【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ注意】緑牛と光月日和の能力は2つの「桃太郎」でわかる!? 霜月牛丸と緑牛の断食!! 緑牛はゾロの父親説!!【ONE PIECE theory】緑牛の能力は災害レベルの●●…



ワンピース ネタバレ 注意! 緑牛と光月日和の能力について考察! 1025話や1026話に繋がる!【ONE PIECE】最新 伏線 研究専門 theory …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ注意】緑牛と光月日和の能力は2つの「桃太郎」でわかる!? 霜月牛丸と緑牛の断食!! 緑牛はゾロの父親説!!【ONE PIECE theory】緑牛の能力は災害レベルの●●…」への19件のフィードバック

  1. より:

    桃太郎の話の元となった温羅とかも気になりますね

  2. より:

    This guy is a genius!

  3. より:

    Green Bull could have a tree fruit , model pine.
    ► 緑牛 —-> 松松の実 (Matsu-Matsu no Mi)
    "門松には神を出迎えるという意味があるという。

    イタリアではマツを珍重するという。ちなみにドイツでは同じマツ科でもモミ属の木を不死や魔除けの象徴として珍重する。"

  4. より:

    なら緑牛ものすごくジャンプ力高そう笑
    バッタと言ったら仮面ライダーで、ワンピースで似た描写があるとすればジェルマの力を得たサンジ(変身ポーズがまさに仮面ライダー笑)だから、女好き、仮面ライダーというのであり得そう笑
    サンジとゾロの親はロン毛

  5. より:

    緑牛が銃を武器にするのはあるかもしれない。
    おそらくモデルと思われる浪人街の原田芳雄の武器が銃だった

  6. より:

    3:12 579=う・な・ぎ wwwww

  7. より:

    ゾロって磔にされてる時20日飲まず食わずで生きてますからね。不食は種族の能力なのかも…モンドールの本に載ってたキノコビトに近い植物種かな?

  8. より:

    It blow my mind. Sugoiii

  9. より:

    Kaido is of ONI CLAN…..

  10. より:

    ゾロのあだ名のマリモもヒントかも?

  11. より:

    ロックスに集まる海賊と黒ひげに集まる海賊
    ロックスを打ち破ったロジャーとガープ
    黒ひげを打ち破るルフィーとコビー

  12. より:

    ONE PIECE考察はユデロンさんともっちーさんの2人に限る。

  13. より:

    With Sanji parralels it fits, i wonder if Usopp fight him

  14. より:

    新大将藤虎は自分で目を閉じて見ることをやめた
    それはズシズシの能力とは関係ない
    となると緑牛もまた能力とは関係なく自分の意志で食べるのをやめた、
    つまり本当に面倒で食べてないだけに違いない
    犬猿雉虎のシルエットも関係ないので牛も関係ない
    あくまでも色のイメージと災害級の強さから想像するしか無い
    しかしヒントは十分、これでもう完璧にわかりましたね
    緑牛の悪魔の実、それは超人系ダムダムの実
    ってことよ 間違いないね

  15. より:

    ゾロの父親は「ロロノア」だったら、エースのは「ポートガス」なのかな(笑)

  16. より:

    plzz stat making in english you will get lot of viewers

  17. より:

    尾田先生といいユデロンさんといい、、すごすぎるよ、、、

  18. より:

    ゾロに対して関係性のある(かもしれない)緑牛はサンジと同じく女好きの印象。
    食べ物を食べさせるシェフのサンジ(幼少期ではジェルマでの監禁やオービット号の遭難で食べたくても食べれなかった)⇆食べ物を食べれるのに食べない緑牛
    ってちょっと表裏関係や共通因子があったり??

    となると緑牛が霜月一族(仮)であるのに剣術使いではないのはもしかすると、、、
    兄弟の中で落ちこぼれで能力の開花がみられなかったサンジ⇆名だたる剣術使いを排出する霜月一族の中では珍しく剣術にめぐまれなかった緑牛
    っていう設定があったりするかも??
    だから居心地の悪いワノ国を抜け出して何かしら別の秀でた実力で今現在にまで成り上がったとかどうでしょうか
    ワノ国の出身国である人間が外界に出ている理由としての根拠になるかも…

    あとは発火するサンジ(火属性)に対して、火と対称属性である自然属性の能力者という線も…?

    ゾロの父親という説もあり、今後の緑牛の再登場、情報の開示がとても楽しみですね!
    今回の考察も見応えがあってお見事でした!

  19. より:

    毎度毎度面白い考察!ますますワンピが楽しみになる〜

コメントを残す