンが物凄い高いとこから、武装色に頭をして下のビックマムの頭に自分の頭を頭上から落下速度プラスしての頭突きだったがビックマムは平然と立ち上がり無傷だったんだよな。そのときはビックマムは記憶がないままだったので武装色を使わない頭にぶつけたのに平然と立ち上がってるから、ビックマムも物凄い石頭でタフでもあるんだよな。

  13. より:

    鬼ヶ島の隠し倉庫には、ヤマトが破壊し、エースがアタマをへこませた竜の像があります。
    つまり、かつてのワノ国の守り神のような存在なのでしょう。
    今、ワノ国は、未曽有の危機です。守りが出てきても、当たり前。

    つまり、カイドウでも、モモの助でもない、「三体目の流が来る」んじゃないかな?と。

  14. より:

    サンジってどっかにネタ感つけられるよなww
    もう少しカッコ良く終わるところ描いてあげてほしいw

  15. より:

    カイドウって何回も負けてるんじゃ?

  16. より:

    藤トラ到着。その後海軍と敵対?だとワノ国編が締まらないか?まさかのカリブー?

  17. より:

    もはやアストロン

  18. より:

    常時武装色とかえぐ

  19. より:

    このままルフィが倒す展開は考えにくいです
    弱体化させて倒して何か起きて死ぬパターンかなと
    じゃないとルフィが最強になってしまうw

  20. より:

    戦争の成れの果てでルフィとカイドウが和解したら面白そう……

  21. より:

    古代種よりもサンジは強くなったって事かな。
    ルフィが苦戦してた、クィーンよりも明らかにサンジは強くなるんだろうな。
    ゾロもキングより強くなるんだろうから。
    ルフィに関しては何度も敗北してるカイドウに勝ってしまうんだれうからね。

  22. より:

    ルフィが倒さないとルフィの手柄にならないからきっとルフィが一人で倒すと思います。

  23. より:

    27コメかなあっ!?

  24. より:

    おでんとトキの魂がモモを奮い立たすのかな?

  25. より:

    世界政府から派遣されたのが藤虎でズシズシの実の能力で鬼ヶ島を浮かす。モモの助も少ない量だが焔雲を出していて一見するとモモの助が救ったように見えワノ国から讃えられ将軍として認められる。ワノ国の状況を知った藤虎はルフィの味方に。
    という意外性のある展開もありそう。

  26. より:

    七武海が不用になるほどの新戦力が気になる。

  27. より:

    カイドウって恐竜や古代巨人族や古代兵器など
    「古代」に執着があるような気がします。

  28. より:

    火薬庫の爆発物をヌマヌマが呑み込むという可能性もあるのではないでしょうか?また、城内で広がっている火災で、藁人形が燃え尽きる事や、ローのシャンブルズで藁人形を海まで運んで落とすという可能性は?

  29. より:

    サンジ以外の兄妹は、、人間じゃないんだ、、、、そうなん?

コメントを残す